花吹雪始まっちゃったよ

April 08 [Wed], 2009, 23:27

紫パンジー発見♪ これでやっと2株目

桜の花びらが散り始めちゃったよぉ・・・


ぎんのパチンコ出た〜〜っわーお

・・・、銀はたしか、2方向射ち・・・、ってことは、
使うのはやっぱりきんのオノかぁ・・・


何回も失敗してた左から2番目の木、ついにベルが生ったよ


この勢いでもう1本

植えたばかりなのにもう桜色じゃん


ん? オリバー風邪引いたみたいです。


やたら、「ほっとけ」って言うので放っておいたり


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュ「街へいこうよ どうぶつの森」

春だよね〜

April 05 [Sun], 2009, 23:09

え〜っと、4月1日がたしか7分咲き予報だったよね、
で、もう4月4日で満開かぁ
ふろぎぃ村も確か満開


イッエ〜〜イ


王冠出てる♪、王冠〜♪


クレジットカードじゃ変えないのね・・・、エイブル。
100万ベル下ろして買いました



桜、満開だ〜♪


メダカ、なかなか見つからなかったよ


ハナカマキリも苦労しました


池の辺の赤チューリップにいるカマキリを狙ってます。



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュ「街へいこうよ どうぶつの森」

セイイチさん

April 02 [Thu], 2009, 23:03

セイイチさんが来てるのには気づいてたんだけど、
なに貰おうか考えたりしてて放ったらかしてました。


え?? タダでくれるの??


ビックリ・・・


「学生服」のデザインをもらったよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュ「街へいこうよ どうぶつの森」

桜開花♪

April 01 [Wed], 2009, 23:49

今日はエイプリルフールだね〜、
最近このイベントってちょっと冷めちゃってるけど


桜が咲いてるっ
3月末に、フルーツの木を切って、村のあちこちに広葉樹を植えました。
やっぱり植えておいてよかったな〜


「葉っぱ」ゲット。


4月になったので新しく釣れるサカナとか、ムシとか、けっこういるぞ〜


紫パンジー出来たっ




桜♪ 桜♪ 桜♪

ベルの木も桜なんだね〜


久しぶりにオノもらったよ、なおじが。銀のオノだけど。



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュ「街へいこうよ どうぶつの森」

本当に待ちに待った

March 31 [Tue], 2009, 23:43

待ちに待った、本当に待ちに待った青パンジーが出来たよ

ふろぎぃ村ではパンジーの交配が進まなくて、赤黄パンジーもわずか数株。
やっと初の青パンジーです


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュ「街へいこうよ どうぶつの森」

ローラン

March 25 [Wed], 2009, 23:06

あはは、・・・、・・・、ひとごとじゃない?


ローラン来ました。



たしかに・・・。





ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュ「街へいこうよ どうぶつの森」

フリーマーケット

March 22 [Sun], 2009, 23:57


むぎちゃの部屋ではつり大会で残ってたドジョウがけっこう売れたよ。



ゆめの部屋、・・・、売れると思った化石が売れず・・・。
売るつもりじゃなかった服ばっかり人気が高かったよ。



マグロが、思ったほど高く売れなくてショック・・・。



用意した商品がいつもかなり売れ残ってしまう・・・がっくし
誰も来なくなったのでクモを捕まえてみました。



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュ「街へいこうよ どうぶつの森」

つり大会 ドジョウ編

March 21 [Sat], 2009, 23:59
つり大会です
今回はドジョウ勝負


よ〜し


フフフ
違うサカナを持っていったらどうなるのか、試してみました


そ、、そんなスゴイことやってんですか〜っ


おっと、、
れんにゅうに抜かれてるじゃん


よっしゃ、これでトップ奪回。


げげげっ、なおじに抜かれたっ


ふぅっ、これで三度トップ。



うひゃあっ、きわどいっ


終了で〜す


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュ「街へいこうよ どうぶつの森」

グラさんをお見送りするぞ?

March 21 [Sat], 2009, 23:50


グラさんと会えなくなるのはさびしいんだけど、
新しい出会いも欲しいんだよね・・・ううう

グッとこらえて「元気でね」と。


そっかぁ、ゴムウエストのパンツ愛用かぁ・・・


うしろ姿がさびしそうじゃんか・・・


うむ・・・、
他所の村に行ってもふろぎぃ村の仲間さ〜





ララミーは風邪から復活



あまりにグラさんの様子がさびしそうだったので・・・、
一度も引き止めないのはあまりにさびしい・・・、

一回だけ「行かないで」って言っとこう、ってしたら・・・




ええ〜っ?
ホントに引越しやめちゃうの?



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュ「街へいこうよ どうぶつの森」

かくれんぼ・・・

March 20 [Fri], 2009, 23:12



・・・、
あともう一人、
見つからない・・・キョロキョロ

あれ〜っ、いないよぉぉ


・・・、今までは、建物の陰とか、立て札の陰とか、
そんなところに隠れてたじゃん、

普通の木の後ろって・・・、わからんかった・・・がっくし



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュ「街へいこうよ どうぶつの森」

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麦茶
読者になる
なおじ
なおじ

ゆめ
ゆめ

Froggy Map
ふろぎぃ村マップ

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/froggy/index1_0.rdf
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュ「街へいこうよ どうぶつの森」