文句を言うところジャーないんだケド 

December 27 [Mon], 2004, 18:22
最近ワシ、我が侭なのカシラと思うワケで。
具体的に何に対シテって言えるでもなく、タダタダ垂れ流す内容。
PBCと言う世界にいて、それこそ数々のサイトに参加中の身。
ドレもコレも魅力的なところばかりで感謝感激雨霰
ジャー何が気に入らないの?ってーと、ナンでしょ?

以下、続きは愚痴になるかも知れないので追記で。

ターミナルを観る 

December 23 [Thu], 2004, 14:03
ヨーヤク観てきた!!
ターナル。

大マカな感想は『匠の技』。
ジャー細かい感想は?

適度に肩の力を抜いて、笑ったり泣いたり考えてみたり。
一つの映画からイロイロと得られることの多い贅沢さが有りました。
観るヒトによって色んな捉え方の出来る深い映画デス。
コレは最後に観客総立ちで拍手する…ような感動作ジャーナイ。
CGバリバリ、ドコで使ったか分からんヨー…ナンテありがちの超大作でもない。
見終わった後にでも親しいヒトと珈琲を飲みながら
アーでもないコーでもないとカンジたことを話せる映画だ…と思う。

ところで珈琲と言えば――――

某所で確認されましたが 

December 21 [Tue], 2004, 22:28
Lも風邪を引いてイタリー。
今週の金曜で丸一週間の重傷デスた。
早くニンゲンになりたい…。(違)

最近はブログ作成にハマりチック、イロイロ登録しマクリング。
一応ココの他にもラクガキ用ブログがあったり。

久々に焼き肉など 

December 17 [Fri], 2004, 23:30
喰った内容。
カルビタンレバーエンガワ。後は野菜新米飯
肉…やや少なかったかもシレン。
ご飯はイイヤツを買いましょう、拘らないなら安くてもイイ。
でもご飯鍋で食うと差が歴然デスよトカ。
生きてるウチは美味しいモノを喰いたいモノです。

ブログ登録初日 

December 16 [Thu], 2004, 16:26
オンナもすなる日記というモノを…
更級日記だと思っていたら全然違っていたというオチ。
紀貫之が書いたのはナンだっけカナ。
ググったら直ぐ分かりそうですが、今は面倒なのでシナイ方向。

――――シナイと言えば、
市内を走っている100円バス、一度乗ってミタイ。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像珈琲牛乳
» 某所で確認されましたが (2004年12月23日)
アイコン画像紅茶牛乳
» 某所で確認されましたが (2004年12月22日)
アイコン画像珈琲牛乳
» ブログ登録初日 (2004年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:froggian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる