久々ブログ 

2005年11月06日(日) 19時25分
最近充実した時間をすごしすぎたせいか、
ブログもご無沙汰
最近はもっぱら 仕事→買い物→家事→PC→(v_v) 寝る そんな毎日

近ちょっと苦手な料理を「いやいや』作るのではなく 
楽しんで料理 上達できるように練習する日々を作るようにしてます
今日は姉夫婦がアジを釣ってきてくれたので 小さいながら小鯵を30匹あまり裁きました
裁くのはお手の者
卵が無かったので、つなぎに 山芋を使ってみました。その残りが結構あったので
山芋に、片栗粉、醤油、塩で味付けをして 揚げ終わった油の中へ山芋を丸くしながら揚げてみました。 
これが驚きちゃんと まぁぁぁ〜〜〜るく揚がってるじゃないですか
アジはそりゃ〜美味しいのだけど チャレンジした山芋の方が私には美味しかったです
これはいけるね(^_-)


これだけブログに 時間の空白があると 書きたい事が 山のようだよ
ダーリンと伊勢へ私の誕生日の2日前に2泊3日で旅行もしてきました。
今年に入って 2回目の旅行。お財布大丈夫なのかしら・・・・
天気もよくって 本当に楽しい時間と誕生日プレゼントを頂きました。
また 舟盛り食べさせてね〜ガッポリ稼いでやぁ〜

梅雨入り?!? 

2005年06月19日(日) 9時39分
湿度が高いねぇ〜
梅雨入りしたのに 本格的じゃないから 毎日水遣り
大変だ(*´pq`)クスッ

だけど 去年咲かなかった花が咲いた
満足満足
ナメクジが発生して パンジー等がやられちゃったけど 
アジサイとこの花だけは元気XA

早いな〜 

2005年06月08日(水) 17時10分
もう6月なんだよね
早いもんですね〜1年なんてほんと早いんだろうな
じきに梅雨入りだろうし ジメジメ嫌な季節だぁ〜
この前 釣りへ鱚釣りに出かけてきました
台風が来なくて良かったですよ
結構大きいのが釣れました

また行く予定なんだけど 梅雨入りしそうだよね
夏が待ち遠しいよ〜〜〜ん

居酒屋編 

2005年05月29日(日) 14時33分
久々更新
昨日はダーリンとまったりデートをしてきました
何ヶ月ぶりに出かけたやろうな〜〜〜?!って感じです

二人で夜のご飯をあちこち検索(ナビ)
結局居酒屋だったけど 2人で居酒屋なんて初めて(^v^)
お酒なんて一緒に飲むなんて ちょっと嬉しかったσ(o・ω・o) わたしw
居酒屋のメニューは結構好きなので バクバク食べ過ぎたかも^^;;;
ダーリンごめんねwwww

続いて 気分が良かったから 初めてカラオケへ 行って来た
ダーリン『幸せになろうよ』って唄を唄って 私が褒めたら
車の中でも ずーーーーーっと 歌ってたwwww笑えた
でも 上手かったよ
幸せにして下さいね 末永くラブラブして行こうね

今度はボーリング行きたいなー・・・・・・・(-。-*)ボソッ

5月15日 

2005年05月15日(日) 10時02分
木曜日に ダーリン帰ってきた。

今日まで更新おさぼり(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

昨日の朝から 喉が痛いなーとはおもいつつ
天気も良かったので お出かけしたんやけど
には寒気がし始めて 挙句にまで・・・
しかも ダーリンも風邪
ダーリンったら
俺たち一緒に風邪ひいて仲良しだな』だって(爆

今日は一日ねとかなきゃ 明日仕事行けなくなる
明日には元気になってますように

(v^ー^v)ブイ 

2005年05月10日(火) 23時11分
ついに〜きたぜぇぇぇ(v^ー^v)ブイ




予約をして1日早く私のもとへaiko様様のDVDIヽ(〃 ̄ー ̄)ノI ゲッチュ♪
も〜ほんま 最高やね
ますます惚れ直したねん
インディーズ時代の曲なのか 私にはわからんかったけど
「ひまわりになったら」とうたの所で aiko。。。泣いてるし
(T-T=)(=T-T) ウルウルゥ〜感動

ほんま 良かった aikoが私の源やねんでぇ〜

5月9日晴れのち曇り 

2005年05月09日(月) 19時47分
今日も1日パートへ勤しんで 
終われば歯医者へ出かけた1日でした
今日はダーリンが出張
O(≧≦)O イエイ!!(って書けば怒られるなw)
木曜まで出張なんです
寂しいな〜と書いとけば喜ぶかもなので寂しいわぁぁぁ
(一応ダーリンもこれ読んでます
月曜日は特に疲れますね
休み明けの仕事は本ともう 既に眠いねんなぁ〜

でも のんびり自由時間で早く寝れそうだからいいっかw

さっきダーリンが飲みに行くのに待ち合わせ中で暇だから
って 電話してきたんだ。まぁ〜暇だからって言われてでも電話があるだけ
まだ幸せなんでしょうね。暇でも電話してこなくなる方が寂しいかもだからね
早く帰ってきてね(^^)

ツツジ祭 

2005年05月08日(日) 20時25分

ほんま 綺麗やった〜
ツツジ祭へ行って来た
念願かなったかのように一杯楽しんできて 
疲れちゃった( -。-) =3
充実した1日だったけどね





こんな花を 好きな人とのんびり 眺めたいわ(´▽`).。o♪♪


今が見ごろ 

2005年05月08日(日) 8時43分

ほんまに 今が見ごろやで〜
ツツジ めちゃ 満開よ〜
綺麗やわ〜

=車内から激写=

ウーン( ,,´・д・`)シ 

2005年05月07日(土) 17時08分
どうしよ〜〜〜
化粧水&乳液&美容液 どれを買おう 
どれもなくて 全部ほしいねんけど・・・金がない 

    

ALBIONの メーカーの前で悩んでいたら
店員さん近寄ってきた。

色々話して今まで試供品をほとんど試した私やったから
どれでも 欲しかったから 
言われるがまま
化粧水を 5280円で購入
(高い?)
乳液 美容液は かわれへんから 思い切って
試供品2種類もらえますか?」と聞いてみたら
すんなり 『構いませんよ〜』とゆーてくれてん。
結局新発売の美容液も頂いたので めちゃくちゃ得した気分です
■プロフィール■
■frog@aiko■
■aiko大好き カエル大好き■
■マイペースに更新中■
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frogaiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる