テスト チェンメ テストフ( ´_ゝ`) 

February 20 [Mon], 2006, 23:31
今日は期末テストだった。最悪だチョーブルーwまぁいいけどさw
まぁいままでほとんど勉強なんてしていなかったから全然わかんなかった。w
でもまぁ大丈夫だろという考えがでてきてしまいもっとダメ人間にwというあれでした。
まぁ自分的には数学がいつもできないはずなのにできてしまったという不吉な出来事が・・・・・。
これはきっとアシタは雪だな。

この話しはさておきなんか昨日チェンメ(チェーンメール)がかなりきたんだがもうそれはかなり有名になってしまい学校でも取り上げられ先生いわくなんか警察で調べるからまわってきたやつ手あげろとかいってきましたw。まぁどーでもよかったんで手はあげませんでした。w

またまた話題が変わりますが明日もテストなんですよねw
でもこれはあれよあれなんか成績カンケイ無しの模試テストみたいなやつだろう
嗚呼そーいえば放課後にまた補習があったなw
とりあえず行くが聞きたいところだけで終わろうw

よし

まぁモンハンでもやるか!!w(おぃ

あひゃ 

February 19 [Sun], 2006, 18:51
ギャアアァァァァァアァモンハンオモシレーーw
とまぁこんな感じで更新さぼってましたからw
こんな僕を許してくださいwまぁそのかわりにみんなにいいことを教えよう
「人生の80lは厳しさでできています」
いやホントまじです。w


みんなも苦しいことがあってもこれはもう気にしないことにしようって思え!!w
ってかバレンタインの日に母さんからチョコをもらうことほど屈辱的なことはねぇぜw


あっはっはっはっはっはっは

泣きそう。w

嘘まじでギャアアァァッァ 

February 15 [Wed], 2006, 22:22
アシタだ!!もうアシタになってしまいやがりました。モンハン2がとうとうきましたぁ・゚・(ノД`)
まぁ当然予約しました。そして予約を兼ねながらアジカンのワールドアパート買いましたw
普通にいいんですけどなにかいつものアジカンとちがうなぁと思ってたら3曲目の歌がいつも
歌ってる人と違う人でしたwwまぁ個人的には好きとはいいがたいんですが好きですというのは嘘で
応援したいとおもってます。

話題は変わりますがオリンピックダメダメでしたねwもっとみんなメダルとか取るとおもってたらこの様ですよw
がんばってほしかったなぁw特にハーフパイプにwwなぜならスノボーがすきだからw

そしてまたまた話題がかわりアシタはてすとですがんばんなきゃしかも放課後補習ww
まぁいいけど別にといいつつ最悪だぁぁぁ( ´_ゝ`)

土曜日じゃん! 

February 11 [Sat], 2006, 20:25
YESあと少し(5日)でモンスターハンターDOSSがでます。やったw
まぁCMで見たかたもいると思いますがアンタッチャブルがやってましたねーw
速く買いてーwww

まぁこの話題は置いておきもうテレビはトリノですね。
まぁスノボーやらスキーやらなにやらwwまぁ日本には頑張ってほしいなとおもいます。

今日の朝ふとおもったんですけど成田童夢ってなんか変なひとに見えましたww

そしてこのブログを見た人はアジアン・カンフー・ジェネレーションというバンドのCDを買いましょう!!

二日も更新さぼっちゃった。w 

February 09 [Thu], 2006, 20:54
まぁはっきり言うとねむかったんですよwそしてねむかったんですよw
まぁ更新をさぼった二日間をふりかえるともう地獄でした50分授業で6時間はキツすぎだ!!もう僕にとって死に値します。まぁ唯一の救いといえば卓球があったことじゃぁああw。しかもかったのでえへへw


そして昨日は塾今日も塾なきそう・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

でもアシタ学校にいけば最高だぜwまぁこれからは更新を忘れることもなく平和で充実した日々をおくっていきたいと思います。wwww

今日二度目の投稿 

February 06 [Mon], 2006, 21:02
まぁあれなんです。もしかしたらスキンころころ変えるかもしんないということを宣言したかっただけです

カルシウムさ! 

February 06 [Mon], 2006, 18:48
今日はブログ書いてから初の学校ということでとってもみんなに自慢したくなってしまいました。まぁ誰でも登録すればできるのだがww。

今日は体育で卓球があってとっても楽しかったwなぜならかったからだ!!ww。
そして卓球で怪我をしてしまったヤツがいたw。オレはここでメッセージを送ってあげようw

そう、人生とはカルシウムなんだ!!
まぁこれを覚えていれば車にひかれても、好きな女子になぐられてもたえられるはずだw

きっとこのブログを見た人はお前なんかイチゴ牛乳しか飲めないくせにとか思っているだろう。だがしかしそれは大きな間違いだ。オレはバナナ・オレものめるのさ

よし、言いたいことも言ったしこれでおk

アシタも学校だ逝ってまう・゚・(ノД`)ノ

久々に勉強したきがする。と思いたいw。 

February 05 [Sun], 2006, 20:48
うん。新しいマウス買ったりしてちょっと調子こいてますw




まぁ今日はちょいと娑婆の空気をすいにお買い物にでかけたら偶然友達が家の前にいて一緒に行きましたw。何たる奇跡。



そして1時間前「ちんぴょろすぽーん」という言葉が心にのこって勉強に集中できません。もとからやる気0だったがww。



んで今は「おっさんの言うことの80lは正しいでできている」という言葉が脳裏をかけめぐっているw。

ねみーけど頑張る 

February 04 [Sat], 2006, 22:53
もうあれですよ三日坊主にならないように努力せねばw                                                                                                                                                                                                                    受験も近いのにこんなことしてていいのかと思う                                                                                                                                                          今日このごろ。                 これからもなんとかつづけていこうw                           日々思うことをなんとなくカイテコウ

あー初めて書いたーw 

February 03 [Fri], 2006, 22:30
まぁはじめての投稿ということで特に話題はないんだが                                                                                                                                                      暇な時間をどんどんこれに使ってこう!勉強なんかやるわけがないw 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像盗賊
» テスト チェンメ テストフ( ´_ゝ`) (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» テスト チェンメ テストフ( ´_ゝ`) (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» テスト チェンメ テストフ( ´_ゝ`) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» テスト チェンメ テストフ( ´_ゝ`) (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» テスト チェンメ テストフ( ´_ゝ`) (2008年09月25日)
アイコン画像海岸通のコジロー
» 土曜日じゃん! (2006年02月12日)
アイコン画像マテンロウ
» 今日二度目の投稿 (2006年02月06日)
アイコン画像さすらいの人
» 久々に勉強したきがする。と思いたいw。 (2006年02月06日)
アイコン画像こば
» あー初めて書いたーw (2006年02月04日)
アイコン画像丸さん 
» あー初めて書いたーw (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frog217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる