まだ生きてるのって君に言われたい

September 07 [Sat], 2013, 23:40
すっかり書いてなかった
なーんか余裕ない日々
働いてばっか

なんもしなくて焦ってた頃よりはいいのかね

でもつらくないと言えば嘘

泣きそうになっちゃうよ

December 25 [Tue], 2012, 16:54

もうやめたい
おわらせたい
でも信じたいからここまでついてきたんだろ

泣きそうになっちゃうよ
わたしはどこにいるの
虫けらか

あー泣きたくない!泣きたくない!

誰かにやさしくしてもらいたいわけじゃなくて1人を待っているのに
ぼろぼろか
あー泣いちゃった

もう遠距離だよ


激しいジョークが欲しいの

December 12 [Wed], 2012, 23:46

さっき笑った鳥はもうなくの

いやんなっちゃうねー

ひとりがいやだ

寂しいわ
寂しいのよ
後何回会えるのかーとか
向こうは欲さえ満たされればいいのかーとか

都合のいいものになってる気がする
寂しい

つめたくしないで

December 12 [Wed], 2012, 16:17

セロトニン出たー
束の間ですがしあわせぬー

憂鬱も腹立つカタチやけど無しになったし。

毎日たのしいことばっかじゃねぇけど
たのしいことは多いよ
それで充分だろー


starting over

October 28 [Sun], 2012, 0:02

つらい

でもがんばるしかなかろうもん。


月曜から日曜の中であなたにとって今日が一番いい日

October 27 [Sat], 2012, 23:58

毎日大変だけどたのしい!

めっちゃ強運やしな!

現実も現実逃避も両方たのしい!

ずっとこれが続けばいいなーいいなーいいなー

好きすぎてキレそう

October 10 [Wed], 2012, 17:36

忙しいのか

愛想尽かされたのか

会えないのも連絡取れないのも

たった一日二日のことだろうに

だめだなぁ。

依存しまくってる

人を好きになるってこんなどろどろしたものなの?

愛されたいけど愛される資格を失っている

不安ばっかりで
一緒にいても寂しくて

視野を他所に向けるべきなのにね

分かってるって

でも出来ないの

大人になってくれないと困るって

困らせて嫌になっちゃったのかもね

まだ涙は出ない

血が泣いてるんだよ

October 05 [Fri], 2012, 3:41

最低が全部知られてた

死にたい

折角好きな人が出来て好きになってもらえたのに

取り返しつかないのかな

好きだ

これまでにないほどod

切っても固くて深くは切れなかったけど

恋とはどんなものかしら

September 27 [Thu], 2012, 0:10

しあわせな筈やけど
ずっと居過ぎても
つまらんのやないかな、とか色々考えて鬱になってまう
一緒にいるならかまってほしい
寝るか携帯いじるかって
それわたしおってもおらんでもええやんなぁ。

よく分からん状況の呼び出しにも応じてくれたし
邪険にはされてないけど
でもなんだか不安になるのですわ

こんなんじゃ一生ひとりだわ わたし

しあわせでもしあわせじゃなくても
さびしくてふあん

一体どうなりゃ満足なのよ あんた


俗に言う幸せな悩み?

どうなの
しあわせだーって思える時間が短い。
みんなこんなもんなの?
わたしが不安定すぎるの?

いっそ好きじゃなくなればいいの?

どうにもどうにもどうにもどうにもどうにも止まらない

September 24 [Mon], 2012, 13:47

あー
しあわせかも

躁鬱激しくってやんなっちゃうけど

送り出して、また戻ってきてくれるのって
すごくしあわせやないかー

P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葡萄鼠
読者になる
鬱々とニート生活しながら服飾学校の夜間生してます。

ついでに言うとボディピアスが趣味なので体中金属入ってたり、
絵を描いたり写真を撮ったり料理したり
色々足掻きながら死にそうに生きてます。