4月の気候はツンデレである。

April 25 [Sun], 2010, 19:22
2ヶ月ぶりくらいです、お久しぶりです飛馬です。

最近気候の変化が激しいですね、皆さん体調を崩したりとかしてませんか?どうぞ、お体には気をつけてくださいね。


さて、3月の卒業、4月の入学シーズンも終わり、もうすぐ5月です。早いですね・・・(遠い目)
何か変わったことはありましたか?私あれです、PSP壊しました・・・orz
いや、まだ頑張ればなんとか使えるんですが・・・データにも影響出るとマズいですし・・・。なのでかれこれ半月近くモンハンをお預け状態です。PSP買えるほどのお金は今無いのでね(´・ω・`)ショボン
まあ自業自得ですがねm9(^Д^)プギャー

・・・あの、頑張ります。


そうそう、最近ようやく元気が戻ってきたのか、ちょっとだけコスの世界に戻りたくなってきましたwwwやっぱり楽しいですからね(´∀`*)
アイツをやらなきゃレイヤー人生終われないっていうキャラもいますから、1回でもいいからあっちの世界に戻ろうと思います!wwwそのために一歩でも前進しますよ(`・ω・´)キリッ

モンハンのお話

February 27 [Sat], 2010, 19:21
ついに、ついにモンハンP2Gのランクが上位へと上がりました!!こんにちは、飛馬です。ポッケ村よりお送りしますwww


前回の日記で、目指せ上位!と、言っておりましたが、ついにやりました!上位突入です!!(`・◇・´)
苦節300時間+α・・・。やっと貰った一人前の称号・・・。
いやー緊急クエスト終わって、ランクが上がりましたって言われて、ホッとしたのと同時に本当に嬉しかったです!!新しいクエストが出たり、村の人達が新たなセリフを喋ったりと、村をぐるぐる散策してジワジワと「ああ、上位に上がったんだ」っていう嬉しさを実感してました(´∀`*)

ただ、まだ上位に上がっただけっていう感じなので、慢心せずに気を引き締めて頑張りたいと思います(`・ω・´)キリッ

・・・・・・というか、この頑張りを日常生活にも役立てられれば良いのにorz

そうそう、村クエ下位も残すところあと最後の招待状だけとなりました。まあ絶対しばらくは行かないですけどね。つか行けないwwwww
マジでラージャン2頭とかwwwしかも闘技場www村長は私を殺す気かwwwwww



あ、そういえば新しくモンハン出たら、ハンターネーム変えられるシステムとか搭載されませんかね?
データ引き継ぎの時だけでもいいからさ、名前変えたい・・・(´・ω・`)

今更だけど

February 09 [Tue], 2010, 20:10
今更ながら、ちゃんと年賀状を出しておけば良かったと後悔している飛馬です。お久しぶりです。明けましておめでとうございます、もう2月ですね(´ `;)

いや、ぐだぐだした一ヶ月を過ごしておりました・・・。とりあえず親戚にだけ年賀状を出しただけであとは久しぶりにモンハン三昧してました・・・すみません、最低な人間がここにいます・・・。
年賀状出さなくて本当に後悔してます。ひと月前の自分を殴りに行きたいorz
ちなみに寒中見舞いという手を思いついたのが、1月の31日の事でしたwwwああ来年こそは必ず出さなければ(`・◇・´)o


さて話は変わりますが、先日プロフ絵を変えてみました。前回のよく分からん自画像から、某ひとつなぎの大秘宝を巡る漫画の懸賞金2億の船長さんにしました。コス関係ないし、しかも手描きですみませんwww
ちなみに1%のフォトショと99%のsaiで描き上げました!wwwww後ろのマークはフォトショで丸だけ作って、それをsaiで加工したという無駄な努力wwwwwwだってフォトショ、ヨクワカラナイヨwwwwww


あ、最近のモンハン三昧のおかげで今まででは考えられないスピードで、クエストをクリアしていますwww
ティガレックスがなんだ!ディアブロスがなんだ!!レウス夫妻がなんだ!!!めざせ上位!!!!wwwwww

年末大晦日

December 31 [Thu], 2009, 19:24
夢の中で「死ぬな」と警告されました。こんにちは飛馬です。

今年も今日で最後ですね。年末大晦日。コミケという名の戦場に行かれた皆様はお疲れ様でした。明日からゆっくりと戦利品を読み漁ってくださいwww

いやはや、今年は色んな事があったといえばあったし、無かったといえば無かったそんな年でした。ただ色々なことを考え続けた年でした。人との関係とか、自分の事とか。まあネガティブ思考が堂々巡りしただけかもしれませんがねw
ともかく今年を反省しつつ、自分の出来ることを探して行きたい、そんな来年の目標。

ところで先程、大掃除をしていて地球儀を磨いていたんですが、地名を見ていて知っているアニメだとかハマっているゲームの舞台となっている土地が見つかると、なんだか嬉しくなってニヤニヤしてましたwww今、某実況動画見てアサシンクリードにどっぷりなんで、エルサレムとかダマスカスとか見つけて、アルタイル、マリク、管区長がいる所だーって思いを馳せながらゴシゴシ磨きつつニヤニヤニヤニヤとしてましたwwwwwwごめんなさい気持ち悪いですねwwwwwwwだが後悔はしていないwwwwwwwwwww


さて今年もあと数時間。この日記を見てくださった皆様、本当にありがとうございます。今年も大変お世話になりました。来年もこんな感じで進んでいくでしょうが、もし宜しければお付き合いいただければと思います。
それでは今年はありがとうございました。来年も何卒よろしくお願いします。では良いお年を!!

もう年末です

December 13 [Sun], 2009, 21:17
最近ことごとく周辺機器が壊れていきます。お久しぶりです飛馬です(・◇・)

周辺機器・・・寿命か天罰か壊れるのが多いです・・・。先月も初めて買ったDVDレコーダーが1週間で壊れるという事態。まあ初期不良だったのでお店に行って取り替えていただきましたけどwwwしかしたった1週間であれ、録り溜めていたアニメは全部パーになりましたがね・・・。まだ見てなかったのにイナズマイレブン・・・。
取り替えてもらってからは順調に稼動しておりますwww録ってるのは案の定アニメばっかりですけどねwwwwww


そういえば最近ワンピース熱が急上昇です!原作もアニメも楽しすぎる、今ワンピース史上最高の盛り上がりなんじゃないかと思っております!!
あの0話のために10年ぶりくらいにジャンプ買いましたよwww見て発狂しますたwwwww20年前・・・みんなの若い頃・・・もうこれでもかってくらい、にやけてましたwwwwwあの顔は誰にも見せられねえよい!wwwwww
あと尾田っちの芸の細かさに感動しました!コマの隅々まで手が込んでいて、読むたびに新たな発見をしてました!!こういう芸の細かさはワンピースじゃなきゃ味わえないですね、さすが尾田っち!!最高です!!

この感動を語りたい!とか思ってても周りの友達がネタバレがダメな人多いので、よく一人で悶絶しておりますwwwなにか良い手はないだろうか?wwwww

近状

October 30 [Fri], 2009, 20:29
先日、というか19日に誕生日を迎えてました。こんばんは飛馬です。

誕生日おめでとうのメールをくれた方、ありがとうございます!何故に私の誕生日知ってんだ?!って多少なり焦ってましたw
つか実を言うと、人に言われるまで自分の誕生日忘れてたっていうねwwwサーセンwww

さて最近タンスと机周りを掃除しました。案の定ヤバいくらい汚かったです・・・特に机周りは心臓の弱い方にはお見せ出来ないほどに・・・。ええ、あの繁殖してたんです。虫が。あ、幸いな事にGではなかったんですが、なんかの幼虫?例えるなら、よく鳥の餌に使われてるミールワームみたいなやつが5〜6匹ほど。とりあえず見える範囲は全部掃除機で吸い取ってやりました。・・・思い出すたびに心が痛いです、もう出てくんな!!(泣)
それからタンスの中を整理しましてね。もう何かにとり憑かれたかの如く服捨てましたwいつもは勿体無いって言って取っておくんですが、さすがに入らなくなってきてwww何年も着てないものや、着れなくなったものなど勿体無いなと思いつつ廃品回収に出させていただきました。そしたらなんと、タンスの中が半分になりましたwwwwwどんだけ溜め込んでたんだwwwwwww
しかしさすがにちょっと反省をしましたね。やっぱムダ買いしたやつもあったので。うん、ご利用は計画的にですね!

まあこんな感じで今生きています。やりたい事やらなきゃいけない事、色々ごちゃごちゃしてますが、ちまちまでも進めたら良いなと思います。

ハートゴールド・ソウルシルバー

September 11 [Fri], 2009, 20:57
ついに明日発売のポケモン最新作ハートゴールド・ソウルシルバー。
良いなーオイラもやりたいです。10年の時を超えて帰ってきてくれたわけだし、是非ともやりたいね。

またヒノアラシと旅がしたいですw
手持ちメンバーは前の子と同じにしてしまいそうで怖いですよwww強い弱いじゃなくて趣味ですからね手持ちはwww

あとジムリーダーが楽しみすぎる!マツバさんにマツバさんにまた会える日が来るとは・・・!!www戦闘前のアニメーション?楽しみです!どんな風に動くのかしら?www
また勝負所あるんですかね?そしたら何度でもマツバさんに会え(ry

新設バトルフロンティアのブレーン達はやっぱ新しい人なのでしょうか?オイラ的にはホウエンとシンオウのブレーンがごっちゃになってでてくれば良いと思ふwww
とりあえずクロツグさんとジンダイさんが一緒になって出てきてほし(ry
うん、ポケモンのおっさん達は良いですね、可愛いしかっこいいし素敵ですwww

そういえばちょっと前からHG・SSの発売カウントダウンを色んなサイト様やpixivや手ブロの皆様がやってらして、なんか泣けました。愛されてるなポケモン金銀!!

ベポー

August 24 [Mon], 2009, 22:23
ベポの写真ですw
可愛すぎてローさんが降臨しそうですw

アイアイキャプテン!!

August 24 [Mon], 2009, 20:38
15日には帰ってきてました、アイアイキャプテン!飛馬です!

田舎楽しかったです、堪能してまいりましたよ。やっぱりご飯うまかった!さすがおばあちゃん!オイラの好みを見抜いてやがるwwwあ、ノドグロ初めて食べたんですが、凄い美味しかったです!鰤並みに美味しいと感じましたwww

そして墓参りのとき親戚の皆様に百発百中で太ったねって言われました・・・凹むわーorz

予告した通り水族館行って来ました!ベポのぬいぐるみ買ってきましたよ!もーお土産屋で見つけたとき歓喜しましたwいやー白熊いない水族館なのに白熊のぬいぐるみ置いていてくれてありがとうございますですよホントwww手触りも良いし可愛いしベポ最高です、ローさん降臨しちゃいますよwww
あ、後で写真載せときますねwww

やっぱり田舎良いですね田舎。癒されるし新たな発見もありますし。
生まれてから10年ちょっとしか住んでなかったけど、私の故郷はあの場所だと思っています。つか誰がなんと言おうと出身地だと言い張りますwww

行ってます(現在進行形)

August 12 [Wed], 2009, 18:22
行ってきますの挨拶を忘れてました。こんにちは飛馬です(ё)ノ

現在進行形で田舎に帰省しております。
親戚一同から仕事のことを言われそうですが、まぁ挫けず乗りきろうかと思います(苦笑)

あと久しぶりに水族館に行ってこようかと思います!!白熊のぬいぐるみがあったら、ベポォォォォォォ!!!!!って叫びながら飛び付きますねwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飛馬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
オタクで腐女子でレイヤーです。苦手な方はご注意くださいね。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうま
» 5月24日川崎 (2008年05月27日)
アイコン画像亜衣歌
» テストー (2007年02月23日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R