(無題) 

July 11 [Tue], 2006, 23:53
疲れた



にんげんやめたい
いらないこなのかなわたし

?? 

June 21 [Wed], 2006, 19:53
Q.なぜ売り切れたはずのドリライが我が家にあるのか?



A.腐乙女ロードに足を運んだから





…私の馬鹿!

(無題) 

June 19 [Mon], 2006, 3:31
うざ
どんだけがんばったとおもってんの
らくしたとかうそでもいうなよくそやろー
そんな奴が良席とかしねよ
最低最低最低最低最低最低

つうかこっちはカプ示唆させたつもりないのに勝手にほもにしないでほしい
そりゃ、私はなんごくのふたりが好きだから描くけどさ
私だってマナーくらいわかってるし気だって使ってるのにさ
自分が絵ぇかいたら全部ほもみたいでへこむんだけど
あそこにいるのはホモヲタだけじゃねんだぞ
空気嫁いい加減
おかしいだろ普通に

 

June 07 [Wed], 2006, 0:36
うぜーまじうぜー
しねよ

なんかもうすべてにおいてやる気出ないお
みんなしねばいい(`∀´)
とりあえず私はどれだけやる気ないのかと思うがもうしょうがない。これが私だから。言い訳。
テストとか、順位とかつくやつマジ興味ない
誰が誰に勝っただのばかばかしいというかへ〜くらいにしか思えない
昔から勝負ごとにはあまりふるって参加しないかと
合唱祭とか、すごく一生懸命やってたけど、その気すら今はおこんね
つかあのクラスだから?まあ人のせいにすんのはやめとこう

本当もう誰もいらん
ひきこもりたい
うざいうざいうざいうざい



|ン、



oo 

May 29 [Mon], 2006, 15:46
何かログインできるようになったわけだよね。

(無題) 

May 21 [Sun], 2006, 23:43
無意味に爪を塗って見た。

鬱だ。
誰かに聞いて欲しいけど話す人なんていないし。うちらにそんな暗い雰囲気は必要ないからね。あーあー
真面目にカウンセリング受けた方がいいかしら。

久しぶりに更新してみた 

May 05 [Fri], 2006, 3:30
みてる人とかいるだろうか

本当の事は言わないけど嘘はつかない方かなァoというか私にそこまでの秘密なんて無いしo胃がぎりぎりするo悲しい過去を笑って話す人は嫌いo貴方は辛く無くても、聞いてるこっちが辛くなるo苛々してくるo何で素直に辛いって言わないんだと思うo所詮私は平和に生きてきただけだから、貴方の気持ちなんて分からないのだろうけどo

とりあえず報告 

April 16 [Sun], 2006, 1:35
ヤプログにパソからログイン出来なくなってしまったので、ジュゲムに変えました。
アドは掲示板の方にはってありますです!
じきにリンクはりかえますがいつになるか分からず;

では、失礼します。

白ラン 

April 16 [Sun], 2006, 0:46
テラカワユス…!

(無題) 

April 15 [Sat], 2006, 15:24
おはようございますぴょ(死ねェエ)
時空を越えすぎて現実に帰ってこれませんアハハ何これ
バイトも遅刻しますね。先輩?しょうがない人ですね。
本当雨降ればバイト楽なのに…!白龍ゥウ!願うゥウ!(黙れェエ)

…あああどうしようマジこんな事してる場合じゃねぇよ白龍ゥウ!
いやだもう現実見えない弁慶がいないあああ(落ち着け)


すみません…取り乱しました。今日の事は忘れてください(譲)
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frog-mit1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる