そろそろPS2欲しいな。 

2005年01月03日(月) 19時32分
http://www.playstation.jp/scej/title/wanda/index.html

ICO作ったゲーム会社と同じなのかな?
どっちも未プレイなんだけど、、、

ワンダと巨像が気になってしかたがない。

ふっ 

2004年12月18日(土) 20時34分
本来アワッコアワーに載せるべきなんだろうけど、、、
先に見つけたもん勝ちってことでw
ペタッ

http://www.yamada-denki.jp/shop/index.html

行けば分かるさ。 

2004年12月14日(火) 2時52分
http://annex.s-manga.net/gatarou/

エレグラ行ってきました〜 

2004年11月29日(月) 16時43分

ええ、行ってきましたよ!
リパブリックがVJ自分らの作品の垂れ流ししてましたよw

ん!? 

2004年11月24日(水) 17時50分


隊長 : お前ら、コレ何だと思う?

部下 : こ、、こう、こうしん・・・更新?

隊長 : 俺にも分からんまったく見当もつきゃしねぇぜ。

部下 : 隊長っ!俺達はいっぱい食わされたのでは?

隊長 : ちぃ!そ、そうかもしれんが、何故か俺達はこの更新って奴を避けては通れない気がする。。。

部下 : やべぇですって兄貴。ここは一旦引き下がりましょうよ〜

隊長 : 何弱音吐いてやがるんだっ!!!

ボゴッ☆

部下 : ツ、、ツゥ・・・

(隊長、以下パン長)

パン長 : 俺達は何のために今まで危険な道を渡ってきたのを忘れたのか!?

部下 : す、、すまねぇ兄貴。。。

パン長 : お前ら肝は座ったか?行くぞっ!!!



パン長 : よし!大丈夫だ、お前らも続け!



























パン長 : お、おお、お前ら〜〜〜〜〜〜!

パン長だけコウシ〜〜〜〜〜〜〜ン

音楽が好きです 

2004年11月09日(火) 19時24分
ここ最近?結構前からか?
ホントに気に入ってるのがCALM

耳で聞く、頭で感じる、言葉に酔う、そんな言葉は似合わない音楽。
例えれば、日が落ちるころアフリカのだだっ広い草原の真ん中に立って大地・緑・宇宙の声を聞いている感じ。
生音中心にシンセサイザーなどのテクノロジーを融合させたアンビエント。
ホントに素敵です。。。

ヤバ過ぎっ! 

2004年11月05日(金) 19時00分
がっさ行きたい!
ってか、行くっきゃない!

DARREN EMERSON!
TIM DELUXE!!
PRODIGY!!!

THE DESIGNERS REPUBLIC!!!!!!!!!!!

http://www.electraglide.info/

でもチケット8500円って・・・

ゴベラッ

ぐぬ・・・ 

2004年11月04日(木) 7時28分
彼やテロこれからの日本について考えて書いてたけど、消してしまった。
勉強して出直してきます。
真実のソースを見つけるのでさえ・・・

写真で一言(1) 

2004年10月28日(木) 0時03分

拾った物で4コマ劇場 

2004年10月27日(水) 6時11分

今日はいい天気だワン

熱いよダリィ・・・


あっ!ご主人さまぁ〜
どこか連れてってワン!
ワンワンワン〜

やっぱり熱いじゃん・・・


ゴベバッ
!!!?


エンベロープッ!!

┐( ;´Д`)┌
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frog-log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる