あ!!忘れてた...P

December 28 [Tue], 2010, 23:48
夜は、とても楽しみな日なんですよ〜



でも、それは今日と明日までのお話...




1日1日の楽しみが明日で終わるのは悲しいな...(ρ_;)



また、作ってもらお〜
今日も彼女が...
大好きだよ!!*^^*



これで...今日も1日が終わる...
おやすみぃー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パピポ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ディズニー-安心するし...なによりも、ドナルドがいる〜*^^*
    将来はディズニーランドが近い千葉県に住みたいな〜☆
    ・デジモンアドベンチャー-最近好きになったアニメで、特にエテモンが好きかな(笑
    わからない人がいっぱいいるのでちょっと困ってます^^;
    ・LUNA SEA-最近復活して、丁度良い時期に好きになりました。
    メンバーは良くわからないけど曲が好きです!!*^^*
    ぜひ、聞いて見てください!!
読者になる
みんなパピポの事は知ってるかな!!?
え...知らない...じゃーこのブログ見てみ〜*^^*
知る気がなくても、見てもらいたいな...(ρ_;)
この文章を見てくれた人には、ありがとー!!!もぅ、今日から友達だよ^^
コメントちょうだいねぇ!?☆パピポもくれた人のブログ見て、コメント返すね*^^*
ブログやってない人も見てくれたなら、友達だよ^^
コメントなくても、見てもらえただけで幸せです*^^*
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» あ!!忘れてた...P (2010年12月29日)
アイコン画像ちぃ
» 作りました ぜひ、やってみてください~ (2010年12月28日)
アイコン画像美澪
» やったよ咐~ (2010年12月28日)
アイコン画像まどか
» デジデジテ~ みんなは知ってるかな...?! (2010年12月28日)
アイコン画像美澪
» デジデジテ~ みんなは知ってるかな...?! (2010年12月28日)
アイコン画像ぴかちゅ-◎
» デジデジテ~ みんなは知ってるかな...?! (2010年12月28日)
アイコン画像ちぃ
» デジデジテ~ みんなは知ってるかな...?! (2010年12月28日)
アイコン画像ちぃ
» よはお〜` (2010年12月28日)
アイコン画像ちぃ
» よはお〜` (2010年12月28日)
アイコン画像美澪
» よはお〜` (2010年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/frog-donald/index1_0.rdf