久々に。 

2006年04月03日(月) 21時56分
ちゃんとした日記を書いてみようと思う。
と、思ったけど書く事がない。

う〜ん。ぁ、今日は課題を終わらせるために前髪センコーをお呼びした。
はかどった!やっぱ誰かとやるっていいなぁ。
ぁ、でも仲良すぎるとダメだよね。遊んじまう!
でも、前髪センコーとは課題終わってからは遊んだよ。
CD聞いたり、絵描いたり(俺が)。前髪センコーはCD選びしてた。なんでもプレイヤーに入れるらしい。
なんかちっこいの。iポットじゃなくてもっと小さかった。
すげー、でも128KBなのであと一曲しか入らないらしい。頑張って選んで!笑
ループ&ループと君の街までとワールドアパート借りて帰って行きました。
はよ返せよぉぉーーー!

つーことで、続きで拍手レスしております!先月の26日からです!

3個目 

2006年04月03日(月) 0時57分
【あいつバトン】
0.あいつの名前を教えて下さい
まみゅ子さん!ぇ

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
なんかアレですよ、地球が滅びても俺たちの赤い糸は滅びない?みたいな関係。
(どんな関係だか全然わからんのですが・・・!)

2.あいつを色で例えると?
なんかもぅ、蛍光色!赤、黄色、紫!

3.あいつを四字熟語で例えると?
素敵洒落

・・・・四文字熟語なんて知りません!(ぇええ!!?

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
ひとつじゃ物足りないぜ!全部良し!!!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
絵が上手すぎて憎い!(ぇえ!?

6.あいつに唄わせたい歌は?
YUKIのJOYウチの目の前で踊ってください。(唄うんだよ!!

7.あいつと遊びに行くならどこ?
日本武道館。アジカンとBUMPの競演てないですか?

8.あいつと一日入れ替われたら何をする?
ぇ、そりゃぁもぅ、ムフフ、・・・!・・・・・ぇ・・・・何しよう。
とにかくまみゅ子さんのものを嗅ぎ回る!(the変態

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
結婚してください、あなたにゾッコンです!もぅあなたしか見えない!(コノ紋所が目に入るか!/入りません。
おとうさーーん、娘さんを僕にください!!!

10.あなたについて答えさせたい次の回答者最大5名
いも子
狛ちゃん
かっちゃん
桜依さん
陸奥ちゃん

なんか、すいません。同じ方々に押し付けてて・・・・!
スルーもちろんOKす!

2個目 

2006年04月03日(月) 0時52分
【連想バトン】

★ルール★
イメージでつながっている言葉 (キーワード)の最後に自分で1つ新しく付け加え、
それを新たに3名様を指名する。

フレンドリー→地元→田舎→山→寒いブルブル{{{o|(ミ´_`ミ)|o}}}ワラ
→雪→白い→ティッシュ→鼻水→風邪→パブロン→薬→まずい
→トマト→サラダ→ドレッシング→ゴマ→みそ→マルコメ→はげ小僧
→生まれたて→馬→牧場→アイス→デザート→ケーキ→誕生日
→プレゼント→クリスマス→ サンタさん→トナカイ→そり→雪→白い
→お薬θ゙→錠剤→お世話になりまくり!→先輩→怖い→自分→ヲタク→眼鏡→ときめく→球児→青春→一瞬→ひとめぼれ→コシヒカリ→自然

◆次に回す3人
桜依さん
陸奥ちゃん
公さん

たぶん、見てない人ぞろいです。

ひさい、ブログ。 

2006年04月03日(月) 0時44分
うふふ、久しぶりにブログ書きます。
つってもバトンです。3個あるんで1個ずつ答えます。

【聞かれても困るバトン】
・もみあげとアゴヒゲ生まれ変わるならどっち?
あっちゃんってどこまでもみあげ?

・ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁?
コロポックル語。

・カレー曜日を作るとしたら何曜と何曜の間がいい?
月曜。元気がもりもり

・大根おろしに別名をつけるとしたらなにがいいですか?
しゃかしゃか。(音が。

・猫科以外で豹柄でもいいと思う動物は?
・・・・なまけもの。(ぁ、きもい。

・日本武道館をひとりで貸し切ってやってみたい遊びは?
ギターぎゃんぎゃんしたい!

・人間とは何でしょう?
人間って言うのはね醜い動物なんだよ。(死んでくれ。

・次の人に答えさせたい聞かれても困る質問を書いてください。
友達の鼻から鼻毛が出ていました、あなたならどうしますか?

・前の人の質問8に答えてください
とにかくキャッチャー殴っときます。「わかるか、ハゲ!大声で言え!!」と。(サインの意味がないです。

やばい、ちょっとテンションがおかしい!

・バトンを回す5人
いも子
狛ちゃん
こげちゃん
かっちゃん
くみさん

スルーOKす。結構楽しい・・・!

バトン! 

2006年03月28日(火) 22時49分
クスリビンのこげちゃんからもらっちまったぞ!こげちゃんありがとーーんv
2個やっていいかなぁ・・・!ドキドキ
(あとバトンもらってくれてありがとうね!!メルフォ送ったんだけどみたかなぁ・・・)

しりとりバトン
<<ルール>>
1,何でもありありのしりとり

2,終わったら3人に回す事

3,1人2個書く

「しりとり」「リーズナブル」「ルイージ」「ジュース」「スピッツ」「つくし」「しずく」「クリスマス」「ストロベリー」「リー・メジャース」「スナック(ごんちゃん)」「くぎ」「銀貨」「カタログ」「グルメ」「メンチカツ」「ツバメの巣」「すだち」「チョコレート」「トナカイ」「イベリコ豚」「誕生日」「ビンゴ」「ゴスペル」〜「ルームメイト」「友達」「チェリー」「イカサマ師」「幸せについて本気出して考えてみた」「ただすけ」「ケルト音楽」「クロアチア」「アントニオ猪木」「木下牧子(作曲家)」「コヴィッチ(ショスタコヴィッチのこと)」「チマローザ」「ザウアー」「アーメン。。。」「ンジャメナ」「ナタリア・トゥルーリ」「リパッティ(ピアニスト)」「トスカニーニ(指揮者)」「にもつ」「つなみ」「ミニッメイド」「ドラム」「無力」「くじ引き」「キャンドルサービス」「スーサイドノート」「とん平焼き」「キ〜ス」「すいか」「KA-YU」「湯たんぽ」「ポッキー「いちごみるく」「クロマティ高校」「麗(うるは)「hyde」「土井八郎」「失われた眺め」「メトロポリス」「snow drop」「Promised land」「Driver's high」「In The Air」「and She Said」「TRUST」「トマラルク」「クロニクル」「lose control」「ROUTE 666」「snow drop」「Promised land 2005」「ゴチャ・まぜ!」「(加爾基) 精液 栗ノ花」「夏の憂鬱」「罪の眺め」「めぐりあい宇宙(そら)」「L'Arc〜en〜Ciel」「ルーマニア」「AWAKE」「食いだおれ人形」「麗しきお嬢さん、一緒にHEAVEN'S DRIVE歌わない?」
「色づいた鳥たちの羽ばたきが人々の歌声が響き始めて胸を焦がすよ♪(snow drop」「酔い止め薬」「林檎の歌」

上の二つがこげちゃんの回答ですさー!
た・・・・・?た、たぁ〜・・・
「タイトロープ」「プラネタリウム」
っで、どうだ!これOKでしょ!

回す人!
■いもこ!
■狛ちゃん!
■かっちゃん!
で!!
スルーOKっすよ、暇だったらやってくださいねv

WJネタバレ注意:17号! 

2006年03月25日(土) 20時34分
の予定だったんですが・・・ご飯だよ!!うへへー、今行く!!

むひゃ! 

2006年03月24日(金) 16時22分
さっきまでかっちゃんとラブラブ?エチャしてましたよ!キャッホ!
載せられるのかな??

2人のは重すぎて載せられないらしい。。かっちゃんごめんね!
って、ことでこの隣にかっちゃんの素敵デイダラがいるはずなんだ・・・・!
しかも、線画だしね、色つける前のほうが好きでした!(サソさんは。

って、ことで沢山?拍手が溜まってるんで続きで拍手レスします!

バトン! 

2006年03月23日(木) 21時21分
クスリビンのこげさんから!(結構勝手に!)
ありがとうございます!!(?)

見ちゃったらやるバトン
◆今ドコに居る?◆
書斎です。

◆今一番近くに誰が居る?◆
・・・・誰もいない・・・!

◆今どんな服装?◆
上:トレーナー、下:ジャージ・・・・・おっさんか!

◆今何食べたい?◆
夕食食ったばっかだよ!!う〜ん、冷麺。(ォィ!

◆今何飲みたい?◆
ウーロン茶

◆今うしろには何がある?◆
と・・・扉!

◆今見渡して一番目についたものは?◆
荒川さんのイラスト集2

◆今誰に会いたい?◆
いも子!!!ムッちゃん!!!LOVE!
あとあと、学校の友達!!!!

◆その人に伝えたいことは?◆
大好きです!!(ぇ

◆今一番歌いたい曲は?◆
アジカンのブラックアウト
YUKIのjoy

◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉は?◆
タダ立ち尽くすことの弱さと青さが君を確かめる〜♪

◆今の体調は?◆
お腹いっぱい!

◆今どんな気持ち?◆
なんかもげもげしてる感じ!(なんだそれ。

見た人やってください!笑

バトン! 

2006年03月21日(火) 22時48分
またバトンでわるいね!でも凸本バトン大好きだから!やるぞーー!
なんだこれは?とにかく狛ちゃんありがとーv
ついでにまみゅ子さんみてる?(なんで名前出してるかは最後まで見てからのお楽しみ♪スミマセン


■気になる微生物を一つあげよ
なまけもの。MEと似てる。

■のり・ボンド・アロンアルファ・セロハンテープ・ご飯粒・ばんそうこう
 接着力が強いと思う順に並べ替えよ。ただし、常識は捨てること。
なんかそれはアレです根性で順番なんてどうにもなります!(ぇ

■気になる化学元素を一つ挙げ、その理由を答えよ
えーもう、O3でいいや。オゾンね。たしか。

■憎たらしくなる漢字を一字挙げなさい
鬱←なんて書いてあるかわかんねーよ!

ぁ、続きますから!

うへろーん。 

2006年03月20日(月) 21時29分
今日は学校説明会に行って来ました。疲れた。。
ケータイいじりながら車乗ってたら・・・・吐き気が!ウプ・・・!
って、感じで行きも帰りもやってました。もちろんそんなこと周りの人には言わなかったよ!
むすすん。ケータイっていいね。素敵だ。

そいや、26日にムッちゃん(陸奥ちゃん)がイベントっていうのやるらしいので行きます。待ててねv
わー、初めてだ!何するんだろ!なんか売るって言ってたな!買おう!ヒャホ!
何売るんだ?本?なんか話し聞いてる限りでは本ぽいよね!本か!本だな!
・・・・・・・本だよね??

あと明日おいでよどうぶつの森買ってくっぞ!DS、DS!!
はやくやりたい〜><住人になるぞ!まってろ森!うひゃひゃひゃ!
そーいえば、カバンってどうすればいいんだろ?(高校のね。

ぁ!拍手沢山有難うございます!続きでレスレスしてます!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
春人蛙
HN:凸本春人
1991.3/26・お羊座・B型
趣:音楽鑑賞、映画大好き、漫画大好き。
L:NARUTO、Cowboy Bebop、ドラゴンボール、ネウロ。
音楽:ASIAN KUNG-FU GENERATION、RYTHEM、BEAT CRUSADERS、ELLE GARDEN、シュノーケル、フジファブリック、YUKI、BUMP OF CHICKEN、他
最新コメント
アイコン画像りゅぅ(TUNEの人)
» ケータイデビュー!! (2006年03月05日)
アイコン画像管理人の通路挟んでとなりのもの
» ブログ作ってみた。 (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frog-akg-e0326
読者になる
Yapme!一覧
読者になる