プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:froegoist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やぷろぐ復活☆ミ / 2005年01月31日(月)
ついに改装終わりましたした:D
なんとかシートとかなんちゃらプレートとか色々あるんやけどさ
めっちゃ難しいやん、ってびっくりした!!
まだまだやぷろぐ初心者ですからねー・・・・X<
難しいったらありゃしない。笑

これ日記やからね、ぐちとかこぼすかもしれん
楽しく愉快にやっていこう:)
もっとーはたぶんそれです。何
サイトのほうもよろしくおねがいします;>
宣伝っぽいけど気にせん気にせん。笑

あのね、この前さ、ってか昨日公園ライブするような計画たてました☆ミ
はちこプロデュース、
●田サオリ ギタリストへの道
●田っていうのは、私の苗字やから伏字で・・・!
なんかね、めっちゃ客集まらんけたっぷり:>
はちこに任せていいんやら、なんやらわからんわ、まじ。
あの子、はちゃめちゃやから大変なんです。
世話がやけます、私もやかせてますけどね・・・・・はっ何
あ、もしかしたら気づいた人おるかもしれんけどさ
●田サオリって、、、、、さおりが片仮名になっとるやん!!!
え、だってさ、押尾さんもさ押尾コータローやん?
やからさ、私も片仮名にしたくって待
いいやん、憧れとるんやけ!!!笑 多分PCの前でブーイングの嵐でしょう。
まぁ、気にせずみなさんにも色々報告しますので
応援よろしくおねがいしますねっっ;)
なんか無理矢理っぽいですけど。笑

続きに重要かどうかわからんないよう・・・
 
 続きを読んでみる:)  
Posted at 17:43/ この記事のURL
コメント(1)
P R
2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New comment☆
アイコン画像ちさと
やぷろぐ復活☆ミ (2005年01月31日)
 
 
Global Media Online INC.