引っ越しも終わって

May 07 [Sat], 2011, 9:08
土日に、やっと子供の引っ越しを終え、一息さて、余震やら引っ越しなどてんてこ舞いの中、ホームステイの学生2人もやってきた。食が細く、テレビを見ながらでないと食事ができないとか、朝起きられないとか、なかなか難しい御嬢さんたちしかし、ここ1週間で、もう1年もいるくらい生活になじんできたようなので、なんとかなるかな昨夜は、男子学生に合コンに誘われたとかそんな話をしてくれた。さて、この間紹介した東松島市ので、使っていた車を全部流されたという話を聞いてきたので、中古屋さんなどをあたっていたら、年式は新しいが20万キロも走っている軽自動車ワゴンを譲ってくれるという。そこで、私が車検を取って贈ることにした。今、沿岸部では、どんな車でも高くても買うという話が出て、関東の業者が毎日、トレーラーに車を積んで被災地に売りに行っている。今までだったら値段もかない車が、m男的10万とか20万にもなっていくこんな時にも便乗商法残念です。軽自動車は、明日車検を受け、土曜日には現地に持っていきたいと思う。ただ、これは、妻には内緒。金もかかっているし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fro6gpkba7
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fro6gpkba7/index1_0.rdf