ご無沙汰しております

September 05 [Thu], 2013, 21:31
みみみ皆様…!お元気でしょうか!玲です!ごきげんやう!

更新が滞っておりまして、大変お騒がせ致しました。
ちょっと私生活で一騒動ありまして、別ブログで活動をしておりましたが、無事解決しそうなので、クフッと舞い戻って参りました…!

いやぁ〜…お元気でしょうか…
私はといいますと、卒業してから体調の方がだんだんと回復してきて、今では両親も心配しなくなった位です。だから毎日がとっても充実しているのです!
高3でやり残したことを今思いっきり出来ているので幸せいっぱいなのです(*^_^*)

この生活も残り半分となりましたが、精一杯、しゃかりきに私らしく走り抜こうと思うので、皆様応援宜しくお願いします(笑)ヽ(*`Д´)ノちゃっかりさん?(笑)

はじめましてな方もこれからどうぞ仲良くしてください!
P R
プロフィール
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» @ドトール (2013年05月18日)
アイコン画像鐘守藍
» @ドトール (2013年05月16日)
アイコン画像
» あのですね、 (2013年04月09日)
アイコン画像
» あのですね、 (2013年04月09日)
アイコン画像玲(あの時以来ね)
» 部長と戯れてみた。 (2013年04月07日)
アイコン画像
» 部長と戯れてみた。 (2013年04月07日)
アイコン画像楓(ひ・さ・し・ぶ・り)
» 部長と戯れてみた。 (2013年04月06日)
アイコン画像鐘守藍
» 部長と戯れてみた。 (2013年04月04日)
アイコン画像きゃなもり
»  (2013年03月17日)
アイコン画像おはmdkー…っておい
» 写 メ 会!! (2012年12月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる