後世に残るこの世界の最大の悲劇 

June 10 [Tue], 2008, 14:50
後世に残るこの世界の最大の悲劇?

キング牧師がこんなことを言っています。

『後世に残るこの世界最大の悲劇は悪しき人の暴言や暴力ではなく、

善意の人の沈黙と無関心だ』

僕らは、しっかりと声を大にして間違いを正せるような人間なのかな?

合コン戦略論ひとり会議 

June 10 [Tue], 2008, 14:42
さぁて久しぶりの合コン。

やり方を忘れてしまった・・・

羽がもげて飛べない鳥のようかもしれない。

まずは自己紹介?

はじめまして・・・

こんな丁寧にいっていいものなのか?もっと

はっちゃけたほうがいいんだっけ?

それからそれから

やっぱり男なら生中だよね?

できればカクテルがいいんだけど。

料理が着たら、取り分けてあげなきゃだね。

一番問題なのは、どういう会話すればいいんだろう?

たとえば?

大学のこと?

やっぱり一番盛り上がるのは

恋愛トーク。?

結果は後程報告しまーす

蟻が先生 

June 10 [Tue], 2008, 2:43
今日は授業が昼までだったから

一人で公園にいってみた。

そしたら

ありの巣みーつけた。

いっぱい餌はこんでた。

蟻は働き者だなー。

女王蟻のために一生懸命えさ運んでるんだよね。

なんのため?だれのため?

目的がはっきりしていると蟻でも頑張れる。

人間が頑張れないわけないよね。

ますは頑張る目的を探すところからはじめようかな。
プロフィールだかんねっ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カブくん
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
どーもッアメブロにて「慶應☆脱・ギャル男、硬式ブログ」を開設しているカブくんが、
ヤプログにも登場

慶應☆脱・ギャル男、硬式ブログではお仕事・遊び・趣味を中心に書いていましたが

β版では恋愛を中心に書いていきます☆
ぜひカブくんの恋愛につきあってください
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Newコメントだかんねっ
アイコン画像アニー
» 全力登場! (2008年05月20日)
Yapme!一覧だかんねっ
読者になる