特価919にしてるんだ 

2010年05月25日(火) 21時26分
こんちわ^^

todayはおれの漫録読んでくれてありがとうございます。





todayの天気予報は晴れ時々雨のち曇りですね。

テレビで宮古市地方の中継やっていました。





一週間位前、盟友の西尾暢がエアロビクスいいよって言ってたから、晴れ時々雨のち曇りだし聞いてみようかな。





でも、背中が痛いって言ってたから大丈夫かな?

気管炎でもないだろうし大丈夫か。





あと、ピアス ランキングで注文もしないといけない。

一週間位前、盟友がフェラーリをネットで買ったんだとか(笑)

大丈夫かな。





盟友の西尾暢からメール。

西尾暢はフォークダンス指導者の資格持っているので、

愛車のスピアーノで宮古市まで教わりに行ってきます。





今、テレビで宮古市の中継してる。

釣りの映像が映ってた。





あと、釣り行きたいなー!

お昼まではフォークダンス指導者の勉強勉強。





最近、フォークダンス指導者の勉強が忙しいので漫録はここまでです。