東京旅行

February 04 [Sat], 2012, 11:05
31日の夜から今日の朝までまぁーと東京旅行行ってきました初めての2人旅行メッチャ楽しかったな。
31日夜。
新大阪発夜まで家でぐたら。
それから2人で夜行バスで東京へ席も1番前で良かった。
1日6時ぐらいに新宿着とにかくメッチャ寒かった。
店空いてないし辛かった。
だからとりあえず泊まるホテルの近くのコインロッカーに荷物預けたで、時間潰して秋葉原の093877カフェに10時ぐらいまで時間潰していざ若者の聖地、渋谷にmens109に。
いやぁチャラかった。
まぁーが若干引いてたどこのブランド見てもチャラ男ブランドbaffaloBobsVANQUISHxfrmまぁ調べれば出てくるよGジャンライースとインナー2枚それで2万ぐらい買い物AcidBlackCherryがmens109とコラボしてたから写メってきたいう服は太ってない超細身が着るんだろうな。
俺には着れない。
で、次はまぁーの買い物109とforever21に。
まぁーがついにLIZLISAの様な服に手を出したぜ白いカーディガンにピンクのジャケット。
そして茶色のミニスカ。
109ではちょっと高い靴を購入イイね買い物終わって荷物置きにホテルに。
そこからお台場にフジテレビに遊びに。
写真撮りまくったなぁまたまぁーがUPするでしょう。
で、晩ご飯高級寿司屋に2人でINメッチャ場違い。
寿し一貫で最高500円。
2人で40分ぐらいで約7000円ヒィィイィィウワァァンで腹が膨れなかったから大衆酒場にラーメンマジ不味かった。
これで1日目はホテルで睡眠。
2日10時に起きた。
風呂入って12時前に出発まずは秋葉原。
行きましたよAKB48劇場。
ドンキホーテそこで以外にも最高に掘り出し物を。
2万ぐらいするSkullfaceの時計が新品でなんと2100円速攻で購入格好いい。
で、AKB48CAFESHOPでまったり凄かったね。
ちょっと引いたけど店員さん可愛かったお土産にAKB48のクッキーとかキーホルー購入それから東京駅でお土産をいっぱい購入そして帰りの夜行バスに向かう。
出発地は東京ディズニーランド綺麗なホテルと可愛いぬいぐるみとディズニーの雰囲気を味わいバスへ。
事件は起こった。
バスにぺちょに本当に激似なJKいました。
1分に1回ぐらいのペースで目が合い出す。
なんか怖いぐらいに見られてた。
理由はこの内のどれかです。
格好いいぶっさいくやぁ。
氏ね。
服装格好いいな彼女連れやわぁいいなぁ。
キモイ人やなぁ京都でその子降りた。
途中からまぁーがキレてたから出来るだけ無視してた。
で今日の朝、大阪に帰ってきた。
PS楽しんでくれたかなぁ頑張って考えたけど。
今度は夏にディズニー行こうな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frjqpqy4fc
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/frjqpqy4fc/index1_0.rdf