久しぶりにかく

September 09 [Fri], 2011, 22:18
最近ほんとよく泣くwww
だいたい先輩とホテル行って、最後まったりして帰る前〜ってとき
寂しくなって泣いちゃう(はぁと)

ってそうだったらいいんだけど笑

うーん、、なんていうかなーたぶん私好きすぎるんだよね、温度差があるみたいで、沸点でいうと先輩がエタノールで水がわたしみたいな熱いには熱いけど、少し違うくてうーんなんだ?なんていえばいいのか
たぶん重いんだろうな〜わたしと思ってまた泣くw悲劇のヒロイン乙www
たとえば今日とか、ふたりとも午前中終わりで、いく予定なかったのね。わたしはいくつもり満々だったけどwwまあそこはおいといて
昨日会うの決まったし全くのノープランだったから「なにするー?」って言われたときに「じゃあツーリスト(ホテルのテレビにある)見たい」っていったら、一瞬、え、みたいな表情(自意識過剰かもしれんが)して、「元気だね〜」っていわれて、あー、行きたくないのかな?と思って「行きたくなかったら、映画でもいいし、他のことでもいいよー」っていったんだけど、「別に、大丈夫だよ」って言われて
まあ行ったはいいけど、いつもはフリータイムいっぱいいっぱいいるのに、勉強するからっていって、いつもより2時間くらい早めに出たのね
前に、「せっかくフリータイム入るならもったいないし、時間いっぱいいたいよね」って話してたくせにこのやろう
みたいな
まあ別にホテルいけばするけど、そういうの目当てでいくわけでなくて、お互い実家だし、こう…いちゃいちゃするとこないから、そういうじゃれあい目的でわたしはいるんだけど、なんか軽い女だなーって思われてたら嫌だし
なにかいてるのかよくわからなくなってきたwなぜこんなに悲しいのだw
勉強大変な時期だし、ワガママばっか言ってる場合じゃないのはわかってるけど、勉強するから、ごめんねっていわれて、大丈夫だよっていったあとの言い様のない寂しさがね。じゃあ最初か勉強あるから、ごめん行けないってしろよ!って思う。あー苦しくてやめてしまいたい。が、うーん、どうすればいいんだろ
浮気とか絶対ないし、嫌いになられることもないだろーなーってのはあるんだけど
好きすぎてつらいっすね
自分になにか打ち込めることがあればいいけどバイトもそこそこだし
たぶん学校始まったばかりでやることないからだな
強くなりたいけど、当分無理そうだ
どうすればいいんだろうかね〜むずかし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けい
» くそおおおあ (2011年03月24日)
アイコン画像けい
» また (2011年03月19日)
アイコン画像けい
» 外房線、 (2011年03月17日)
アイコン画像けい
» ルカ (2011年03月15日)
アイコン画像けい
» バイト終わった (2011年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/friwide/index1_0.rdf