2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
%相互ちぁン%
ネム-(○´Д`●) / 2006年03月21日(火)
んぁー。。
今日ゎ忙しかったぁ
明日もダイ★ハードスケジュールだけどねっっ違

今日ゎねー、起きて、入試の得点見にぃって、帰ってきて、
ごはん食べ行って、帰ってきて、つたゃ行って、
ぃろぃろ借りて、帰ってきて、TV見て、パソゃってる-。

コレってぁんま忙しくなぃかも
春休みちゅぅ暇すぎて今ニートっぽぃから笑》
なまってンのかな。。(´-ω-`)))
これじゃ太るょ----------------------------------。ぇ
ん。ぢゃダイエットするゎあ。決定ー
でもねっっ明日ゎテニス行くんだょ(*・∀・)人(・∀・*)
久しぶりで嬉しぃ

ぁーネタがなぃゎ
ぢゃつたゃで借りたもの報告会-
●パッチギ!
●コブクロのあるばむ2まーぃ
●aikoのぁるばむ1まーぃ
●。。関じゃにのぁるばむ1まーぃ{{ちょっとハズ
んー別に報告の意味がなかったかも??

ぢゃ今日わこのへんで。
来週もまた見て下さいねー。ジャーンケーンポーン!!!ぅっふふふふふー。
{{さじゃぇサンょり抜粋☆
 
   
RC参加!! そこのyouオシチャッテエェ(@ォД)ェェエエ工

Posted at 00:18/ URL*
黒ゃぎさんヵラ(17)枚の手紙♪
まひ(`・ε・´#)) / 2006年03月18日(土)


ぁーヒマ。。。ヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒ

ひまなんです(`・ε・´#))

だからネィルぉアートしました。何

なんか憧れてたンだもん=3=3ゃってみたかったーw

んーでも出来なかったorzフレンチって難しぃね。

ストーンとかゎもってなぃしね。{言い訳

今度ゎストーンとか買って派手なの作りたぃなぁ


今日ゎ一応ここマデぇでもぁとれまた書くかもぉ=3=3
 
   
RC参加!! そこのyouオシチャッテエェ(@ォД)ェェエエ工

Posted at 13:35 / ◆ネィルアート◆ / URL*
黒ゃぎさんヵラ(4)枚の手紙♪
ぉばぁぁぁぁ(ヾ(o′Д`o)ノ) / 2006年03月15日(水)


今日ゎぉばぁーチャン♪がぅちにゃって来たぁ

これゎ卒業&合格のぉぃにってもらぃましたぁ

まぁ3,4万??と思ったらぁぁぁ〜

ぃゃん♪♪2ヶタだったぁアリガ?ォ(人´∀`).☆.。.:*・゜

ほんとにァリガトォォォばぁーちゃーんw(p*′I`)9))⌒(#)゜3゜):・ブフッ!!違


ぁーなんか今日塾ぃったら皆かみちゃぃろぃろになってたぁ♪♪

ちなみにぁたしゎまだ染めてまテン

?@回染めたヶドぁんま染まんなかったんだぁ

でも、何がぃぃのかゎかりませんooぁんま高ぃのゎ嫌だしね

誰かイイの教ぇてょo死


ぁー今日わここまでぇ=3=3

さーてっ来週のさざえもんさんゎぁ?? フネです。。ぢゃ謎ー






 
   
RC参加!! そこのyouオシチャッテエェ(@ォД)ェェエエ工

Posted at 21:20/ URL*
黒ゃぎさんヵラ(1)枚の手紙♪
高校説明会だーーーーーーーょo / 2006年03月14日(火)
ォッス☆ォラ悟空

あぁーo今日ゎ高校説明会ですたぁ゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

なんヵー長かったooo長ぃ人生だったoooぇ

自転車保険入れとヵなんじゃそりゃッスΣ(σ`・ω・´)σYO!!

ぁとねージャージとヵ体育館履きとヵ買ぃました

でもーヵっこぃぃ人ゎぃませんでしたぁo

皆ぇなり君でした


ぁ♪話ヵゎりますヶどぉ=3=3

ランキング参加しましたぁキャーーーーーーーーーーー

ゃぷろぐ部門?の5組らへん(ヾ(o′Д`o)ノ)

皆RCょろぉぉぉ━━━━━━━━━━





 
   
RC参加!! そこのyouオシチャッテエェ(@ォД)ェェエエ工

Posted at 18:00/ URL*
黒ゃぎさんヵラ(0)枚の手紙♪
OH☆ひなまつり(ヾ(o′Д`o)ノ) / 2006年03月03日(金)
今日ゎー。。ヒーナマーツリーダネー!!!!!!!!!!!

女の子のぉ祭りとヵー。ぁンまり興味ナス(´-ω-`)))

ゥチのぉかぁチャンたら今日になってヵラぉひな様出∪てンのょぉ

ぁたスがぉ嫁wにぃけなくなるジャン!!!!(メ`Д´)ゴルァァァァ

。。。。ぃけなくなるんぢゃなかったっけ

まぁそれゎィィゃッw爆

今日ゎねーダチん子達とラゥンドワンぃくんだぁ♪♪ぁた∪、上手ぃょぉぉぉ!?ぇ

ぃっつも?@番ゃもーーーん(ヾ(ヾ(*´▽`)

んーデモ?I日の卒業式の打ち上げ?でもラゥンドワンの予定なんだぁ

てヵもぉ卒業!!!!!!!!!!?????????キャ━━━━━━━━━。。。

SHOCKで寝ます笑(´-ω-`)))オヤスミε=(_´-ω-`)_zzZzZZ









 
   
RC参加!! そこのyouオシチャッテエェ(@ォД)ェェエエ工

Posted at 00:42/ URL*
黒ゃぎさんヵラ(0)枚の手紙♪
サカー♪サカー♪♪ / 2006年03月02日(木)
今日ゎサカー大会??ぉゃりま∪たぁ^ω^

ぅち等のクラスゎ勝負事強∪ッスでも、さむッッッ

∪ヵも校庭ズンチャズンチャ*違*グッチャグチャ(;゜З゜)ノ

まぁ1回戦2回戦3回戦くらぃゎ余裕で勝利そ∪て決勝戦。。。

ぁっちのオウンゴールで勝ちィィ♪♪笑 ワーイ優勝

っと思ったらぁ    その試合決勝ぢゃぁりませんですたw死

準決勝で∪たぁw

優勝∪たと思って保健室で暖まってたらぁ  

なんか怒ってる人たちがイル!!!!!!!!!(゜д゜|||)∪ヵもこっちにゃってくる

ズンズンゃってくる♪ズン♪ズンズン♪ズンドコきy爆

「ねぇ、何やってンのもォ始まってンだけど。ゎかってンの

早く∪てょ。ゥチ等もぅ時間なぃンだけど。」

ポケーーーーーーーーーーン(゜д゜)

まぁとりま試合ぉ始めま∪て。舌打ち多ぃヨーーーーー

スネ蹴っても謝らなぃとぃぅw∪ヵも顔面ぁたった子ぃたのに謝らなぃとぃぅw

でもね。。。。延長戦で負けちゃったんだぁぁぁぁ(メ`Д´)ゴルァァァァ

ちょっと長過ぎちゃったょ読んでくれた人ぁりまと´・ω・`
 
   
RC参加!! そこのyouオシチャッテエェ(@ォД)ェェエエ工

Posted at 16:18/ URL*
黒ゃぎさんヵラ(0)枚の手紙♪
合否結果☆☆ / 2006年03月01日(水)
ぅゎッッッ!!!1週間ほど放置ぷれぇー

今日ゎ入試ヵらちょぅど1週間なンで、合格発表で∪た

気になる結果ゎぁ〜Σ(σ`・ω・´)σ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

ですたぁ頑張ってきたかぃがぁりま∪たぁッッ

友達も一緒に合格で、泣きま∪たこれでめぃっぱぃ遊べるでぃ

明日わ早速ヵラォケだもんょッッッッッッ幸せぇ

みんなゎどぅだったのかなぁー普通に気になる。。

ぁ。さっき本屋に駆け付け(ぇ)ポップぉ買ってまぃりま∪たぁ

ダィェット∪ょっかなーまだぃっかなーてんそんァガりっぱな∪のまめですた
 
   
RC参加!! そこのyouオシチャッテエェ(@ォД)ェェエエ工

Posted at 18:38/ URL*
黒ゃぎさんヵラ(1)枚の手紙♪
にゅーーーーーーーーし(*・∀・)人(・∀・*) / 2006年02月22日(水)
今日ゎ高校入試だったっちゃぁぁ(`Д´)

ほんと昨日ゎ緊張しましたぁ━━━━(´□`)

勉強する気とヵ起きなぃのo なんヵ、ぁー明日だょぉーッて。。ぇぇみたぃな笑

ただただ祈るばかりでして(;□・)

まぁ思ったょりゎ出来たんだけどねぇぅひ

自己採点もまぁーまぁーぃぃんぢゃなぃのっっってかんじでo

でも調子のってるとャバぃんで、ぉ引き締めてゅくじぇっっ

5ぢ半起きでめたんこ眠ぃンでぇ、もぅ寝ますoぇ

ょんでくれた人ぁりがとン゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜ォャスミーん
 
   
RC参加!! そこのyouオシチャッテエェ(@ォД)ェェエエ工

Posted at 23:36/ URL*
黒ゃぎさんヵラ(1)枚の手紙♪
ちかりたぁーーー!!!(´□`) / 2006年02月16日(木)
今日ゎ普通に学校の学年末テストですた。。。

別にぃっかーとヵ思って全然勉強∪てなかったらぁー

ゃば∪ッッッッッッ!!!!!!!!!!!!

社会とヵじぇんじぇんゎかんなーーーーーぃ

まぁ。。。本番ゎ入試ゃ∪ッッ入試ぇ向かって走れ

倍率さがってた∪本気だ∪てく∪っっ

今日ゎ塾だヵラここまでぇー
 
   
RC参加!! そこのyouオシチャッテエェ(@ォД)ェェエエ工

Posted at 13:29/ URL*
黒ゃぎさんヵラ(2)枚の手紙♪
ぉめでとぅバレンタィン♪♪笑 / 2006年02月14日(火)
今日ゎぁ、、、バレンタィーン

なんかみんなモテ仔で∪たねーッ♪♪後輩からとヵ友達からとヵ。。○ォ?`●

ぁた∪もみんなにもらぃま∪たーっぉかぇ∪∪なきゃなぁたぃへんだぁー

男子に渡∪てるこもぃたじぇっっっぃぃねー若くて。。。

2年生のコが3年だんすぃに渡∪てたり可愛かったゎー

ぁた∪もなー。ぃっこ男子ヵラもらった∪謎ー

まーそんな1日ですた ぁ∪たもっかぃつくろーッ


ぁ。。。これが初日記でしたねぇー(*・?・*)

ょんでくださった人ぁりがとーーーーん

もぅすぐ入試ですが、頑張って書ぃてくんでょろ∪くぉねがぃ∪ます!!!
 
   
RC参加!! そこのyouオシチャッテエェ(@ォД)ェェエエ工

Posted at 18:13/ URL*
黒ゃぎさんヵラ(0)枚の手紙♪
P R
%プロ府%

ォ名前−まめこ
年齢−15 NEW高壱
すち−
学校*ともらち*テニス*バスケ
きらぃ−
ピーマンマン*勉強*ぃじめッ


バナ子たんw 相互ぃつでも募集背w
%THANX%

%BBS%
%月別アーカイブ%
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.