ボール遊び 

2005年02月27日(日) 21時35分
今日はA競技場へ行って遊んできました。
写真左はボールをくわえて持って来るかの様に見えるサクちゃんですが、サクパパが手を伸ばしてボールを受け取ろうとすると、「イ〜ヒッヒッヒ〜」とスルリと通り抜け、フンガフンガと見せびらかしてご満悦の様子でした。(汗)

酔っ払い 

2005年02月26日(土) 22時24分
友達のSちゃんが6月にオーストラリアへ留学する事になりました。昨晩は学生の頃の仲間-Sちゃん、(HPでもお友達の)mirucoちゃん、(昨日は着物で登場の)Mっちゃん、私の4人-が集まりお食事&ワイン&お喋りを楽しんできました。
レストランはシンプルでこじんまりとした可愛らしいフレンチレストランHofe。お料理は手の込んだ物が多く魚あり肉あり野菜ありとバランスも良く美味しかった♪飲み物は飲み放題にしたせいか(?)皆ピッチが速かったような気がします。(笑;)
2軒目はSちゃんお勧めのワンバー。実はSちゃん、去年ソムリエ試験に合格したそうです(おめでとう)。そんなソムリエSちゃんのお勧めのワインバーと言う事で期待に胸膨らませ、千鳥足も自然と早足へと・・・(笑;)
一本目はキリッと発砲のきいたシャンパン。さっぱりとした口当たりでなかなか良い出だし。2本目は(何処の何という名前か忘れましたが、^^;)樽と燻製の様な香りのするスパイシーな味のする赤ワイン。更に3〜4本目(^^;)と飲み続け、だんだんオヤジと化していく自分に気付きはじめたもののもう止まらない。さらに恐ろしい事には・・・
Sちゃんが「みんな4時だよ〜。」と・・・(汗)なぬぅ〜!?いつの間にぃ〜!?確かさっきまで11時だったのに〜!!(汗)
Sちゃんの応援会のはずがただの酔っ払いになってしまいました(汗)。今度から飲む量には気をつけなきゃ・・・(^^ゞ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frisky-sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる