ぐらたん新スキルの考察 

February 25 [Sat], 2012, 15:38

ついに新47、50スキルきましたね!!

結局Glはほぼ修正なしでしたねーそれがいいか悪いかはまだ実戦で使ってないのでまた後日
wikiのスキル情報

大車輪<あの・・・



とゆうわけで早速氷結PDでサクッと50にして駒相手にジリオンブレイド試し切り♪






( ゚д゚)ポカーン



約11Mだと・・・


リンメンに協力してもらってかけてるバフは

エクヴィリー、竜眼解放、エフィ、FH、ウエポンエンハウス、ATKコミュ、ソウルサクリ、風剣、アンプリ、パワエン

駒にはリメインでライズ、サークル、ダメマ

SS込みでATK4048、クリティカル約120


この時はリンメンも少なくて、とりあえずって感じだったので
まだアニキ本人、中身キャラのステ調整でステも伸びるし
クリティカル、DEFコミュ、鬼神の構え、デフィ、ピュニ、ロックンロール、ゴスペル、バーサクが掛ってない・・・ッ!!

まぁ実戦じゃとてもこんなことできないからこんなでないけどw

しかしバフ多すぎてタイミングがシビアでSS撮るのがすごいむずかしいってゆうwwww



47スキルの『剣聖』は完全に一人スタイリッシュリズムゲー

突然音ゲーになったかとおもったわ(違


ストライクブロウ含む全関連スキルLv5前提で (wiki情報参照

居合   SP16 1060% 詠唱時間 1.0s ディレイ 0.5s
居合2段 SP15 1070% 詠唱時間 1.0s ディレイ 2.0s
居合3段 SP14 1090% 詠唱時間 3.0s ディレイ 0.5s
百鬼哭  SP42 (210+80)*5=1450% 詠唱時間 1.0s ディレイ 3.0s
斬撃無双 SP45 (120+60)*9+120=1740% 詠唱時間 5.0s ディレイ 2.0s
神速斬り SP115 2250% 詠唱時間 1.0s ディレイ 1.0s 固有ディレイ 2.0s

ジリオンブレイド SP350 4200% 詠唱時間 1.5s ディレイ 2.0s

・斬撃無双の最後の一発(ノックバック効果のある10発目)の威力は上昇しない。
・公式の説明では百鬼哭から神速斬りへ連携できるとあるが、できない模様。
・本鯖実装時に「斬撃無双」から「神速斬り」が繋がるように


今のところ連携(ジリオン含む)は

居合→斬撃無双
斬撃無双→神速斬り
神速斬り→居合、ジリオンブレイド
ジリオンブレイド→居合、神速斬り

かな?

こうみるとまず百鬼哭さん連携どうしたの・・・


連携は前スキルのディレイ中に次スキルを打つと、前スキルのディレイと次スキルの詠唱(キャスト)がカットされるので

SP効率やディレイの関係で居合2段と3段の使い方が大切になってきそうですね

なにも考えず神速ジリオン回したいとこですが、SP持たないのと神速の固有ディレイのせいで何かはさまないと連携できません

また、居合1,3段以外はディレイが長いので連携にはいいですが、シメに使ってしまうとしばらく濃縮飲むなど次の行動ができません

斬撃無双は手数が多いからDEFの影響をモロに受けるのと最後のノックバックのせいでクリックしにくい

ひゃkk(ry

相手もよるけど 神速で接近→ジリオン→居合3でシメ→濃縮 あたりになってくるのかな?
1セットSP479・・・^p^;

まぁジリオンは消費がでかすぎるしよほどのことがないかぎり連携は
 神速→居合2→居合3 か
 神速→居合3 
でザコくらいなら十分片付くような気もしなくもないですがw

なんにせよ出来ることが増えてたのしみですね!
斬撃無双ちょっと使いにくいけど斬撃無双ノックバックを神速で追いかけるのかっこいいし!

ASPD調整はまだですが、連携で遊ぶならSP対策、命中対策を取らないといけなくなりそうです

DC狩りをしないならAGIも下げてステ調節も必要になってくるし色んなこと考えないとですね


まぁまだ平原でちょっと駒斬ったくらいなんで実際の使い勝手とかはまだ未知数なんでその辺は追々・x・




筆が突き刺さってるようにしか見えない

ECO・攻略ブログ

ほすとくらぶはじめました 

February 19 [Sun], 2012, 14:59

ここ2週間リアルが忙しくてめっきりインできませんでしたorz


以前リンメンで城のハウスをどう使うか考えて、雑談PTでもできたらなーとゆうことになりまして

思いつきで始まった「リングハウスホストクラブ化計画」

・・・どうしてこうなった


まだまだ改造予定なとこもあるけどいちようある程度形にはなったのでご紹介w







入口ではホスト、パシリボーイ一同でお客様をお迎えいたします。





ボックス席の奥には当店自慢の巨大水槽もどきが日ごろの狩りの喧騒を忘れさせてくれます。



もちろんお客様には最高級のドリンクで「URRRRY!!最高にハイってヤツだアアアーッッ!!」して頂けます。





雑談PT募集出すと思うので、ルピ鯖のお暇な方は是非Club「U」に遊びに来て下さいませ。

スタッフ一同、変態紳士淑女の皆様のご来店を心よりお待ちしております。



☆(ゝω・)vキャピ



ECO・攻略ブログ

ぷちイリスカードアッセンブル実験 

February 02 [Thu], 2012, 3:26

この間4thアニバのデルタサーガ(SR)がほしくてとりあえず約5M分700枚交換してみました

結果デルタサーガ 7枚 ^p^;

もう一つのSRは15枚くらい出たんでデルタサーガの方が出にくいみたいですね。。。1%てorz

あまった要らないカード使ってアッセンブル実験してみました。
試行回数が少なすぎて実験にすらなってないけどw

条件はタタラベのアイテム精製Lv3で保障などのアイテム使用なし

R1 失敗1/試行回数67・・・成功率98.5%
R2 失敗4/試行回数26・・・成功率84.6%
R3 失敗3/試行回数 7・・・成功率57.1%

R4はR3ダブリが1つもできなかったので試せませんでしたw

実験と呼ぶには程遠い回数なんで参考にすらならないですが^p^;

まぁあくまで余り物でのついでだったんで勘弁して下さい><

少なくともデルタサーガアッセンブルは、余り物を売って回収しない限り、単品で買ったほうが安くつくことだけはわかった←



そんなことはともかくドロップフエール使ってリングのレンジャイ総動員で宝箱数時間開けまくっても

ローテーブルがでない( ゚д゚)

ハウス用に2ツほしいのに・・・売ってもないし・・・
どなたかオススメの箱とかあったら情報ください切実に('A`)

そして明日も箱開けの日々が続くのであったorz

ECO・攻略ブログ

さいきんのえこ事情 

January 19 [Thu], 2012, 3:11
ちょっと更新さぼるピタッとカウンターとまるもんですな^p^
そもそもこんなしょーもない日記見てる人いんのか・・・ww

といってもあんまりネタが・・w

経験値うpキャンペーンがありましたね!今回は3倍の時間公開!!

3次110解放されて全然狩りにいってなかったのでこれは行かねばと思ったら・・・





人!人!!人!!!

3倍初日の開始時間前の氷結デス
この後もまだまだ集まり10時になると一斉に氷結に消えて行きました・・・

ふえーる150をがっつり食べてPDに行ったもののスキルを1つ使うのに1分くらいかかってまともに動けず

ある程度は予想してたもののこれほどとは・・・結局いつもの4分の1も狩れずorz

金かえせえええええええ!!


結局キャンペーン期間はほぼ無駄に過ぎました^p^

そんな中ずっと行きたい行きたいといいつつ行けてなかった攻防戦に初参加しました!


このアニキの浮きっぷり^p^

初めてで勝手はよくわからなかったけど鬼沸きカオスで楽しかったですw
思ってたより敵が弱かったけど強いのが沸く時もあるのかな・・?


あと今日はいろいろありました!

その1、新くじがでましたね!
今回も結構出来がいいような・・・最近くじの出来がよくて出費がかさみますwww
少し値段が落ち着いたらまた色々買い足してしまいそう^p^

その2、思いつきホルスゴーレム!
リングで暇つぶしに行ったらなんと一発でブーをドロップ!!!
・・・残念ながら金色のわっかはついてなかったけど^p^;
ジュウシマツはバフ剥がしもあるし攻撃もそこそこ痛くてわいわい出来るから楽しいなーと改めて思いましたw
わいわいできる強いボスもっと実装されてほしいなー!(立地いいとこに・・w)

その3、リングに被害者新メンバーが二人も!!!
新たな風を!とゆうことで募集かけたらすぐに2人から連絡があってとりあえず体験的にでも入ってくれることに!!
アニキを一目見て「やっぱやめときます^^;」って言われそうでビクビクしてたけどよかったですwww
仲良くなれたらいいなぁーなじんでくれればいいけど><
まだどんなキャラか掴みきれてないしどんどん弄って開拓しよう


ECO・攻略ブログ

うどんDB(リンメン限定) 

January 10 [Tue], 2012, 8:11
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふりこ
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きな近代美術-『くそみそテクニック』
読者になる
ECOルピ鯖で活動してます・x・
メインは ふりすく (Gl♂)
所属リング『うどん倶楽部』

にゃんこの名前はふとし(1歳♂)といいます(`・ω・´)

コメントとか頂けると嬉しいな・・・(*´д`*)
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ロレックスコピー
» ぐらたん新スキルの考察 (2017年07月17日)
アイコン画像オメガコピー
» ぐらたん新スキルの考察 (2017年07月16日)
アイコン画像waitteidede
» ほすとくらぶはじめました (2017年06月27日)
アイコン画像Shiembema
» ほすとくらぶはじめました (2017年06月04日)
アイコン画像帆布袋印刷
» ほすとくらぶはじめました (2017年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる