春物入荷情報☆ミ 

2017年02月17日(金) 17時39分
本日COCODEALより可愛い春物入荷致しました


☆ボタニカル刺繍オフショルブラウス
7800yen+tax
・オフホワイト
・ブルー
・ストライプ


袖には今年トレンドのボタニカル刺繍が施されとっても可愛いブラウスです
後ろ下がりのAラインシルエットなので形も綺麗で、デコルテラインがスッキリ綺麗に見えます










お取り置き・お問い合わせはこちら
granderoue 0565371677
g-roue@galaxy.ocn.ne.jp

kids服入荷致しました(^○^) 

2017年02月15日(水) 18時13分
SUPER THANKSよりkids服大量入荷致しました


☆ボウタイプリント×ロゴプリントBABYSTY 2 SET
4000yen+tax
・ホワイト/スター×スター
・ホワイト/スター×ハート
・ホワイト/スター×ドット
size フリー


後ろの止める部分はパッチンボタンです




☆ボウタイプリントロンパース
3900yen+tax
・ホワイト/スター
・ホワイト/ハート
size 70cm




☆マスクプリントロンパース
2900yen+tax
・ホワイト/スター
・ホワイト/パルム
・ホワイト/ドット
・ブラック/スター
・ブラック/パルム
・ブラック/ドット
size 80cm




☆マスクプリントTシャツ
2900yen+tax
・ホワイト/スター
・ホワイト/パルム
・ホワイト/ドット
・ブラック/スター
・ブラック/パルム
・ブラック/ドット
size 90cm




☆アインシュタイン、オードリーヘップバーンTシャツ
3200yen+tax
・ホワイト
・グレー
・ブラック
size 100cm


後ろにもプリントが入っていて可愛いです
そしてこちらのTシャツはなんと大人sizeもあります


☆オードリーヘップバーンTシャツ(レディース)
4200yen+tax
・ホワイト
・グレー
・ブラック
size XS


kids同様バックプリントがあります




とっても可愛いので是非お子さんとペアで着用して下さいね
そして親戚やお友達へのプレゼントにも喜ばれること間違いなしです


お取り置き・お問い合わせはこちら
granderoue 0565371677
g-roue@galaxy.ocn.ne.jp

新作入荷情報(^○^) 

2017年02月14日(火) 15時05分
LAGUNAMOONより春物入荷致しました


★シャイニーミモレフレアースカート
15120yen
・ホワイト
・イエロー
・ブルー


キラキラとしたシャイニー素材で、動くたびにスカートが輝き華やかな印象を与えてくれます
ポケット付きでウエストもゴムなのでとっても楽ちんです








granderoueでは今から着られる春物が続々と入荷致しました
お近くにお越しの際は是非granderoueにお立ち寄り下さいませ
スタッフ一同お待ちしております


お取り置き・お問い合わせはこちら
granderoue 0565371677
g-roue@galaxy.ocn.ne.jp

春物入荷致しました(^○^) 

2017年02月10日(金) 17時02分
こんにちは
もうすぐ卒業式&入学式が控えている方も多いのではないでしょうか
まだ寒い日が続いていますが、気付けば春が近づいて来ましたね
そこで本日今から着られる可愛い春物柄入荷致しましたのでご紹介致します


COCODEAL
★ブーケフラワープリントシャツ
6900yen+tax
・アイボリー
・サックス
・ラベンダー


光沢があり柔らかいサテン生地なので着心地もとっても良いですよ
シャツは着回しが出来るので、1着持っておくと便利だと思います






★刺繍BIGスカジャン
14000yen+tax
・ピンクベージュ
・ネイビー


ヒップが隠れるくらいの少し後ろ下がり丈でボリューム感もあるので、ヒップが気にもオススメです
前はシンプル、後ろは大胆な刺繍が可愛いです








★モノトーンフラワープリントシャツワンピース
11000yen+tax
・オフホワイト
・ピンク


インナー付きなので透け感を気にすることなく着用出来るので安心です◎
花柄ですがモノトーンなので可愛くなりすぎず、衿を少し後ろに抜いて着用することでより大人モードなこなれ感が生まれます








LAGUNAMOON
★ボリュームスリーブコクーンカットソー ワンピース
12000yen+tax
・ホワイト
・アイスブルー
・キャメル
・ブラック


ワンピースは勿論、デニムと合わせてチュニックで着用しても可愛いです
ポケットも付いているので便利です






お取り置き・お問い合わせはこちら
granderoue 0565371677
g-roue@galaxy.ocn.ne.jp



granderoue入荷情報(^_^) 

2017年02月08日(水) 16時07分
本日COCODEALより新作入荷致しました


★ジョーゼットサロペットワンピース
9800yen+tax
・ブラック
・キャメル


肩紐が調節出来るので、身長の小さい方でも◎です
前後に大胆にスリットが入っていて美脚効果ありです










★プルオーバーシャツ
5900yen+tax
・ピンク


フロントはスッキリとしたVネックで顔周りがスッキリ見えます
後ろは深めの重ねネックでふんわりと丸みのある女性らしいシルエットです










今月からgranderoueに新しい仲間が増えましたちーちゃんです
毎日一生懸命仕事を覚えて頑張ってくれています
明るくて笑顔が素敵なちーちゃん、宜しくお願い致します


スタッフ一同精進してまいりますので、今後ともgranderoueを宜しくお願い致します


お取り置き・お問い合わせはこちら
granderoue 0565371677
g-roue@galaxy.ocn.ne.jp



グランドルー春物いっぱい入ったよVol.3 

2017年02月04日(土) 21時47分

本日入荷
ストレッチコットンボリュームスリーブBL8900円+税
ホワイト
ベージュ
ダークグレー
ネイビー
勝手にこれを着てイチゴ摘みに行く妄想中



ビックタートルスエットトップス8900円+税
ホワイト
ピンク
グレー
ブラック


春先この一枚で今年のトレンド感Get


なんで前髪を切っちゃおうかなぁと思ったか、催事や行き帰りの移動やなんやかんやで慌ただしいにも関わらずドロドロカサカサにもならず〔私の中では〕しっとりもっちりなので嬉しくなってつい切ってしまいました。髪は伸びますので今回は切りすぎましたがどんまい笑

去年11月に指先が燃えるように暑く痒くなり水泡まで出来て爪が反ってボコボコになり、速攻皮膚科へジェルアレルギーと診断。スカルプから始まり25年ずっと好きでジェルをオフする事なく続けていたのですが余儀なく辞める事になりました。こちらは私の体質や加齢からくる事 ?自己責任です。
一生アレルギーにならない人もいるのです。
金属アレルギーや 食物アレルギーや 花粉症、色々ありますが ?いつ来るかわからない 何がアレルゲンかもわからず ?悪化してしまう方もいらっしゃるようです。そして根気のいる治療もたいへんですね。
私の爪はボコボコしてますがお陰様で暑痒はなくなり水泡も無くなりました。
granderoueで取り扱いの ?白輝堂 コスメは私も使い続けております。使えば使うほどに自分が深く納得して 自信を持ってオススメ出来るプロフェッショナルコスメです。
お客様は10代から私の父83歳まで 歴代のスタッフも使い続けております。
中には深刻なアトピーのお客様もいらっしゃいましたが皮膚科の治療と並行してコスメを使って頂いて今ではとても美しいお肌です。
明日は空いた時間でお試しされるお客様がいらっしゃいましたら ?是非すっぴんでご来店くださいませ。
基礎化粧品からリフトアップまでお試し頂けます(^O^)/


皆様のご来店お待ちしております★

お取り置き・お問い合わせはこちら


granderoue 0565371677


g-roue@galaxy.ocn.ne.jp

グランドルー春物いっぱい入ったよVol.2 

2017年02月04日(土) 20時06分

本日入荷
Vネックバックスリットトップス7900円+税
ネイビー
ストライプ
この手は何枚あっても重宝



ドロシーズより
ショルダーカットシフォンブラウス13000円+税
ホワイト
ネイビー


フリル、シフォン、ピンタック、フレア袖
ガーリー要素てんこ盛りブラウスながらカジュアルアイテムとのコーデが壺
ほすぃ、


ワッペン刺繍JK9800円+税

カーキベージュで丈短め
opにさらりと羽織る一枚に是非


カットテーラードJK12800円+税
お手軽にきちんと感も有りで普段でもじゃんじゃん着て頂けるブラックジャケ
カフス折り返しで熟れ感


1月31日まで銀座でスニーカーのお仕事だったので本日は久しぶりのgranderoue勤務
明日も一日granderoueにおりますのでお時間ご都合宜しければ是非遊びに来てくださいませ
皆様のご来店お待ちしております(^O^)/


今日もブログにアクセスありがとうございました★

お取り置き・お問い合わせはこちら


granderoue 0565371677


g-roue@galaxy.ocn.ne.jp



グランドルー春物たくさんはいったよVol.1 

2017年02月04日(土) 19時28分

はい!本日春物大量入荷でございます(^O^)/
春、お天気も良く、梅もちらほら
いい気になって
前髪を自分で切ってしまい、
もう少しかな?とかやってるうちにかなり短くなってしまいました。
切ってしまった事よりも誰も気がつかず、それが悲しい(≧∇≦)
本日入荷(^O^)/
ストライプオフショルシャツ7900円+税
ネイビーストライプ
サックスストライプ
アイボリー
なんといってもこの襟具合とビックカフスがかわいい
サイドスリットでフロントインとチュニックみたいにして細いボトムスでもok(^∇^)



合わせて履いたスカートは
楊柳ギャザースカート6900円+税
ブルー
ブラック
ウエストゴムのフリーサイズ


こちらもオススメ
ボーダーボタントップス9800円+税
レッドボーダー
ブルーボーダー
グレーボーダー
ブラックボーダー
袖口にシルバーボタンのアクセント



袖ギャザーブロードBL7800円+税
ホワイト
サックス
オレンジ
ネイビー
袖内側のループでくしゅくしゅできておリボンが結べるかわいいブラウス




履いているパンツは
万能ポンチPT8900円+税
グレー
ブラック
裾の折り返しがデザインでこちらもタック付きのウエストゴムでどんなスタイルにも使えます★


まだまだ続きます(^O^)/

お取り置き・お問い合わせはこちら


granderoue 0565371677


g-roue@galaxy.ocn.ne.jp



granderoue入荷情報☆☆ 

2017年02月03日(金) 15時28分
本日LAGUNAMOONより新作デニム&ベルト入荷致しました


☆ロールアップデニム
11880yen
・アイスブルー
・ブルー
サイズはS、Mです。


太めのワイドシルエットで、大胆なロールアップで履けるデニムです
ロールアップせず履いても可愛いです





☆スーパーワイドスリットデニム
14040yen
・アイスブルー
・ブルー
サイズはS、Mです。


大胆なサイドスリットがポイントでデニムに女性らしさをプラスしたデニムです
トップスをタックインすると今年らしい着こなしになりますよ








☆モダンラップベルト
6480yen
・ホワイト
・ブラック


厚みのあるレザーを使用したベルトです
シンプルなコーディネートに◎
カラーもモノトーンなのでとっても使いやすいです


今月は春物が続々入荷してまいりますので、お時間のある方は是非granderoueにお立ち寄りくださいませ


お取り置き・お問い合わせはこちら
granderoue 0565371677
g-roue@galaxy.ocn.ne.jp

新作入荷情報(^○^)♪ 

2017年01月25日(水) 15時38分
本日COCODEALより春物入荷致しました


☆ヴィンテージフラワージョーゼットVネックシャツワンピース
11000yen+tax
・オフホワイト
・ローズピンク
・ブラック










Aラインシルエットなので形が綺麗で、胸元のVネックが女性らしさを引き出してくれます
インナーキャミソールも付いているので透け感も心配なしです◎






☆リリーモチーフ刺繍コンパクトスカジャン
12000yen+tax
・サックス
・モカ
・ブラック








テロっとした落ち感のあるサテン地で着心地も良いです
コンパクトなサイズ感なのでボリュームのあるボトムとの相性◎です






本日は通常営業で19時まで営業しております
今から着られる春物も続々と入荷してまいりましたので、お時間のある方は是非granderoueにお立ち寄り下さいませ


お取り置き・お問い合わせはこちら
granderoue 0565371677
g-roue@galaxy.ocn.ne.jp