夏が来る!

July 19 [Mon], 2010, 22:40
こんばんは、本当にお久しぶりです!!

キーボードのイマイディです。
皆さまはお元気ですか?
こちらはなんとか元気にやっております。
3連休はいかがお過ごしでしたか?
僕はここ2年はこの3連休は
ap bank fesに行ってたんですが、
今年は友人の結婚式に出たりして
遠出はしませんでした。

これからまた、たまーにこうやってブログをUPしていければ
と思っております。
よろしくお願いします。

それにしても・・・・
暑かった〜
この前まで梅雨だったのに、もう夏突入ですね

昔は夏あんまり好きじゃなかったのに、
去年くらいから好きになりました。

今年の夏はどんな夏になるかなぁ。
また、このブログで報告しますね

Frisbeeしませんか?

September 01 [Tue], 2009, 14:26
2年ぶりぶりに『 Frisbee 』やります!
CDの曲も何曲かやるので、持ってる人は予習を!笑
遊びに来てね。

--

Free Fly Frisbee vol.3(フリ・フリ・フリスビー3)
2009年11月3日火祝
会場:赤坂GRAFFITI
出演アーティスト:Frisbee 他
開場17:30/開演18:00/終演21:00頃予定
料金:前売¥1,500/当日¥2,000(1dirnk 別)

Last Melody

September 06 [Thu], 2007, 23:04
昨日は99名のお客様がこのブログをご覧下さいました!ありがとうございました☆
バンドブログランキング現在 [7位]

イマイディです。

先週は突然のお知らせで驚かせてしまってすいません。
ゆうしんが書いた通り、僕らFrisbeeは解散することになりました。

最後に一言書ければ、と思っていつもの通り木曜日に書いてみました。



解散については、いろんな方からお声をかけていただいて、
ありがとうございました。

解散という結論は僕自身としても非常に悲しい結論だったのですが、
皆で話し合った結果なので、受けとめて、また歩んでいくつもりです。



ライブを観に来てくれた方、CDを買ってくださった方、
ブログを読んでくれていた方、応援してくださった方、
本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼を言わせてください。




僕にとってFrisbeeは初めてメンバーとして参加した
オリジナルバンドであり、新しいことの連続でした。

大学時代で音楽を辞めるつもりだった自分にとっては、
Frisbeeでの活動は本当に夢のような経験でした。
そしてCDまで出せるなんて、夢にも思っていませんでした。
忙しい中での活動でしたが、本当にいい経験をさせてもらえました。



そして何より、Frisbeeで活動することで、
本当にたくさんの人達に出会えることができました。

人との出会いは宝です。
これからもこの宝を大切にしていきます。


最後に、


こんな僕を呆れもせずに受け入れてくれた、
Frisbeeのメンバーにもお礼を言わせてください。

僕にとってのこの1年9ヶ月は本当に充実した時間でした。
こんなに熱くなれる気持ちをくれてありがとう。
いっぱい笑いあって、いっぱい騒いで、たまにはぶつかって、楽しかった。





できれば最後に、もう一度みんなでライブがしたいと思ったけど・・・・


このまま終わるのがいいのかもしれません。



でも、みんなとは、Frisbeeがなくなっても、ずっと仲間でいたいです。
これからもよろしくね。


本当に本当にありがとうございました。


                   イマイディ





 初シングル「ハイビスカス」
 2007年3月 全国リリース!

 →インターネットでのご購入はコチラ!





 mixi


 take you to the peaceful world

夏の終わりに

August 31 [Fri], 2007, 8:11
昨日は110名のお客様がこのブログをご覧下さいました!ありがとー☆
バンドブログランキング現在 [6位→]

8/31。

小中高の12年間、
夏休みの終わりはこの日だったせいか、
8/31は夏の終わりを感じさせます。

2005年から足かけ2年ライブを続け、
メンバーの再構成もありながら、
CDを出すことができました。

ライブに来てくれた方、ありがとう。
CDを買ってくれた方、ありがとう。


突然ですが本日、夏の終わりとともに、
Frisbeeの解散をお知らせします。


解散の理由はいろいろあるのですが、
一番の理由は、私の力不足です。

バンドを通してたくさんの方に出会えました。
また、いろんなことを学びました。

そして今日まで応援して下さった方々には、
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

Frisbeeの解散によってメンバーそれぞれ、
新たな音楽人生をスタートさせることになります。

メンバーみんなの今後が私は楽しみでしかたがありません。
もちろん、自分自身の今後も。

勝手なお願いですが、
どこかでFrisbeeのメンバーの活動を見かけたら、
ぜひ応援してください!
よろしくお願いします。

それではみなさん、また会う日まで。
今まで本当にありがとう!Thank You!

以上。8/31 夏の終わりに Frisbee ゆうしん







 初シングル「ハイビスカス」
 2007年3月 全国リリース!

 →インターネットでのご購入はコチラ!





 mixi


 take you to the peaceful world

Bon Dance

August 30 [Thu], 2007, 14:21
昨日は151名のお客様がこのブログをご覧下さいました!ありがとー☆
バンドブログランキング現在 [6位↑]1歩前へ!
↑5位まであと10票!!!毎日1回!投票お願いします!↑



夏はやっぱり生が一番
イマイディです。
夏ももう終盤ですが皆さまいかがお過ごしですか?
夏といえば花火と祭!
というわけで先日東京のど真ん中麻布十番と六本木の
お祭に行ってきました


さすが麻布
屋台のメニューがゴージャスです。
フォアグラ、シャンパン、牛タン・・・・
でもお祭価格なので大体500円くらいなんですよ。
ステキですね。
中には『松坂牛ステーキ2500円
なんてものもあったけど、
たくさんの人で賑わってました。
後片付けが地元に人達大変なんでしょうね。
ご苦労様です。


その後六本木ヒルズに行ったのですが、
けやき坂の広場で盆踊りをしてました。
ドラえもんも登場して、
小さい子もおじいちゃんおばあちゃんも
次々と輪の中に入って踊りに参加していく姿は
見ているだけでも楽しかったです

盆踊りってやったこともないけど、
来年は初挑戦してみようかな、と思いました。

東京のど真ん中で、懐かしさにふれるいい一日でした。


                  イマイディ


ランキングに参加してます!
ここを押すと投票完了!よろしくね!
↓↓↓↓↓↓





 初シングル「ハイビスカス」
 2007年3月 全国リリース!

 →インターネットでのご購入はコチラ!





 mixi
 →マイミク登録受付中!


 take you to the peaceful world

あたりまえのことに感謝!

August 29 [Wed], 2007, 2:21
昨日は109名のお客様がこのブログをご覧下さいました!ありがとー☆
バンドブログランキング現在 [7位→]ありゃまあ・・・。
↑6位まであと7票!!!毎日1回!投票お願いします!↑



きったんです。

だいぶ涼しくなってきましたね!
今日も夜に雷と雨が凄かったけど、止んだあとはかなり気温が下がって過ごしやすかったです。

ウチの冷蔵庫ですがとうとう諦めて新しいのを購入しました。
この前の週末に届いていい感じです。

普段当たり前と思っていたけど、今回の件で冷蔵庫の存在に凄く感謝しました。
毎日家で冷たい飲み物が飲めるって何て幸せなことなんでしょう!!

何でもそうだけど、絶対とか当たり前ってことは無いんですね。

きったん


ランキングに参加してます!
ここを押すと投票完了!よろしくね!
↓↓↓↓↓↓





 初シングル「ハイビスカス」
 2007年3月 全国リリース!

 →インターネットでのご購入はコチラ!





 mixi
 →マイミク登録受付中!


 take you to the peaceful world

掃除。

August 28 [Tue], 2007, 13:23
昨日は112名のお客様がこのブログをご覧下さいました!ありがとー☆
バンドブログランキング現在 [7位→]おうううぅぅぅ・・・。
↑6位まであと3票!!!毎日1回!投票お願いします!↑



どうもまも汰です

前前からあんまり家にいることって少なかったんだけど最近はほんとに眠りに帰ってるだけってくらい家にいなくて。。。。
ほんで昨日の夜、トイレに行って、なにを思ったのか狂ったように1時間みっちり掃除しました

掃除した後はやっぱ気持ちいいですね


今月も、もうすぐ終る。。早い。。
毎月いろいろあるな〜。

ゆっくり旅行でも行きたいな〜

心と体も洗濯したいっす〜



ランキングに参加してます!
ここを押すと投票完了!よろしくね!
↓↓↓↓↓↓





 初シングル「ハイビスカス」
 2007年3月 全国リリース!

 →インターネットでのご購入はコチラ!





 mixi
 →マイミク登録受付中!


 take you to the peaceful world

August 25 [Sat], 2007, 12:16
昨日は112名のお客様がこのブログをご覧下さいました!ありがとー☆
バンドブログランキング現在 [6位→]おうううぅぅぅ・・・。
↑5位まであと4票!!!毎日1回!投票お願いします!↑



どうもまも汰です

まだまだ暑いですな〜
甲子園でも熱い試合が毎日行われてこの間の決勝戦の他にも、全試合感動を貰いました
(全試合観てないけど

個人的には仙台育英の佐藤投手に驚きました
高校生で150キロ以上出せる人間がいるんだ〜と思いながらポカーンとしちゃいました。
まぁそれを打つ智弁学園もすごいけど

話し変わってぼかぁ夏の雲が好きです

大きくてスケールの大きい雲と真っ青の空の相性は最っ高〜
この間すごいでかい雲を見てパシャリ


龍の巣だぁぁぁぁ〜



ランキングに参加してます!
ここを押すと投票完了!よろしくね!
↓↓↓↓↓↓





 初シングル「ハイビスカス」
 2007年3月 全国リリース!

 →インターネットでのご購入はコチラ!





 mixi
 →マイミク登録受付中!


 take you to the peaceful world

6% ?いやいや14%です。

August 24 [Fri], 2007, 0:59
昨日は96名のお客様がこのブログをご覧下さいました!ありがとー☆
バンドブログランキング現在 [5位→]がんばるぞー
↑4位まであと13票!!!毎日1回!投票お願いします!↑



美肌の秘訣はビタミンとコラーゲンとプロポリス
イマイディです。

今日は久々に涼しかったですね。

昨日は首都圏の電力消費量もすごくて、東京電力もかなり大変だったようですが、
今日はようやく、電力消費量もかなり落ち着いたのではないでしょうか。


さてさて、先週ゆうしんが節電を訴えていましたが、
京都議定書って皆さんご存知ですか?

今、地球の温暖化はかなり進んできていて、かなり深刻な状態です。
例えば、北極の氷は1979年から2000年にかけて約20%も減少しています。

このままじゃ人間はもちろん、様々な生態系が危ない、ということで、
温暖化の原因となる二酸化炭素の排出量を減らしましょう、という約束が
書かれているのが、京都議定書なんです。

具体的には『2012年までに1990年より6%の二酸化炭素を減らしましょう。』
というのが約束なのですが、



実は!!!!



現在の排出量は1990年より約8%増えてます。


つまり、現在よりも14%の二酸化炭素量を減らさなければならないんです。



14%ってかなり大変ですよね。
でもやらなきゃダメなんです。
というわけで、小さなことからでもはじめてみようと思いました。

・冷房の温度設定を今より1度高くし、暖房の温度設定を今より1度低くする。
・使用していない電化製品のコンセントを抜く、使っていない部屋の電気を消す

こんなことだけでもかなりの貢献になるそうです。


これくらいなら、今からでもスタートできますよね。
『地球のため』なんてキレイ事じゃなくて、
自分のために、まず一歩でいいのでスタートしてみようと思いました。



ランキングに参加してます!
ここを押すと投票完了!よろしくね!
↓↓↓↓↓↓





 初シングル「ハイビスカス」
 2007年3月 全国リリース!

 →インターネットでのご購入はコチラ!





 mixi
 →マイミク登録受付中!


 take you to the peaceful world

天婦羅とーく

August 22 [Wed], 2007, 1:36
昨日は134名のお客様がこのブログをご覧下さいました!ありがとー☆
バンドブログランキング現在 [5位→]がんばるっ!
↑4位まであと3票!!!毎日1回!投票お願いします!↑


きったんです。

今日は仕事で汐留に行きました。
お昼に上司に誘われ銀座の天丼屋さんへ。
¥1,000のランチを頂きました。

美味しかったんですが、ここで発見

東京の天丼は丼に蓋が乗っかってくるんですね。
てんやくらいしか食べたことないので知りませんでした。

でも、天婦羅ってカリっとしているから美味しいのに、なんでわざわざ蓋をしてシナっとさせるのか、イマイチ理解できませんした。。。
(まあ、美味しかったからいいか!)

それはそうと最近の子供達はカリっとした揚げたての天婦羅より、スーパーのお惣菜コーナーとかの発砲スチロールに入ったシナっとしたやつのほうが美味しいと感じるらしいですね。。。
要は親が手料理を食べさせていないから、本来の姿を知らない訳ですね。

食育って大切ですね。
しみじみ思いました。

きったん


ランキングに参加してます!
ここを押すと投票完了!よろしくね!
↓↓↓↓↓↓





 初シングル「ハイビスカス」
 2007年3月 全国リリース!

 →インターネットでのご購入はコチラ!





 mixi
 →マイミク登録受付中!


 take you to the peaceful world
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
サンキューカウンター
ライブ告知

ディスコグラフィー♪
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Frisbee
読者になる
■バンド名 
Frisbee ( フリスビー )
■ジャンル 
Jazz、Funk、Soul、Reggae …あらゆるジャンルの音楽を通り抜けてたどり着いた Pop Music。
■音楽性 
MOTOWN系のルーツミュージックを背景に持ち、多様な情景描写と感情豊かな歌詞が、聴く人それぞれの気持ちと重なりメッセージとなって感動を生みます。なごやかな情景とあふれる幸せを Frisbee の爽やかなメロディーに乗せて「まずは1000人の心に届きますように…。」
Frisbeeの関連CD
ブログ占い師ツール