アンシャン=レジームの何がいけないんだよ。 

February 04 [Sat], 2006, 9:26
どうもお久しぶりです。長期にわたって更新が滞っており大変申し訳ない…<(__;)>


さて。昨日ワタクシ部活をサボって帰ってきてしまいました。もちろん本気でサボったわけではなく、腹痛で。死ぬほど痛かったわけではありませんが、運動するのはちょっと無理かなと…
どうでもいいですね。


話題は変わってなんとやのおとといお便所に携帯をintoさしてしまいました。しかも学校の… 汚ねヱーーーーっ!!!!( ̄ロ ̄;)
とりあえず電源切って洗いましたがどうにも気持ちが悪い… その後どうなったかというと、現在これを更新しなさったのがその携帯であります。なんと直ったのでした。すごいぞmy携帯。まぁでも今日機種変更してまいります。もともとそろそろ潮時だと思ってたしね。


話はさらに変わり、あと1週間そこそこでバレンタインデーですよ。当然あの子に何かしらものはあげようとは思ってますが、何が好きか問うたところ、彼のリクエストはチョコレートではなく“普通のケーキ(チーズケーキは除く)”。

ケーキなんかあの子が自転車で持って帰ったらぐちゃぐちゃになるにきまっとるやんか…(-_-;)

というわけで今思案してますが、なかなかこれといったものがなく困っております。もうあんまり日がないのに…


とまぁ最近こんな感じです。特に変わったことはないっすね。

誰か手荒く扱ってもぐちゃぐちゃにならないケーキがあったら教えてください…

flexible 247 

January 11 [Wed], 2006, 19:47
遅れ馳せながらあけましておめでとうございますm(__)m本年もどうかよろしくお願いします。


さて。先日女ばれsの一人と一緒にフォークギターを購入しました。まだ全然弾けません。当たり前だのクラッカー【死】
二人で打倒ゆず、目指すは狩人(ぇ?)を目標に、ゆくゆくはメジャーデビューを考えていますので、その際はどうぞよろしく( ̄ー ̄)

そして話題は変わり。あの子関連では特に特記事項はありません。まぁしいて言うなら、彼の家は複雑な事情を抱えていらっしゃるような雰囲気ですね。これ以上のことは分かりません。
あとどーも最近?というより告げてから、メールが適当な感じがします。突然返事こんくなる。前はそんなことなかったのに( -_-)前はメール終わらせたいときは無理にでも理由を付けてきりよくしていたのに、近ごろはめっきり。別に嫌われているわけではないようですが、何かいい加減に扱われとる感が… まぁたいしたことじゃないんだろうけどサ┐( ̄へ ̄)┌


とまぁ最近こんな感じです。どうです、おもしろくないでしょう。
さぁてデビューに向けてまずはコード覚えるかな。

見ざる聞かざる俺は猿。byキングコング梶原 

December 31 [Sat], 2005, 14:56
こんにちは。大晦日の午後いかがお過ごしでしょうか。私は昨日のうちに自分の部屋を人がギリギリ住める程度にまで掃除しまして、今はテレビ見たりしてうだうだしてます( ̄ー ̄)さっきやってた年忘れ吉本お笑いオーケストラがむちゃくちゃおもしろかったわ。


まぁ随分と更新が滞っておりまして申し訳ございませんでした。なんか特に書くことなくなっちゃって…
でも今日はちゃんとありましてよ( ̄ー+ ̄)お待たせしました、一昨日のデェ〜ト報告でございます。

さて。去る12月29日、あの子と二人でハリーポッターを観に行ってきました。んなもん柳ヶ瀬に行きゃあいーのに、わざわざ木曽川町まで出向いちゃって… まぁそれが結果吉と出たので良かったんですけどね。
なんとあの男、当初午前中で全てを済まそうとしていたようでしたが、そうは問屋がおろさねぇ!!っつーことでとりあえず前日に、せめて昼ご飯くらい一緒に食べよーじゃないかと約束を取り付けました。

朝9時半に駅集合。早ッ!!案の定あの万年寝太郎は、寝坊して20分も遅刻してきやがりましたよ。心がサハラ砂漠のよーに広い私は、カバンで一発御見舞いしただけで許してあげました。
そっから電車でわずか12分。さらに歩いて3分。某大型ショッピングセンターに到着しました。映画が始まるまで時間があったので、ふらふらして11時すぎからThe Goblet of Fire
で、映画終わったら2時前で、店内にあるカプリチョーザで遅めの昼食をとりました。

その後3時ごろ岐阜に帰ってきて、行くあてもないので駅前のミスドに腰を据え、1時間ほどお喋りをして4時半ごろ解散。

という次第でございました。楽しかったですよ。大変。まったくいい一日でした。夏遊んだ時よりデートっぽかったしね(^皿^)また行きたいわ〜

一昨日一日でさらに彼の事が好きになりましたよ(u_u*)


それでは今日はこの辺で閉店ガラガラ。来年が私にとっても皆さんにとっても素晴らしい一年となることを心より願っております。
よいお年を☆

∞無限大∞ 

December 10 [Sat], 2005, 17:40
お久しブリーフ【死】しばらく更新が滞っておりまして申し分けぬでした<(__)>


さて。その後はと言いますと、以前と何ら変わりなく何事もなかったかのよーにまた尋常ならんペースでメールしてます。内容も相変わらず他愛のない話題ばかり。
本当変化なしです。強いて言うなら、年末に映画を観にいく約束をしました( ̄ー+ ̄)彼の強い希望(?)により映画はハリー・ポッターになりまして。
宣伝ちらっとみたけどさ、チョウ・チャンってもっと可愛いくなければあかんですよね!?なんなんだあの普通のアジア系の少女は(-_-;)少しがっかりですよ。

んなこたぁどうでもよく。クラスの友達にキミらは新しい関係だねと言われました。確かにふられたし付き合ってるわけじゃないけど、その辺の女の子よりもヤツと仲良いつもりやし単なる“友達”で片付けんのも如何かと。まぁあっちはどう思ってんのかまったく不明ですが…
ともかく、今のところはこの関係に満足してます。
あー年末が楽しみだ(^曲^)

ハワイの王朝はカメハメハ!! 

December 02 [Fri], 2005, 0:52
こんばんは。昨日で中間テストが終了し、怒涛のテストラッシュも何とかかんとか乗り越えました(-_-;)
ま、追試だけどね数U… 言い訳めいてるけど、世界史は命がけで頑張りましたよ。今までとったことないぐらいいい点数やったし!!だから数学が…(違


さて本日予告どおり告げて参りました。
単刀直入に言って、没。

さぞへこんでおるのではないかと思うかもしれませんが、これがまた不思議とあんま何とも思わんのですわ。
と言うのも、おそらくふられ方がよかったからだと思います。
ふられていいわけあるかいなって感じですが、まぁつくづく彼の優しさに救われた気分です。

何がそんなによかったと言うのか。
まず彼の返事は以下のようでした。

あなや、ボスニア・ヘルツェゴヴィナ。 

November 25 [Fri], 2005, 23:54
こんばんは。先日我が家のいかにもぼろっちい体重計がとうとう壊れまして、体重がはかれなくなりました。具体的な数値は分からんけど、絶対未知数いっとるてこりゃ(-_-;)まじやばい…


さて。突然ですが作戦変更をお知らせします。この前11月30日決行とか言ってましたが、やっぱやめてその翌日、12月1日(木)にします。(ちなみに11月30日が木曜日だというのはウソでした(-_-;)曜日くらい把握しろ自分…
やっぱテスト終わった日っていうのは何かと慌ただしいし、決行は暗くなってからのほうがムーディーで好いに違いない!!ということで1日ずらしたのでした。。

かなり緊張しますよ… ふられそーで恐い(´〜`;)そうはいったって、もう決めたことだから言うしかないのだ!!
頑張れ自分!!(`口´)〇

Devulling注意報。 

November 18 [Fri], 2005, 23:52
こんばんは。とうとう今日からテスト期間に突入しました。つまり部活がなくなっちまいました。
ということは、『運動一切しない→家に早く帰る→おやつ食べまくる→……』という末恐ろしい連鎖が私を襲う!!( ̄口 ̄;)DEVU涙色ですよ。ごめん、あ●や…


さて。世の中何が起こるか分からんもんですね┐( -_-)┌なぁ、女ばれsよ。昨日“北極と南極が入れ替わったんだよ”って言われるよりももっと衝撃の事実を聞かされて、形容しがたい心境になっております。あの叫びは部室を吹っ飛ばしそうな勢いがあったね…

まぁ他人様のことはおいといて、自分ももううかうかしていられない状況であるということに気付きました。11月30日木曜日を決戦の日と決定しまして、なんと既に2週間をきっております。そーだよ後期中間考査最終日ですよ。
もっす微妙な気持ちです… なんかあっさりふられるような気はするんだけど、言ってまわんと気が済まん。でも本当にふられたら凸凹になること間違いなし(-_-;)

嗚呼、胃が痛い…

毛刈りing。 

November 13 [Sun], 2005, 0:41
こんばんは。今日毛刈りに【訂:髪を切りに】行ってきました。どうなんですかね、一応3センチ程切ってもらったんでそれなりに短いはずなんですが、もとが長いんでそう変わって見えないかも… でも自分としてはかなりすいてもらったし頭が軽いですね( ̄ー+ ̄)


さて。やっぱり中間終わったら告げます!!今度こそ!!と言ってどんどん先送りし続けて今回で6回目くらいなんじゃなかろーか…orzでも、6は2で割ったら3で、初めの3回は“二度あることは三度ある”で、今度の3回は“三度目の正直”ってことで。。なんとも都合のいい解釈…しかも意味分からん。

とにかく今度こそ絶対告げます。言わにゃ何も始まらん!!○(`口´)
それに中間直後なら勉強も部活もちょっと間休憩期間やで、ふられて廃人になっててもさして問題ないだろうし…
髪も切ったし、リップクリームも買ったし(唇カサカサだったんで…)、あとは眉毛…はもうちょっと後でいいかな(^^;)万全の状態でのぞみたいっすね。

とはいってもやはしふられたらどうしようもなくへこみますよ。何だかんだ言ったって結局好きなんですから… 廃人になること間違いなしですね(-_-;)

だからもう御釈迦様でもキリスト様でもアッラーでも誰でもいいから、どうか成就させてください<(_ _)>
頼むよっ!!!!!

無題 

November 06 [Sun], 2005, 14:31
彼のことを本当に好きなのか否か。

なんか自分でも分からなくなってきました。本当は別に好きじゃないよーな気もします。変に変しとるというか… やっぱし動機が不順やったでダメなんかな(-_-;)
もとはと言えば、JAZZのことを忘れるために誰か別の人を好きになろうというなんとも勝手な企画の下に始まったわけですが、いまさらやけどそんなんおかしいわな… 順番逆やんね。
ようは誰でもよかったということなのか。結局ただの勘違いだったのかもしれない。

JAZZん時は本当に好きやったと思います。とりあえず話すとき胃が痛くなることはなかったし。それに今回は自分の言動すべてがなんか策略的というか考えすぎている気がする。
最近脈がないんじゃないかと思い始めてます。そりゃそうだろうけど… なんかそう思った途端すべてがどうでもよくなってきました。


すべてをリセットしてしまいたい…

今日は文化の日。 

November 03 [Thu], 2005, 11:42
おはようございます。依然体重は上り調子です。いよいよ大ピンチ!!


さて。実は私、一昨日学校を休みました。風邪引いて熱出したんですわ。まぁ熱出たっつったってほんのちょっとやったし、学校行こうと思えば行けたんですが、なんかだるいし寝坊したし、“ま、いっか”ってなりまして… 皆勤の夢が一ヵ月前に断たれたため、どこかいい加減になってます(-_-;)

そうはいっても学校を一日休むというのは、なかなかいいもんですよww←よかねーよ。
まず一日中好きなときに寝とれるっていうのは最高です。まぁ学校でちゃんと起きとるのかと問われると、つらいもんがありますが…

そしていいともを見ながら昼ご飯を食べ、その流れで2時まで昼ドラを見まくる!!一昨日のごきげんようは小池徹平くんが出るとのことだったので、他局の昼ドラとかえたりしつつ見ました。小池徹平くんめちゃくちゃかわいい!!(o´∀`o)ああいう感じの人大好きです。私のタイプにガッツリはまってますね( ̄ー+ ̄)

とまぁ、なんとも有意義な(訂:無意味な)一日を過ごしました。当然熱は下がったので、昨日はちゃんと学校行きましたよ。そしたら席替えをしたらしく、私の席はなんと一番前( ̄口 ̄;)別にいいですけどね、どこだって。もう内職はできんなぁ〜( -_-)


ところで。最近コレが見られているのではないかという若干の危惧があるのですが、如何なもんでしょうか。リアルの人でコレ知っとんのかなり限られとるやんね?誰も何も言ってこんってことは、大丈夫なんやろーか。
まぁ誰に見られたっていいんやけど、要は一番避けなあかん事態が発生してないかが心配なんですよね、C黒さん。

今のうちに色々消しとこ…