アロハオエ! 

January 12 [Thu], 2006, 2:02
今日は
メグメグの28歳バースディディナー & ワイハ最終ミーティング

もうあさってワイハに飛び立つなんて~~~~~っ!!!!
まだ実感全くないけど、本当にウカレルッ

とにかく、バナリパで大量買いして、
ボッテガで財布買って、
古着のアロハとか買っちゃって、
ハワイアンジュエリーも買っちゃって、
スーパーでくだらない小物達を大量買いして、
ハワイアンカクテルも飲んじゃって、ホエールまで見ちゃって!!!

もーーーーーーー!妄想がひた走るっっ

今回の旅のコンセプトはズバリ
「欲しいのは買う!食べたい物は食べる!!」
で!!!!

まさに禁欲の開放!自由!!フリー!!!リバティッ!!!!!!

サイコーの場所を、サイコーに過ごせなくてどーーするっ!
ワイハなんてもう来れないかもしれないし・・・。セツナイけど・・。
なので、とにかく!最大限に楽しく過ごしてきたいと思います!!!!!

帰ってからの借金地獄というリスクを背負って・・・・。

それから!!!
昨日1/10は親友・メグメグの28歳のバースディ!
メグメグお誕生日おめでとうっっ
アレヨ。アレヨ。の28歳。
根は(根じゃなくても???)超ネクラな私を、
長い間見守り、理解しつづけてくれて本当にアリガトウゴザイマス。
今後とも、フォエーバーでよろしくお願いします★


---------------------------------------------

 今日ディナーしたお店 

■イタリア料理 パルピータ■
ここの「4種のチーズのピザ」が
絶品っっっーー!!!!!!
私が、ま、ナイんだけど。
メントレGに出るならば絶対コレをセレクト
しちゃう!
本当に食べてみる価値アリです★
他のパスタとかもオイシイんだけど・・・。
あの内容でディナーコース2500円ってのは
チョット不服価格かも・・・・。



名古屋市緑区滝の水4-100 ル・パレ・ハットリ1F
052-891-6630
AM11:00〜pm2:30(L.O.)
PM5:30〜pm9:30(L.O.)
年中無休

ビバ★ブラパン 

January 11 [Wed], 2006, 0:53
今日PJからブラパンが届いたーーっ   



ほんと、カワイイッ このドギツ色がサイコーッ!!
こんなに買って1万いかないなんて・・。
PJアウトレット、本当に最高っ 

なんかブラパン購入すると、なぜだか癒されるんだよね。。
こんなの、私だけ???????
だからタメライなく、ついつい買ってしまって。。。。。
結果、今月ですでに5セット目・・・。

ホント、自己マンの世界だね・・・・・・・・・・・・

寝・・・・・・。 

January 07 [Sat], 2006, 23:08
今日は久々の12hオーバー睡眠!!

昨日は会社の新年会→ボーリング→飲み
で3時に帰宅して、服も顔もそのまま爆睡。。。。。。
起きたら夕方の5時で仰天!!!!!!
でも、いっぱい寝れて本当に幸せ  

新成人は「寝すぎた」時が一番時間がもったいないと感じるらしいけど。。。。
20代も残り少ない大切な土曜日に
睡眠に16hも費やすなんて。。。。

が、しかし。
「時は金なり」の大切な時間を、そんなにムダに使うことができるなんて
逆に贅沢なのでは!!!?
超ポジティブすぎ???

自由気ままな今だからこそ出来る特権だよね★
シングル・ライフ バンザイ   

-----------------------------------------
飲みに行ったお店

■サファリ・アフリカンガーデン■
緑区には珍しく、am3時までopenしていて
ドリンク以外にフードも充実してて
オシャレにまったりしたい時にはベスポジ!!
必須アイテム・クッションも設置なのがステキ
           


名古屋市緑区亀が洞1丁目103
052-876-1783
日・月〜木:PM6:00〜PM1:00
  /金・土・祝前日:PM6:00〜AM3:00
年中無休


 

モジモジ系デ・スタート★ 

January 06 [Fri], 2006, 1:41
初★ブログ!!!! 

誰も見てくれないんだろうなぁ。
っていうか、恥ずかしいから誰にも見られたくないなぁ。。。。
なんて思いつつも!
27歳!!モジモジしてるトシじゃない!勇気を出してやってみよう!!!!!

って事でとりあえず、毎年恒例?の
2006年の目標でも書いてみようかな。。

*ブロガー★目指せ眞鍋カオリ!!
*物より思い出!!借金してでも旅にでろ!!
*ビリヤードの出来る女になる!!!(2005年より引き続き・・。)
*三線の弾ける女になる!!!!(2005年より引き続き・・。)
*資産運用!儲けろ!小金!!
*できれば、かる〜く英語がしゃべれる女になる!!!

ま、今年もこんな感じでがんばって行こう!かな。。。

でも、今年は大殺界ド真ん中・・。
どうか、去年ほどの不幸が訪れませんように。。。。。。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frining
読者になる
Yapme!一覧
読者になる