青汁を選ぶなら味重視

October 11 [Thu], 2012, 23:27
"私はもともと野菜が好きで、生野菜サラダなど良く食べています。もちろん生野菜サラダだとあまり量が摂れないと言われているのは知っているのですが、野菜を食べるのは家族の中で私だけなのでてっとり早いサラダで食べることが多くなってしまったんです。

そういう環境のせいか最近はどうも野菜不足になっていると感じることが少なくありません。以前は快調だったはずのお通じも最近はちょっと滞りがち。

このままでは、私はもちろん、家族の体にも良くないと思いドラッグストアで見つけた青汁を飲み始めました。
以前試供品でいただいた青汁がとても飲みやすくて、当初はその銘柄を買おうと思ったいたんだけど、少しお値段が高め。なのでそれよりもずっと安価なものにしてみました。

その結果、青汁は銘柄によってだいぶ味が違うということを思い知りました。

決して飲めなくはないけれど、安かったせいかとにかく青臭い。以前いただいた試供品は牛乳と混ぜても水に溶かしてのんでもすっきりしていておいしかったのに。
これじゃあとても続けられません。

青汁を選ぶときは価格ではなく、やはり味で選ばないと続かないので意味がないですね。"

青汁でダイエット?!

October 03 [Wed], 2012, 10:26
"「あ〜まずい、もう一杯!」
という青汁のCMをよく目にしていましたが、なかなかその緑のイメージと何とも言えない青臭さが苦手で私は青汁をあまり率先して飲む方ではありませんでした。
健康に気を遣う方が飲むものだと思っていたのですが、つい最近職場の女の子が青汁をお昼休みに飲んでいるのを見て、
「なんで青汁なんて飲んでいるの?」と聞いたら、
「ダイエットにいいらしいよ、あと、健康にもいいし・・・」と、
思っても見なかった答えが返ってきたので、私はびっくりしました。青汁でダイエット?本当にできるのかな・・・と半信半疑でした。私も一人暮らしで、ラーメンだったりこってりしたものが好きなので、やはり偏った食生活から肌も荒れてしまっていました。その友人の一言で私も青汁を少し飲んでみようかなと思い、スーパーにいってみたのです。
すると、色いろな種類の青汁があって、はちみつ入りだったり、抹茶が入っているものだったり、以前に比べてかなり飲みやすくなっている印象を受けました。一つだけはちみつ入りのものを買い、飲んでみたのですが青臭さは少しあるものの、毎日続けて飲める程度の臭みだったので、今も野菜が少なかったりする日には青汁でリセットではないけれど、野菜の変わりに摂るようにしています。
まだ青汁を飲み始めた段階なので、ダイエットに効いているのかよくわからないのですが、お肌にはすぐ効果が現れたように思います。是非続けて、ダイエットに効くか試してみようと思います。"

野菜嫌いの息子が飲んでます

October 01 [Mon], 2012, 11:51
"息子は野菜嫌いです。
特に緑の野菜が嫌いで、どうやっても食べません。
野菜ジュースなら飲むかな?と思い小さい時に飲ませてみませたが、やっぱり無理でした。
かぼちゃやマンゴーが中心の味の野菜ジュースってありますよね、それでも無理です。
果物は食べるので、りんごジュースとかオレンジジュースなら飲みます。困ったものです。
これではいけないと思っていた頃、両親が青汁を飲んでいるのを知りました。
それおいしいの?なんかまずそう、と言いながら一口もらうとびっくり!意外とおいしいんですね。
でも、息子に飲ませたいけどさすがに無理だろうと思いました。見た目が緑なので。
そうだ、牛乳で割って飲ませればいいのでは?と思い青汁の粉末を牛乳で割って飲ませようとしました。
最初は嫌と言っていましたが、一口飲むとおいしい、おいしいと言って毎日何杯か飲むようになりました。
正直私はびっくりしました。
これからもどんどん飲ませていこうと思っています。"

はじめてのブログです!!

September 18 [Tue], 2012, 15:42
こんにちは!!

初めてのブログを始めてみました。

よろしくお願いします。

日記は苦手ですが、皆様の為に書きますよ。

頑張りたいと思います。

応援してくださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frimo09
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/frimo09/index1_0.rdf