こいこいこいLOVE! 恋愛哲学 連載中なり★(○゜д゜人´∇`●)

2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メロメロパーク

あばうと
http://yaplog.jp/frilly/
ばなー

直リン厳禁!








相リン
とっても気が合う仲良しコンビ(・∀・)うちら精神的双子っぽい(笑)
*One Step*

さんくす




最新コメント
アイコン画像盗賊
夏は受験の天王山 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
夏は受験の天王山 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
夏は受験の天王山 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
夏は受験の天王山 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
夏は受験の天王山 (2008年09月25日)
アイコン画像#yui#
かなり久々!!!! (2007年02月06日)
アイコン画像#トーコ#
かなり久々!!!! (2007年01月19日)
アイコン画像#eimi#
かなり久々!!!! (2007年01月18日)
アイコン画像#aya#
かなり久々!!!! (2007年01月17日)
アイコン画像#アヤ#
かなり久々!!!! (2007年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frilly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
夏は受験の天王山 / 2006年08月10日(木)
いやあ、学生や社会人の一部を除いて、
8月10日現在、

夏休みでございますw

生まれて初めて7月中に宿題を終わらせましてルンルンです♪
まだ高校のレポートとかゆーの残ってるけど(゚Д゚)
うちは現在大田区に住んでるけど
高校行ったら立川市周辺に住む予定なんで、そっちの高校に行く予定です。
個人的に多摩市が良いです。多摩市には耳をすませばのモデルになった町が・・
それはおいといて、志望校はM高校です。ウフ(´∀`)
でも引っ越すとなるとこっちから向こうに通う可能性と
向こうからこっちに通う可能性があるわけやん。
往復2時間かかるっちゅーねん
いつも学校出る20分前ギリギリまで寝てるあたしが(7時30分起床 7時50分登校)
5時くらいに起きて準備せなアカンのよ?
無理やねー(´∀`)

てゆーかタイトルにもあるとおり、
夏は受験の天王山
って言いますやろ?皆ほんま頑張ってるよね。
でもうちはいまいち・・・
みんな1日何時間勉強しちょんの?塾のぞいてさ・・・
てか1日何時間勉強すればええの?勝ち組になれんの?
うち高校行けるかしら(´Д`)M高行けるかしら(´Д`)
 
 続きを読む…  
Posted at 21:26 / 日常話・:*:・:*:・ / この記事のURL
コメント(6)
かなり久々!!!! / 2006年07月28日(金)
超久々の書き込み!!
てかここにきた理由は

ある男友達Yにここがばれた(・∀・)

ていうか、

間違ってあいつに
ここのアド送ってしまった


そのせいなんです、うちが悪いんです(笑)

でもここにカキコにくる理由ができたのでちょおどええです。

しかし、同じ学校の人にばれたので
以前書いた過激な恋愛話は非公開にしました(笑)







ではでは、近況報告です。


好きな人に告りました(・∀・)
あたしって意外と行動的やね(笑)


そしてなんと、

 
 続きを読む…  
Posted at 13:26 / 日常話・:*:・:*:・ / この記事のURL
コメント(13)
めちゃ久しぶりジャン!! / 2006年06月08日(木)
超久しぶりな書き込みやん!!
えと、月曜から昨日まで修学旅行で京都・奈良行ってきました!!
群馬県の子と仲良くなれたし大満足さ♪
好きな人にお土産あげる約束してたからお土産買っちゃったさ(笑)

でも、、昨日、塾行ってきたよ、、
塾に来い的なこと言われたんで。。。
だから眠いので今日は寝ます。ばいばい(ノД`*)ノ
 
   
Posted at 14:23 / 日常話・:*:・:*:・ / この記事のURL
コメント(2)
やば楽しい(笑) / 2006年05月18日(木)
ムハ(*´∀`*)

うちの班、まじ楽しい(笑)
給食の時とかまじめに笑いすぎて2,3口しか食べられないからね!bb
自然とダイエットになるからダイエットしてる人にはオススメの班"!!(笑)

なんかね、今日盛り上がった話題が


ポケットモンスター


今度DSで、ダイヤモンドとパール発売だね!って話から
ロケット団が主人公のソフトあると面白そうだよね、今度開発したら?って話から
18禁ポケモンがあるとしたら、
どんなだろうね

ってな話になってそこで大爆笑(笑)
具体的には・・・

(以後、多少グロ&危険なので苦手な方はご遠慮下さい・・・)
 
 続きを読む…  
Posted at 19:47 / 日常話・:*:・:*:・ / この記事のURL
コメント(1)
恋しちゃったヵも!!!! / 2006年05月09日(火)
はい、恋しちゃったかもです!!!

相手は年下なのです(b゜v`*)
去年、普通に可愛い生意気な後輩としてメアド聞いておいた相手なのさ。
去年は恋愛対象外だったのに。。。不思議だねぇ(笑)

てか、あたしはショタコンだわ。うん。
弟(小2)の友達とか可愛くて可愛くて・・・・
職場体験で幼稚園行ったときも、たくみクンって言う可愛いかっこいい子に抱きついたしね(・∀・)素

で、年下に恋しちゃってるしね。完璧ショタコンなんだね、あたし。
なんか、生意気なところが逆に可愛くてソソる、ってかんじ(笑)



年下との恋といえば・・・・・・・・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 14:58 / 恋話・:*:・:*:・ / この記事のURL
コメント(1)
最近の変化 / 2006年04月25日(火)
はい、お久しぶりですb
りょぉの時間がやってまいりましたー♪
はい、拍手ー

ええと、最近の変化とか近況報告したいと思いますb


もくじ
トリップっすか?
大変です・・・・
お別れぐっばい

の3本でお送りします♪


トリップっすか?

うちのオカンが仕事で韓国に行ってますb
何を隠そう、オカンは韓国人!でもオトンは日本人!
つ・ま・り、私はハーフ(*´∀`*)
だからオカンの代わりに私が色々家事やったりで大変です。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上。(笑)


大変です・・・・

先々週から塾に通い始めました。
有名な早○田ア○デミーです。
うちの中学の人、いっぱい居ます。1年〜3年までたっぷり?です。
前中1の頃通ってたZ会は渋谷にあって、うちの中学の人が一人もいませんでした。
でも、隣の中学の男子が1名だけいましたよbb
で、噂に聞いてた通り、早○田ア○デミー宿題が多い!
死にそうです。
しかも、英語は毎回 単語、連語、文法のテストをするんですが、
それぞれ80点以上とらなければ文法なら補習、単語・連語なら罪と罰という恐ろしいものをくれます。
ちなみに私のこの前のテストの点数は
単語 65点
連語 90点
文法 100点

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 18:41 / ※緊急報告※ / この記事のURL
コメント(3)
遅くなってごめんね / 2006年04月15日(土)
まったり運営開始します☆ミ

私は、今年中3になりまして、受験生へと変貌しました(笑)
そんな私、今の自分の実力じゃ無理に等しい、というより無理な高校を志望校にして、
塾にまた通い始めました(ノД`*)ノ
最近、けっこう頑張ってマス。

それで、なかなかパソコン触る時間が無いわけで・・・・
週1回か、月2回くらいなペースの更新かもしれません。
その分、内容の詰まった記事にする予定です!
ですが、コメ返しは頻繁に行う予定ですので、コメはどんどん受け付けちゃってますw 爆

 
 続きを読む…  
Posted at 13:27 / 日常話・:*:・:*:・ / この記事のURL
コメント(3)
だぶるなのね。 / 2006年04月02日(日)

ダブルデートしてきましたbb
ほら、この記事で書いたカップルと↑↑
あたし以外はモザイク、あたしはぼかし(笑)


秋葉原行ったの(笑)

うん、バンダナさんとかいっぱい居た(・∀・)

で、ドンキがある建物で、私ともう一人のカップルの女の子とメイド服試着した(笑)
かなり似合ってたらしいよ(b゜v`*)ぶ

ってかね、そのもう一人のカップルの女の子とはその日初めてまともに話したの。
同じ部活だったからたまに話すくらいだったのよ。
でも、かなり意気投合(笑)
彼氏が言うには初めて話したって見えなかったらしいbb

いやあ、まあ、足が痛くなったbbbb



 
 続きを読む…  
Posted at 20:47 / 恋話・:*:・:*:・ / この記事のURL
コメント(2)
初デートbブハ / 2006年03月27日(月)
昨日、初デートしてきました(b゜v`*)
映画見てゲーセン行ってデパートうろついたbb

映画は子ぎつねヘレンね☆ぶっちゃけ泣けなかった・・・でも隣のおばさんは号泣だったよ(・∀・)ぁそ
で、ゲーセンでプーさんの定期入れ取ってもらったべ☆

でまあ、お互い緊張してあんま喋れなかったけど、
そこそこ喋れたしねbb

で、帰りのバスのトコで同じ学校のカップルに会いましたbb
男はあたしと同じ新中3のバスケ部
女はあたしと同じ部活の先輩だった新高1の人
先輩後輩カップル最近多いのかしらン?
うちも新中3のあたし新高1の彼氏だもんねぇ。
で、バス1本ずらして帰宅(・∀・)
で、その新中3新高1カップルも初デートで、
しかも映画見たらしいbb
でも新中3新高1カップルが見たのは県庁の星らしいね(b゜v`*)しぶいよ、君達・・・(笑)

なんか色んな共通点で親近感d(何)んでもってちょっと意気投合(ぇ)
 
 続きを読む…  
Posted at 16:31 / 恋話・:*:・:*:・ / この記事のURL
コメント(1)
終わったョ・・・ / 2006年03月24日(金)
終了式でした(ノД`*)
あっけなく2年生が終わってしまったよ・・・
もうすぐ3年生なのですね!!
そんな実感が湧かないヮ(笑)
ちゃんと最高学年を演じきれるかしらぁん↑↑





今、家の前で他中の1年の男らが
終わらせるかぁぁッ!!!ヴフッ ゴハッ
とか叫んでいるのは・・・気のせいかしらン?(b゜v`*)



てかね、今TDLに行きたくてたまらない・・・
最近行ってないよ;;;

あっ、シンデレラ城ミステリーツアー 4月5日まで!なんだね!(●・д・;)
あたし 1回も参加したことないから終わるまでに行きたいけど
友達皆金欠だし、彼氏を誘うのはハズいし・・・(〃´o`)=3

てか、彼氏って響き良いね(死)

あぁぁ、TDL行きたいよぉ(ノ`Д´)ノ┻┻゜.*':。



以上、最近牛乳にはまってるりょぉでした☆
 
   
Posted at 16:23 / 日常話・:*:・:*:・ / この記事のURL
コメント(1)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.