前髪 

2007年10月21日(日) 21時55分
伸びたー。
邪魔ー!


伸ばすか切るか悩む〓〓

ダイエット 

2007年10月21日(日) 2時16分
とりあえずマイナス六キロ!
ぁぃっには負けないぞ(>_<)〓

チクショー!

なんなんだー 

2007年10月05日(金) 20時04分
さっきファミマで麦茶買ったんだけど店の中に非常識なカップル発見(-_-;)
ドリンクコーナーの前でいっちゃいっちゃ…〓

◎◎たんメロンジュースがぃぃー☆
ってコラ、んなモン無いからどいてくれって_・)


しかも香水がキツくて店内◎◎たんの香り。

久々にイライラしました(笑)

風強すぎo(>_<)o 

2007年10月05日(金) 15時20分
お昼に起きて洗濯と洗い物して昼寝中(^^;)

今日は夜からちょっとした仕事行ってくる(^^)v久しぶりに頭盛ってきます(笑)

shock! 

2007年10月04日(木) 2時15分
昼過ぎにメガネ屋行ったら定休日とか(^^;)
片道30分…
明日行くのダルい…
でも行かないと何も見えないし。
もー何なんだぁo(>_<)o

悔しいから盛り用のコーム買って帰った!


早くもニート四日目(~ー~)近々ハローワーク行ってきまーす♪
夜の世界から足を洗いましたので昼職ですよ!

おはよーございます☆ 

2007年10月03日(水) 10時21分
今起きた(*^_^*)
今日はメガネ作りに行かなきゃ(・_・、
メガネの扱い苦手なんだよぉ〜今度こそ大事に使うぞ!!

写メは愛ヌコ♪(笑)
寒いみたいで最近気付くと一緒に寝てる(-_-)zz

毎日… 

2007年10月02日(火) 21時35分
何もしないで実家でご飯食べて過ごしてる(^^;)

アパートは店の子に住んでもらったし今月はお金かからなくて助かった(笑)

現実 

2007年09月28日(金) 11時44分
あの人の日記を読んで気分が滅入った。
いや、滅入ったっていうのは表現が違うな…

何年も前からそう、あの人の日記を読むと現実から離れ自分自身というか深層の心が動いてくる。
昔から人とは違うと言われ続けてきた事、OD、自傷行為。様々な事が一気に出てきて不快ではなく、寧ろ快感が襲ってくる。
現実に戻る方法は誰かとしたメールをみる事。
出来たらあまり私を知らない友人。

しかし今日はなかなか覚醒出来ないなぁ〜夕方から仕事なのに。

なんかニート目前にして安心出来ない。
彼は私たちを捨て新しい人たちと部屋と稼ぐ事を知った。
私たちの人格全てを破棄捨てて。
彼は今何を考え何をしているのだろう、私たちを残し…

物凄く不愉快。


いつかどこかでお逢いしたら極上の微笑みをお見舞いして差し上げましょう。
あの時は大変お世話になりました。

 

2007年09月27日(木) 15時03分
店潰れるかも〓
昨日仕事終わってからMさんとボーイですかいらーく行って会議した(笑)

も〜どこで働いたら良いのぉo(>_<)o

早起きー>< 

2007年09月26日(水) 9時49分
無駄に早起きしたぁo(^-^)o
眠ーい(^^;)

9月も後わずかだねぇあーもぅホント毎日に刺激が欲しい↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-計画的に行くのも好きだけど思いつきで行くのも好き(*^_^*)
    ・ファッション-最近はお姉さんぽいのが気になる♪
    ・ショッピング-ストレス解消にもなるし頑張って稼いだお金で欲しいもの手にする感覚が良い◎
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ダイエット (2007年10月21日)
アイコン画像
» ダイエット (2007年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる