おおおっふ…((´^ω^`))

September 21 [Sat], 2013, 9:44
どうもこんにちゃー!

昨日、母が「い としのム ーコ」4巻の発売日ということで、本屋を4店ほどまわったそうなんですが、

4巻自体は売っていたものの、てぬぐい付きが全く売っていなかったそうで…
残念(´・ω・`)


まあ、私の住んでいる田舎で
何かくっついてたりするやつとか特装版とかが発売日に売ってたことなんて

私の記憶にないんですけどね…ww←



しかし…
てぬぐいの絵柄、気になる…!!



早く発売されるといいなー(´ω`)
それだけですw((

ではまた!

記念すべき(?)初記事(`・ω・´)

September 20 [Fri], 2013, 21:48
初めまして(?)でっす!
記念していいのかどうかよく分からない初めての記事っす(か´ω`げ)

書くことがなくなってきたのでそろそろ初記事終わります((
ではまたww
>>>>終わるの早い<<<<
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:影
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・動画を見ること-実況好きですん
    ・アニメを見る、マンガを読む-今いちばんアツいのは黒バスです
    ・ボカロ-40mPとトーマさんの曲が特に好きです
読者になる
名前は「かげ」って読みます(か´ω`げ)
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/frignore/index1_0.rdf