test 

2005年03月26日(土) 18時08分

(無題) 

2005年03月26日(土) 18時05分
テスト

美里です。ヨロシクぅ〜(~o~) 

2004年10月15日(金) 22時21分
はじめまして、美里です。
今日から頑張ります。ヨロシクね(∋_∈)

サーターアンダギー 

2004年10月15日(金) 19時01分
後で画像はアップしようと思いますが、今日からお昼の時間「みさとちゃん」が立つことになりました。ということで、これから昼の時間はみさとちゃんの得意な「クレープ」をフィーチャーしようと思います。今日はとりあえず、クレープ作りに必要な道具が揃わなかったのでサーターアンダギーを作ってもらいましたが、これが結構なお味でビックリ!只者じゃないですねぇーみさとちゃん(@_@) そしてまたビックリだったのが、このサーターアンダギーをはじめて買ってくれたお客さんです。誰だと思います。今日また寄ってくれると言うので、みさとちゃんとツーショットの写真でお知らせします。

はじめまして ― friter's friter's ― 通称「フリフリ」の宮良です 

2004年10月14日(木) 14時14分
沖縄の石垣島でダイニング&カクテルバー屋台をやってる宮良です。
周りから、今日のおススメとかを含めて情報を提供するHPを作りなさいと散々言われていましたが、この分野は要領を得なくてなかなか出来ませんでしたが、今日からこのブログを活用しながら重い腰を上げて頑張ろうと思います。
ということで、今日はブログ開設のご挨拶まで。

場所:石垣島に海人Tシャツで有名な「手作り館」の前(手作り館の建物の一部です)
営業時間
 昼 10:30〜18:00(軽食中心、パーラー風)
 夕 18:00〜0:00(ダイニング&カクテルバー、屋台)
http://yaplog.jp/frifri/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frifri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる