ですの 

June 29 [Thu], 2006, 2:52
チョット色々疲れてきました。。。もうちょっとで夏休みなのに。
毎年楽しみな夏休みだったのに。
今年はなぜか夏休みが全然楽しみじゃありません。

なんで??


デスノート見てきました。
演技はおいといて死神のCGがすごかった・・・。まぁ多少やっぱ不自然なところがあったけど。
あとやっぱ原作とのギャップかな〜。
2部構成ってL編とニアメロにわかれてるのかと思ったけどL編が2回に分けてあるって意味だったんですね。映画館ですごい中途半端なところで終わっててショックでした。
後編も見る予定。

GW終了 

May 07 [Sun], 2006, 23:42
幻のGWも今日で最後・・・。
明日からまた学校です。
GWにやったことといったらFlashしかいじってねえええええ


なんか知り合いにFlashのいいソースもらえたんでそれ適当にいじって遊んでます。
明日課題提出やってNEEEE

まあ絵コンテをちょっとかくだけですが・・・。

今度の課題は特撮映像といって素材のCGとかなんかもってきて合成していかにも本物っぽく事件がおきたような映像を作るというもの。
事件か・・・と、最初に浮かんだのはやっぱ大学でも爆発させようかなーって思ったんだけど。
以外にも爆発の素材が・・・ない。


募)なんかCGで派手な素材

田植えの準備 

May 05 [Fri], 2006, 22:52
もう少ししたら夏ー。
ってことで田植えが始まります。
今日はその準備をやりましたー。家族全員で。
田植えの仕組みっていまいちよくわかんないんで言われたことだけやってた('A`)

もの運びが多かったかな。でもかなり重いやつ。土ばっかしかないじゃんw

ってなわけでGWが田植えの準備で数日つぶれた(´・ω・`)なんてこったいいいい。
残りあと2日・・・。


そういや月曜日課題の企画書提出じゃないかorz

GW 

May 04 [Thu], 2006, 0:00
やってきましたーGW。
毎年何して過ごしてるかわからんけどw

とりあえず今日は家の手伝いをしました。
農家はこの時期大変なのですー。
家の大黒柱のおじいさんが足を骨折して動けない状況なので家の人総出で畑にレッツゴー。
明日もかこれ(´・ω・`)

バイト 

April 07 [Fri], 2006, 0:00
ちょっと前の話になるんですが、2月いっぱいでバイトはやめましたー。
大学が3年になって忙しくなるのと映像関係の事を色々とやってみようと思ったからです。
仕事的には結構きびしかったけどいざやめるとなるとやっぱ悲しいもんです。
社員の人も特に悪い人もいなくて一緒に働いてる人もいい人ばかり。

別れがあるってなんかやですね。

新学期 

April 05 [Wed], 2006, 0:00
今日からいよいよ学校の始まりです。無事3年生になりました。
学校にいってさっそくシフトの確認&シフト組。
やりたかった授業がついにうけられる・・・・。


友達の中には土日まぜて週4で休みになる人もいるとかなんとか。
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

半分以上休みってそりゃないよorz
俺はちょっと単位のほうが少なめなので多めに授業をとらないとダメですた(´・ω・`)
バスの時間が行きと帰り決まっているので授業が増えても減っても帰る時間とかに変わりはないんですけどね!

気持ち切り替えていこうと・・・無理(;´Д`)

うああ 

March 09 [Thu], 2006, 23:48
しばらく日記さぼってたなぁ・・・しばらくってかだいぶorz



ちょうど日記更新STOPしたあたりから熱だして1週間近く寝込んでました。
どーも治りが悪くってネタっきりの生活が1週間(´・ω・`)
また日記開始です。
昨日は成績発表がありましたー。
緊張の一瞬。
いや、まぁ思ってた通りの成績だったけど・・・。

ちょっとずつ身近な出来事を書いていこうかとおもった。

博士の愛した数式 

February 21 [Tue], 2006, 23:29
最近いろいろなことがうまくいかないなーとか思いながら朝バイト行くのが辛く、でも頑張って体を起こしていざ出勤。
遅刻寸前になりながらも、朝全体で朝礼をやって店の事務所に入っていくと。
























シフト間違えた('A`)

















いや、先週辺り確認したときは確かにあったようなきがしたんだけど!
休みなのにきてしまったああああ
ちょっと前は12時からのを9時からきてしまうときがあった・・・。
なんかもういやんなったんで帰りに映画館よってきた。
博士の愛した数式をみてきました。
一人で。
最近韓国映画もそうだけど記憶ネタ多いな・・・。
でも脚本はすごいよくできてるなって思った。話に筋が通ってる。感動した('A`)


次はサイレンでもみようかな。でもこれすげぇ怖そう・・・orz

どっかでチラッと見たんですが今度着信アリファイナルって映画があるそうです。
1はみたんだけどまだ2みてないんですよね・・・これもそのうちレンタルしないとorz

 

February 10 [Fri], 2006, 0:00
頭痛い。

合作 

February 08 [Wed], 2006, 0:00
結構前の話になるんですが、成人式の日に同じ中学だった人が大学に入って映画を撮っていると聞きましたwその友達とは一緒に小学校でサッカーやってた友達だけど中学になって全然話さなくなった人でした。
そんときは 「おー、すごい」って思った。
思えば大学入って、映像とか全然撮ってないなーと。
授業とかでたまに撮るには撮るんだけど、自主的には一回も撮ってないなーって思った。
勉強もしなきゃ単位やばそうだし、バイトも始めたし。
する暇がなかった。


そしたらつい先日その友達から

「今度一本映画撮ろうとしてるんですが、知り合いのキャストを貸してもらえないでしょうか?」

きたこれw

「今度そちらがなんかあったとき手伝いますんで!」


きたこr


その彼はかの有名な某大学。しかも調べたところ大学内に映像系の部活が5個くらいあった。すげー。そのあと自分部活とかの機材これ使ってる〜とか話ました。

俺は役者希望じゃないので俺の大学の友達に聞いたら、OKしてくれた。
中学のときの友達が監督、編集するそうなのでこれは俺も撮影現場見に行けそう。











ってことで近々バイトやめます。就職活動も始まるしorz
本当は3月末くらいまでやろうと思ってたんですがちょっと早まりそう。まぁほんとにちょっとだろうけどw

これを気にその大学と色々映像関係で交流がもてていったらいいなーと思った。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» うああ (2006年04月08日)
アイコン画像Maggie
» うああ (2006年03月23日)
アイコン画像空条
» バイト先で (2006年02月04日)
アイコン画像翠星石
» バイト先で (2006年01月18日)
アイコン画像空条
» ぐはぅ (2006年01月07日)
アイコン画像空条
» なんてこったい (2006年01月07日)
アイコン画像空条
» 美容院 (2006年01月07日)
アイコン画像Maggie
» 美容院 (2005年12月10日)
アイコン画像Maggie
» なんてこったい (2005年10月28日)
アイコン画像空@管理人
» 20 (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frieze-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる