心機一転!!! 

2006年02月18日(土) 19時52分
記事全部消してタイトルも変えて心機一転


昨日卒業式練習があって思わず悲しくなったぁ・・・
うちらももう卒業なんだねー。゜(゜´Д`゜)゜。さみしすぎ!
思い返せば3年前。みんながバタバタ倒れた入学式。3人倒れたね。
2学期の途中K先生(老婦人)からみゃーこ先生が妊娠したこと聞いてびっくりだった。
おととしはダブルH先生が 初担任もっていろいろ楽しかった。
部活も中心になって活動するようになったし。
去年は修学旅行とか、この間のコトのようなずっと前のコトのような。
ほんとに楽しかった!!!


そんな一中とももうすぐお別れ
やだなぁ。でもみんなずっと友だちだからねッ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
此処について
平成17年度木一中卒業生によるサイトです。まだ卒業してないのですが。主に学校生活の話題なのでわからない人にはわからない、内輪なブログです。
最新記事
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 心機一転!!! (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friever-1chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる