メィポ素材*My friend Cafe*来てくれてありがとぉぉ♪ 規約ゎ必ず読んでくださいね! 

プロフィ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ゆきまろ*
読者になる
ゆきまろが、
経営している

*My friend Cafe*

来てくれてありんちょぉw


中学生の2人でやっているよ♪


ちなみにブログぉやっています!

ヤプログだピョンw



貰ったときゎ、報告してねw











人気素材屋になりたいのほほw
♪お世話になってる素材屋♪             ♪「*ゆきまろ*」達のブログ♪        ュキのぶろぐ ゆきのブログ
2010年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
規約 / 2010年07月18日(日)



メィポ素材屋

*My friend Cafe*

訪問してくれてありがとぉぉ!




1.加工はOKですが、再配布は禁止です。

2.直リンは絶対に禁止です直リンって?

3.貰ったら、必ず報告をしてください(報告をする!というところで)

4.できるだけ、素材を使うならば、バナーを貼っていただくと光栄です。

5.しつこくいうようですが、加工OKなので、タイトル画にでも使っていいです。
  ですが、「ふみコミュ」サイトなどで、誰かに加工してもらう場合は、
  必ず報告をしてください。

6.ホームページではありませんので、やりにくいということもあると思います。なので、
  メールで「やりにくいとこ等」報告してください。

7.必ず読んだ方は下へ進んでください。





*My friend Cafe*


バナーの貼り方講座!

いちおう、バナーの画像URLゎ↓

『http://www.yaplog.jp/cv/friendv/img/1/1247880418_p.gif』


ここまできちんと読んだかな?

読んだ方は、カテゴリ(メニュー)から来てくださいなぁw







 
   
Posted at 02:24 / 規約 / この記事のURL
コメント(1)
こうこく
new!BBS
アイコン画像六兵衛
カナタ空へ⌒6 (2010年06月25日)
アイコン画像奈留
規約 (2009年07月19日)
めぇる(感想)くだセェw
タイトル

内容
アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!