ひばりんひばりんひばりーん!!!!!!!!!!!!! 

December 11 [Mon], 2006, 21:45

ぎゃっぽォオオオオオオ!!!!!!!!!!!(黙れ)
今週のジャンプ見ました!?!?!?!見ました!?!?!?!!見ましたー?!?!!?!?(黙れ)

つつつ、ツナかっこいいー!!!!!!(*人´∀`)(惚)

あ、どーも紫弥阜です(遅)
ジャンプを見て舞い上がってる紫弥阜です。
しゃっくりが止まりません…orz
誰か、助けてー!!!!!!!

***

ひひ、ひばりん!!!!!!!!
かっこいいよー、かっこいいよー!!!!!!!!!(黙れ)
毒?!!!!?そそそ、そんな!!!!!!
私が舐めて毒なんかすぐに消してあげま…(黙れこの腐女子め)

ズキ!?!?!?グサ!?!?!??!!?!
えーッッッッツツ(ノд`゜)゜。・
やだーやだー、ひばりんー!!!!!!!!!
皆ーっっ、死なないでねー!!!?!?!?!?!??
ツナ!!!!!!ファイト!!!!!!!応援するさ!!!!
スクアーロがいなくて残念です.......orz
亡骸くらい持って来いやァァアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!(待てコラ)

チェルベッロォォオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
気がきかねーなぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ハイハイ、)

バジル出てきたε=(〃ノゝ∀<)ノ
いやっほーいっ(〃´ц`)
可愛いよねー、あの仔。うん、可愛いーっvVV(あっそ)

あ、チェルベッロなんか死ねばいいんだよ、XANXUSとともに。(最悪)
アイツなんか死ねばいいんだ、塚もう逝けよ(お前が逝け)

ひばりん!!!!!!!!!
私は貴方を応援するわ!!!!!!!
全力で、いや、死ぬ気で!!!!!!!!!!!!!(黙れ)


***


明日も学校、ウザイ怠いー…
ノートにひばりんでも大量に書いておくか。(ワラ)



Ps.今日、めちゃほしかった着フルゲーットvVV
しかも無料でゲットだからさ!!!!!!!クハハハハハハハッッッ(壊)

どーも、紫弥阜です。 

December 10 [Sun], 2006, 18:48
どーも、紫弥阜 輪廻です。
今日からブログしよーと思います(何お前)
え???つづくのかって????うるせぇよ、(何お前)

***

最近寒いですねー、冬って感じがしてきました。(笑)
でも、紫弥阜は布団から出られないんですよー(爆){爆}
寒いし、眠いし、ね。
でも雲雀さんの姿見ると起きます、すぐ起きられます!!!!!(あっそ)
目覚ましの画像が雲雀さんだからさ!!!(五月蝿いよ、)
あはーはーっvVV(壊)

明日学校だよ、学校。怠い、
塚、学校なんて潰れちまえ(最悪)
理科の先公がうざいんだよコノヤロー(#`д´)
畜生、あんなにキレんくてもいいじゃねーか!!!!!(何)
塚、アンタにも問題ありありなんだよ!!!!!
って銀魂のノリになってるし。(藁)

え???社会????社会とかノンノン。
もー普通に絵書いてるよ、うん。
数学も。数学の先公は絵書いてても怒んねーし
塚、塚ー、別に絵書いててもいいよ、だしー。
あれ????ちょ、先公の言う事じゃないよね!?!?!!?とか思ったり。

友達と一緒にいるのは楽しいけど、勉強とかかったるい。
理科とか将来いらねーよ!!何の役にたつんだよゴラァ。
何だ???あれか???皆で花屋ひらくのか???あ????
あ???皆でこの花は●●と言う花でー、とか言うのか????
言わねーだろーがァァアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!(皆では怖いだろ)



学校中の先公が皆REBORN!のキャラだったらいいんだよ、うん。
萌で死ぬね、萌で。(黙れ)
数学は雲雀さんでー、体育は跳ね馬の兄さんでー
校長は、あれだ、XANXUSでいいじゃん、。
教頭はスクアーロで。
国語はバジル君がいーなー…(*´д`)(惚)
多分数学の時間、見とれるよ?!!!
ニヤけるよ!?!?!!?(笑)
むっくんは、保健でいいや。変態な保健の先生。
あはーッvVVv毎日がハッピーだね、多分。
塚、塚、理科は銀ちゃんでvV
家庭科はビアンキかなー…(危)



***

はい、そこ!!!!!
この日記最初から長ぇなぁ、とか言わない!!!!(ぇ)
もうそろそろ終わりにするからよ!!!(あそ)


はぁー、叫びすぎて疲れた(ぇ)
明日ジャンプだー!!!!

雲雀さん!!!!めちゃくちゃ出て下さい!!!!!!!!!
もう格好いい台詞はいて下さい!!!!!
叫びます、いや、叫ばせて下さい!!!!!!!!


雲雀さ..(強制終了)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫弥阜 輪廻
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像キャシイ
» ひばりんひばりんひばりーん!!!!!!!!!!!!! (2007年01月19日)
アイコン画像リボーェ
» ひばりんひばりんひばりーん!!!!!!!!!!!!! (2006年12月23日)
アイコン画像キャシィ
» ひばりんひばりんひばりーん!!!!!!!!!!!!! (2006年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる