終わった終わった! 

2008年05月24日(土) 23時46分
キャー!テスト終わりました

テスト中にたまったやりたいことをこなしていこうと思います。
早速今日はこれと星箱更新。

今日は苺ちゃんと帰って来ました。
久しぶりにいっぱいしゃべれてほんと楽しかった。
やっぱり私は苺ちゃん好きだな。(勿論友人としてですよ)
まつげあげてて可愛かった。

そうだ!その苺ちゃん(くどいので以下苺)と夏祭りいくことになりました。
キャーーー!シアワセすぎる。
浴衣とか今日きてみた。えへえへ、楽しみ

それと、まつげとか上げたり毛そったり(←いうなよ)しなくちゃだめなんですか?マナー?
化粧とかみるのすきなんだけどね。でもやるのはね、ね。

あっ、なんかここでいうのもあれだけど、電気なペンは高いと分かったのでいいです。
忘れてくれていいよ^^

もうすぐピアノ発表会・・・テストできっと指がもう動かないです。
がんばれわたし!

まぁ、長いかな 

2008年03月27日(木) 21時07分
変動しまくりって、平均あるときがあるんだからいいじゃないか(おい)。理系科目でまともな点とれたためしがないわ。物理もポイしたし、来年選択で数学とってないし♪♪でも理科の時間多いよねーなんか。数学と理科合わせると結構時間数多い。私は来年ふと気付けば英語が週7時間っていう恐ろしいことになっておりますが。。
1時間だけでできるのすごいね。私やるならやるで気が済むまで没頭したい(って思うことが多い)ので「ちょっとだけやる」ってなんかできないんだよ。勉強嫌いだから効率悪いしね。まぁ元々頭もぱーですgあっはっは。

Nのおかげで楽しいんだよ当たり前じゃないの(←しらっと言いやがった…!)。来年Nでもやるよ〜とかみんなには言ってるけど、んなやるわけないじゃん。バカじゃないの。なんでやらなあかんの。ええしらっと言ってますよこの子は。来年万が一N氏じゃなかった場合やらないけど、そうするとみんなに「やっぱり〜」とかって言われんじゃん?だから今から「だってぇ、やっぱりもうこんな時期だしぃ、こんなくだらないことに時間割いてる場合じゃないってぇ、気付いたんだもん」っていう素晴らしい言い訳を考えてます。
そうすると本当にNじゃなくなりそうでこわいけど。

修了式とかはもうしょうがないよ。位置的なものであって人間云々とかは関係ないと思うよ。今回も合った。にらめっこしてみた。速攻私ぶっ!って噴きましたが何か。ていうかあの場にいる必要あんまりないのにねー(笑)

長いメールの交流パワーはすごいね。疲れるけど(笑)
クラスに1人ぐらいは仲いい子いてもいいかなって思うけど、1人1人とは仲いいけど友達同士は別に…ってなるとなんかいづらい。うんでも1人は欲しいね。1人いれば十分かなとも思うし。仲いい子いっぱいいるともうそれでよくて、なかなか新しい子と仲良くなれないじゃんね。
毎年新しいクラスで誰かとは仲良くなってるよ。前から一緒だった人もいるけど、入学でD、おととしは萌子、去年はR、今年はIとかL(某事務所オタ)などなど。ゆきこっておととしかな?なんかおととしのようで、実際すごい距離埋まったのって去年じゃない?
クラス離れても仲良くできるっていいよね。それだけ仲良くなれたってことだし。

友達できにくくなるとかはあんまり思わないんだよね。グループ出来てるからとかそんなのおととしからじゃない?まぁ実際量より質だしねー。でも量いるとそれはそれでクラスで過ごしやすいよね。今年のクラスは全体と仲良くなれたかどうかはわかんないけど、私の周りはUさんとかMちゃんとか話しやすい子がいっぱいいて楽しかった。来年も過ごしやすいクラスになれますように(><)

とりあえず某彼女と離れればいい、かな…とか。苺ちゃんってそんな疲れるか、うんまぁなんとなく言わんとすることは分かるような。
向こうは2人とか3人で1人だけ離れるのは悲しいよね。KRがクラス同じで私だけ別とか泣けてくるんですけど。同じクラスに3人いたらうっとおしいけd(ry

担任…●つみーん!もうなんかHR長くてもいいから変な先生になるぐらいだったらNでいいよ。いいよって来ないけど。S(某英語教師)とかは絶対だめ!死んだ方がまし!
S先生(国語)は高3に譲ってあげなよ。まぁ文系クラスだけど。どっちにしろ多分高2には来ないよ。

ふっふっふ、情報が甘いなゆきこ。高2はクラス関係ないらしいですぜ。

私としてはどうしてあなたがぽわぽわしてないって言い張れるのか大いに疑問なんだが。RKに至ってはびっくりしてたぞ。

げふん。まぁ日本には言論の自由あるから☆いうのは自由だよ

まほかけはディズニーって感じ。どっちにしろ私はじみーが出てなかったら面白いって言われても見てないかt(ry
呼び方とか何でもいいどうでもいいんで。

メール返信よりひどい感じにお送りしましたー(ばか

長くなったonz 

2008年03月24日(月) 11時41分
泡沫で成績ネタだったから触れただけだよ
理系科目は見せたと思うけど変動しまくりです。平均より20あると思ったら次は20ないし。30あったと思ったら30ないし。そんな具合です。安定してるのは物理。一回も平均とれたことないww(笑えない…
でもいいの、もうとらないから!
副教科は一日前に一時間だけって時間きめてやってる。あと朝見直すだけ。完璧捨ててる子がいるおかげでそれで平均とれます笑

やっぱり●教楽しいじゃなくてNパワーじゃないの
来年もNだといいね。でもそうじゃなくても歌さんとNの絆は不滅だと思うよw壇上で毎回目合うくらいだもん。大丈夫!
毎度のお約束、満点とったらなんかおごりますよ。頑張ってね。

うん、あっというまだった。年々年々毎日が早いです。
去年もKと苺ちゃんと過ごしてて、今年もそうだったからなんか、去年今年の境目がない。
理科の選択でクラスがわかれるといわれてるけど、他の科目かぶってないじゃん?だからわからないよ。
でも高校からは仲良い人と同じクラスになりやすいってうわさもきくし、どうなんだろうね。

私は同じクラスでもそうじゃなくても良いな。同じクラスだったらそれはそれで話せて楽しいし、別だったらきっとまたあの長いメールが復活して交流できるんじゃないかなと思うし
そういわれてみれば、一回しかクラス違ったこと無いんだ!あー、そうだね確かに。
うざくはならないな。結構どっちでもいい。学年あがるにつれて新しい友達って、できないじゃないですか。
だから皆と完全にばらばらになったりすると私クラスで話す人居なさそうで、それはいやだな。
でも今年は居すぎたw仲いい子みんな同じクラスだったもん。それはそれで困るなぁ。

来年どうでもいいけど、苺ちゃんと夢子ちゃんだけが、とか、苺ちゃんとKだけが、一緒のクラスになるっていうのはやだ。正直苺ちゃんと同じクラスって疲れるよ。でも上二人組で一緒になっちゃうと、更に話題隙間なくなりそうでいや。

来年誰だろうね、担任。担任は大事!たつみんだったら毎日癒されそうなるといいよね。
一年時の講読Sでもいいなぁ。とにかくてきぱき物事をこなせて、性善説な人がいい。
化学Sはてきぱきだったけど嫌だった。
あ、そうだ!修学旅行あるじゃんか。だったらやっぱり仲いいこと同じクラスになりたいな。

前から行こうぜーSH縛ろうぜーっていってたんだけど歌さんや苺ちゃんとばっかいってて流れに流れてて笑
やっといけたの。
ていうか聞き捨てならんのですけど、確かに夢子はぽわぽわかもしれないけど、私はしてないから
歌さん上手いじゃん!どうでも良くないけど歌さんて呼ぶの抵抗ある…なんて呼べばよいの?歌凛呼び捨て可?

まほかけ、気になってたのー!面白かったら教えてね。
プリみたいです、携帯に送って〜。

なんかメール返信のノリになっちゃったけどいいのかな。まいいや(いいのか

白い文字は見なかったことにした 

2008年03月24日(月) 0時15分
いきなり成績ネタですか。私前回より7位下がりましたが何か。理系科目は言わずもがな、N氏のやつ以外の副教科全く手付けずにテスト受けたから結構それも惨々たる成績でさ。家庭科の1個はノー勉なのに平均あったけど。それだけであとはずーんずーんずーんだった(笑)
あ、私もう何も言わないよ。

来年Nさんじゃなくなったらまっっっっっっっっったくやらないし?
おととしNさんになって初めてまともな点とれるようになったけど、それまでは本当あんな科目やるバカ本当バカじゃないのとか思ってたし。今でも自分を究極のバカだと思ってるし。
来年Nさんだったらまた地道にガリガリやるけどね。来年度中に満点とって母をギャフンと言わせるのが私の目標。満点ってかとりあえず96点以上はとりましょうか。

今年クラス終わっちゃったね。理科の選択でクラスがわかれるおかげでゆきことまた同じクラスになる確率が高くて嫌になっちゃうわ、なんてね。
でもおととしクラス違っただけであと全部クラス一緒じゃん?そろそろうざくなってきませんか。いやあなたがうざいとかではなく、クラスが変わらない?感じが。
はっきり言ってあなたとクラス違ったところでこのヲタ友情が薄れるとは思ってないのですよ。それなら同じクラスになる必要もそれほどないかなと。Rも私とKについて同じこと言ってたよ。
そりゃそうだよね、クラスの外に仲いい友達いっぱいいたら教科書とか借りやすいもんn(殴

来年はどうなるんだろうな…声のでかいKさんとはもう一緒になりたくないなぁ。なんてぼやいてみる。あ、これは本心です(←否定しない人
来年こそは素敵な人が担任だといいな。某数学鬼なTんとかならまぁ嬉しいかな。掃除楽だし。
○氏は担任だとだめなんだよな。でも同じ学年にいてほしい。一緒に修学旅行いきたい。

まぁ何でもいいけど、新任の先生はたぶんうちらの学年には来ないよって言われて若干凹み中。優しい笑顔で若いリマみたいな素敵な先生来ないかしらとか1人妄想でうきゃうきゃなってたのに。けっ。

夢子さんとカラオケってなんか意外な感じだけど楽しそう(笑)
2人ともぽー若干ぽわぽわしてるからさぞかしほほえましい光景なんでしょうね。

下手になっていたとしても私よりは断然うまいからご心配なく。私もムーラン歌えなくなってきてる。ただでさえちーんなのに。

2日以降かぁ…里帰りしてる可能性大。とりあえず明日?今日はIと羊さんと「まほかけ」見に行ってきます♪
まぁ昨日大会の後にRとふらふら遊んでプリ撮ったりしたんだけどね。まだまだ遊びます☆

ゴメンナサイ。 

2008年03月22日(土) 21時16分
ずっと放置しててごめんなさい; ということで今日から再開です。
成績表は6位あがってました。主に副教科パワーなのがちょっと切ない。
前回はNさんの教科についてうざがられてる私ですが、今回はちゃんと自重しようと思います!
(ていうかこっそり小説について言われてるし…)

前回話題になっている絵日記についてですが、始めてしまいました
AstralBox。12月からちょろちょろと。でも日記じゃないです。週記ですらない感じです。
やる気はあるけどそれが行動に反映されてない次第です。(つまりダメダメ

そういえば昨日(?)夢子ちゃんとカラオケいってきました。
久しぶりでへろへろだったけど二人ひまわりになったらが歌えて満足
でも寒いね...が入ってなかった。発売されて何日経過してると思ってるんだよー!

SH最近歌えないです。SHに限らず歌がどんどん下手になってるきがする。あーあ。

じゃあそろそろ歌さんに回します。IさんやDさんたちと遊ぶの、楽しんできてね。
そうだ、遊び誘ってくれてありがとう^^メッセでもいったけど4月2日以降がいいです。


                                                   点数ブラック、成績表10人のうちの1人でした。

うぜー(−_−) 

2007年12月21日(金) 0時48分
はいゆきさん私が傷を癒しかけた頃に思い出させてくれるなんて素敵にうざいよー
この前の日記でもういいよとかなんとか散々言ってたって?


そんなのいいわけねぇだろうがよ


地味にアイドルさんの美声に癒されようとしたりしてみたんですが、自分のあほっぷりにもう泣けてきて泣けてきて。だって本来私はあのテストで満点とれたはずなのに…!!
しかもNに八つ当たりした結果余計なことまで言ってしまい2点分の間違いに気付かれてしまったり。。
そんなことをエンドレスに考えていたらうじうじうじうじ部活4時間も寝坊するわな。(←)
Kと後輩ちゃんは今日Nに会って喋ったらしい。そんな。私が呑気にガーガー寝てる間に
でも今日は○氏(元数学)と遭遇して久々に喋ったからいいんだ、ちょっとだけど。
K:助けてくださぁぁい!
先生:何をですかー
K&私:数学です。(←れっつ友情)
そんな私たちをハハハと笑いながら彼は去っていきました。見捨てたなこの●●゛め!(※コラ)
でも今日は英会話の素敵先生と2回も遭遇して手をひらひら振ってくれて、「see you〜
はぁぁ…なんて素敵なの。
そういえば明日も部活だけど、僕は今ぽた熱が大変なことになるかもしれません。謎るんマジ素敵なんですけど!可愛い、素敵、かっこいい(←君は一度くたばるといいよ)

カラオケまたいきたいねー。ゆきこのSH聞くのがすごく好き。うまい。素敵私なんてもう土けら以下ですなんて言って土にも失礼だけど。へろるぴよる音外すは最早私の特技かと。でもまた行きたいこの矛盾どうしよう
って、絵日記ぃ?!ゼヒゼヒゼヒゼヒやってほしいんですけど!よし、明日からスタートね。決定だから。そして私は日参と。うんうん、決定

とゆーわけで、自分の文章を読み返してまたテストのこと思い出して腹立たしくなってみたりして一人でムカムカなってる月島さんがお送りしました
次はゆきこー。小説早く読みたいなぁぁぁぁ。

復活★ 

2007年12月19日(水) 20時31分
おひさしぶりです〜。
すぐに復活、のはずがいつのまにやら12月。
長かったね、でも復活できてよかったです!

絶対百点とる、の歌凛ちゃんより点数が高かったのが嬉しかったです、なんちゃって(ウザイ

何か妙に副教科がよかったです。副教科なんて成績に反映されるわけでなし主要でそうなれって話なんですが。まぁ良いにこしたことはないよね!

昨日は一緒にカラオケにいってきました。
歌凛さんみたく色っぽい歌い方をしたいなあと思いました。
SHが上手く歌えず不完全燃焼…またいこうね〜。

そういえば、もしかしたら絵日記をはじめてしまうかもしれません。
たいした内容もなくぐだぐだと。
動機は泡沫の日々。がとても楽しみであることと、
こういうこと決めておけば絵をかくかな〜なんて。

それでは次にまわします

復活☆ 

2007年12月19日(水) 17時19分
いぇーいお久しぶりな交換日記再開。眠いんだけどね今…
今日はKと可愛い後輩Aちゃんの発表見に行ってきたよ可愛かった!!
そして頭でっかちで短足なN氏も見た。あんにゃろー


私の頑張りはどうなるの?!


うん、でもなんか悔しいけど…超悔しいけど…Iが呆れるくらい凹んでたけど…でもね。いいんだ、もう。いいってことにしたの。友達が「初めて平均あったよ〜」って言って、僕のまとめが役に立ってくれたから。Kも役に立ったって言ってくれたし、誰かの役に立てたからまぁいっかなって。
でも学年末絶対リベンジ果たすけどね
リベンジっていうか…今回の目標何だったっけ。まぁいい、フッフッフ…学年末は絶対満点とるから。
さぁてと、眠い目を擦りながら原作沿い更新します…

次はゆきこ。

すみませんが、、 

2007年09月20日(木) 15時59分
諸事情により一時的に全部記事非公開にしてます。すいません。
サイトは…げふんげふん。ああああああ……orz

連続で雪です(ノ)゚ε゚(ヽ) 

2007年04月01日(日) 7時42分
あれ、なんでまた雪なんですか?
・・・それはエイプリルフールマジックです(エイプリルフールだからって何しても言い訳じゃない)

そんなことは置いておいて、先日歌子さんからクラス発表について教えてもらいました。

・・・わーー 唄子ちゃんと一緒になれました! わーv(しつこい)
まさかとは思ってたけど!本当にまさかなんて!嬉しいです、本当。良かった〜
それと、オタクだけど超絶可愛い苺ちゃんとも一緒になりました もうなんなんですか!?素敵すぎです!

ただ残念なのが、萌子ちゃんと離れてしまったこと。彼女も美人です。
どれくらいかっていえば、前夜祭でドレスきた彼女みて今写真撮ったら売れるだろうな〜とか考えてた私がいるくらいです
彼女もオタクですけどね☆

あとはKさんが一緒になったこと。彼女自身のことは普通に好きなのですが、
苺ちゃんと一緒となると話は別。いや、「彼女が苺ちゃんと話してるのが嫌!」とかそんなわけじゃなくて、
Kはなかなか暴走族。一度口を開いたらとまりません。
私と苺ちゃんが話していても口を挟まれたら最後。Kか苺ちゃんが私に話を振らない限りとまらない。
あと二人とも私とは違った方向にオタクなので、私はついていけなくなって曖昧に笑ってるしかなくなることもあったり。まぁしかたないっちゃしかたないんだけど・・・。
一対一ならいいんだけどなぁ・・・ふぅ。

まぁ今回は唄子ちゃんいますしね!Kにはじき出されたら唄子ちゃんにとりついてやりますよ!(待て

そして、今年度の目標は「アニメ声」っていわれないこと。
しょぼいっておもわれがちかもしれないけど、かなり難しい。
普通にだしてる地声に対していわれますからね。
しかも最近告白されたんだけど、「こいついったいどこから声出してんだろ…まさかこれ地声なわけないよね」(そっくりそのままメールから抜粋)とか思われてたらしいですよ!最近はなれたそうですが。

嫌ーーーーーーーーーーー!

でも初対面だったりあせったりするとついなっちゃうんだよ。。。
まぁそんなこんなで今回の目標は、それです(ノ)゚ε゚(ヽ)


話かわってカラオケについてです。
また歌子ちゃんとカラオケいってきました♪
今回はSHを多く歌ったきがする。歌子ちゃんがムーランルージュうたってくれて楽しかった。
点数も90以上がわりとでて気分的にも良かったし。
歌子ちゃんの色っぽい歌声もきけたし。
大満足なカラオケでした。


・・・なんで今回こんな長いんだろう… あ、エイプリルフールマジックですね!




それでは歌子さんに回します。引越しでPCさわれないらしいので期限は特に指定無し。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 終わった終わった! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 終わった終わった! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 終わった終わった! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 終わった終わった! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 終わった終わった! (2008年09月25日)
アイコン画像あられこと雪
» 某グーヒー(仮名)みたいにアヒャヒャ(死 (2007年01月17日)
アイコン画像月島歌凛
» 某グーヒー(仮名)みたいにアヒャヒャ(死 (2007年01月17日)
アイコン画像あられこと雪
» りすたぁと☆ (2007年01月14日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる