今更。。。

November 05 [Thu], 2009, 14:36
今さらですけど
ブログ移転しました
アメーバに
リンクはこちら↓
http://ameblo.jp/ai-i-7106/

でわ
短い間でしたが。。。

ブログ移転・・・??

October 28 [Wed], 2009, 22:09
まぢかーーー

なんか最近アメーバのほうがいいかなぁ。。。
なんておもってるところなんです。

なんで
いつか気が向いたらなんですけど
ブログ移転するかもしれません。

その時は連絡するので
よければ移転しても見てくださいな

って。。。
もう移転するみたいな文になってるしぃ。。。。。。ひゅ〜〜〜〜。。。

おやすみなさいっ!!

連続更新ver.2

October 28 [Wed], 2009, 21:35
このブログのこの人形(??)

俺が取ったやつです。

まあなんつうか
なんかニコ動のキャラクターのUFOキャッチャーというか
なんというか
まああれです
スコップみたいのですくうやつです

あれでですね
100円入れてみたらなんか落ちてくる落ちてくる・・・

最初の一回でなんか6個とれてですね
2回目で100円入れたら2,3個落ちてくるし…
もう困った困った。。。

それであげたわけです
プレゼント〜

あとですね
買ってきましたよ
「哀しみはきっと」



初回限定版のDVD・・・
かっけえなあ・・・
早く見にいきてえなぁ
ライブ。。。

あとB'zのホームページのやつも更新されたし。。。

「急がなくっちゃ、急がなくっちゃ。。。」

あの兎の気持ちいまならわかる気が・・・しないけど。。。

でもなんか
哀しみはきっと、はちょっと期待はずれだったかな。。。
「撃破」はおもったよりロックじゃなかったし
「美影意志」のシングルバージョンもなんかイントロとバイオリンつけただけだし。。。

あああああああ
DVDは良かったけどね
あれはかっこいいさ
歌詞間違えたけど

さて
今日はこれくらいでいいっすかね

ミルクティー飲むと
寝れなくなるからホットミルクのんで寝ますかね。。。

でわ
また明日。
Un bel sogno・・・。よい夢を。
これ確かフランス語かイタリア語かドイツ語かどれかだったなぁ…忘れた。)

危険回避??

October 28 [Wed], 2009, 21:00
この2日・・・・・・3日かな??

まさかの「パスワードがわからなくなった」
です。。。

あらまー。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ふう
やっと直りましたとさ。

めでたし。めでたし。


ここ何日かパスワードがわからない=パソコンできない
というわけですよ

ほんとまじでビビりましたね

こんどからはユーザー2つつくっておかなきゃなぁ。。。

まあここ数日の話を一気にしましょうか
なので。。。

とりあえず
いろんなページまわってきます

でわ
またあとで(??)

雨が・・・

October 25 [Sun], 2009, 19:28
雨が降ってきたんでイオンいって弾いてこようと思ったんですけどね…
ギブです
ぎぶあっぷ
ですよ

いやー
にしても濡れたなぁ…
まあいいですけど

つぎでギターのやつやろうとおもいますけど
明日になるかも…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛-i-
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
愛を大切にッ!!
愛は地球を救うっていいますしね〜
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 今日は・・・ (2009年10月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE