プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friendship_666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
暴走´ω^ / 2006年03月27日(月)
今日はねえケロの家にいって遊んでたよおbb
そこにチュ-汰とケロの弟がいたよお
そして外でいろいろ遊んでたわあ
だけどそのうちやばいことにい!!!!?
それはねえ・・・・
あたしとボイン姉ちゃんとみな3人Sっぽくなっていった
いやあ分からんけどそんな感じになった
いろいろあってねえpД^
ンでケロ・チュ-汰・弟むかつくんだよお
もうねえすばしっこいからなかなかつかまらないのさあ
そうなるとあっち挑発してきてねえうちらまぢになったんだあ★! え

お色気作戦とかやったなあ
あとズボン下ろすぞとおどすbb あーあー

ちょっとだんだんやばくなってきたよお(・∀・)
みんなねえまぢだったからねえ ふふふふふ 肝
 
   
21:02に記されました('A`)/ この記事のURL
24人からラブレター
やばいpД^? / 2006年03月25日(土)
今日ボイン姉ちゃんとみなで遊びにいったら帰って来たの8時ぐらいだったよお★!
いやあ怒られはしなかったけど
回りが暗くって怖かったよお帰ってくるのお♭⌒'`@! あー
ンで何で8時に帰って来たかと言うと・・・・
2回も電車乗り遅れたからなんだよおbb
自分でも何でそんな2回も電車乗り遅れるんだろお
と不思議だったよおー
まあ帰ってこれたからいいやあ^Д^ うへへへ 肝

ああピアスの穴あけてえ
いざとなると怖くって無理なんだよねえ
今日友達のみなが穴あけててビックリしたよお('ε°)
あたしにはそんな勇気やっぱないなあー
でも開けたい´ω^ ああ

アメリカンちっくリニュはまだ無感性なので
何もいわんといてね!!! だれだよ
よ・ろ・ち・く・び^ω^ 肝肝
 
   
21:59に記されました('A`)/ この記事のURL
12人からラブレター
もしやチミ / 2006年03月23日(木)
明日はいよいよ終業式pД^
早いねえそしてあのクラスとも最後
いやあーいろいろあったけど楽しかったなあ
もうクラス替えしないでこのままでいてほしいぐらいだよおbb

ああ今日さあ1時間心をこめて教室やら掃除をしてたのねえ
ンでケロとチュ-汰がいていろいろあったよお

ソフトクリームはやっぱチョコですよね?

とか言って来る
そんなにかまってほしいん´ω^?
もしやチミぼくのこと好きなのかね^Д^ しね
かなりの思い違いやろーでごめんね すす
 
   
23:00に記されました('A`)/ この記事のURL
7人からラブレター
懺悔の時(ノ'A`ヾ) / 2006年03月20日(月)
懺悔するか迷い中♭⌒'`@! 
昨日のことなんだけどね
あの電話事件・・・
もうハメハメにはバレタんだよお
「昨日のなんだったの?」とか今日はいろいろと質問攻めだった
まあそれは置いてー
ケロが「昨日イタ電あったんよお」て話してたbb ぶh
これ聞いた時心臓がドキドキしてた★!
(ああてかケロなんとなく分かってそう!?
これはやはりケロに懺悔した方がいいのだろうかあ^ω^ 迷
一応水曜日話してみようかなあ・・・
水曜日ハラハラドキドキだあ!!!
 
   
21:56に記されました('A`)/ この記事のURL
14人からラブレター
お宅訪問!? / 2006年03月19日(日)
ええお宅訪問ていうことでSの家に遊びに行ってきた:)
ンでいろいろなことして遊んでたんね
その遊びに×ゲームを加えてやってたわけなのよおー 

▼男子の家に電話をする!!!!

が×ゲームだった(・∀・)b
それでねえSがめっちゃそのゲーム強くってあやこ2回も負けたよお・・・
負けたからちゃんと×ゲームやったよ★!
1回目の電話は・・・ハメハメの家に電話 ここで名前をSと名乗ったbb あは
それで本人がでて「あっ間違えました」と言って切っちゃった:)

2回目の電話は・・・ケロの家に電話 弟が最初にでて焦った^Д^
もうねえ心臓がやばっくてずーっと笑ってて最後らへん無言だったら切られた!? うは

明日何か言われそうだなあー あたりまえだ
まあその時は笑ってごまかそうbb
 
   
20:44に記されました('A`)/ この記事のURL
4人からラブレター
学校行かなかったよ↓ / 2006年03月17日(金)
ちょっと今日は学校休んじゃったよお
整○痛でやばく死にそうだったから'A` あ
だけどお昼過ぎぐらいからすっかり治ってもう
なんともなくなっちゃった(・∀・)b あは

ああ明日部活8時までに行かないといけないよお^ω^
早いなあてかまだお風呂も入ってなしさあー
明日起きれるのかなあ!!!!!?

明日起きれますように★! えぶ
 
   
22:23に記されました('A`)/ この記事のURL
5人からラブレター
ボボボボボボボ / 2006年03月15日(水)
ボイン姉ちゃん^Д^
今こんな仔がいるのよお きゃ
ペチャっぽいのに「あたしはボインよっ!!!!」て言ってる
(遊びでだけどねえbb
ンであやことSはペチャ姉妹('ε°) ぶへ
まあペチャですけどねえー★! あ
てか断然さあ・・・・
ペチャの方がよくね!?
調査ではねえ えええ

1 でかいとじゃま
2 周りの視線が気になる
3 意味がない

という結果だったのさあbb 
ああでもある程度はほしいね!!!! きもす
 
   
20:20に記されました('A`)/ この記事のURL
8人からラブレター
もうすぐ・・・ / 2006年03月12日(日)
久しぶりに変更bb
だんだん出来てきて一安心だあー
だけどイメージ的にどこか違う!?
もうちょっと古着系って感じで派手にしたかったんだけどねえ('`)

次のリニュはもっと頑張るぞ★!

もうすぐクラス替えじゃん('ε°)
次ので最後なんだよねクラス替え
2・3と同じクラスだからね!!!!
だからこのクラス替えにかかってる'A`
いやだねもしちょー嫌いな人と当たったら・・・

ああいっそう男子と女子を分けてほしい
その方が絶対楽しいだろうなあ★⌒(♭'`d)! あ
 
   
15:24に記されました('A`)/ この記事のURL
10人からラブレター
うひょお★⌒('`).:゜ / 2006年02月23日(木)


いえあまぢで移転しちゃったあb

ちょっとまだリニューしおえてないけどお('`) あ

これからはこっちでよろしく頼みます★
 
   
21:47に記されました('A`)/ この記事のURL
3人からラブレター
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ごちゃまぜMIX
あばうと
 <中>  <小>
Lively Type
〒http://yaplog.jp/friendship_666/
直リン推薦★⌒(♭'`d)!
大好きSP*相互様★!


お世話になったサイト様
最新コメント
アイコン画像ちの
暴走´ω^ (2006年04月23日)
アイコン画像ちの
暴走´ω^ (2006年04月23日)
アイコン画像未来
暴走´ω^ (2006年04月18日)
アイコン画像ちの
暴走´ω^ (2006年04月17日)
アイコン画像no
暴走´ω^ (2006年04月16日)
アイコン画像nono
暴走´ω^ (2006年04月16日)
アイコン画像あーさ
暴走´ω^ (2006年04月13日)
アイコン画像あーさ
暴走´ω^ (2006年04月10日)
アイコン画像亜未
暴走´ω^ (2006年04月08日)
アイコン画像ちの
暴走´ω^ (2006年04月07日)
メロパー
メロメロパーク
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.