*恋愛「詩」 ※ワタシのキモチだけぢゃないです。

October 10 [Sun], 2010, 16:02
。+スキ。大スキ。キモチが届いてたら。
  同じ気持ちでいてくれた・・・そう思うよ。+。
。+キミを思うだけでこんなに幸せなのは
  キミをスキな証。+。
。+強くなるってとっても難しいよ。
  それでもいつか強くなれる日が来るよね・・・??+。
。+離れる事を知ってまでキミの手を取る事は
  できなかった。・・・ごめんな。+。
。+最悪な奴だと思ってたのに
  ねぇ。こんなにもスキになっちゃったよ。+。
。+いつのまにかその声をその笑顔を
  見てるだけぢゃ足りなくなったの。+。
。+「もうスキぢゃない。」
  そう自分に言い聞かせないと。
  抜け出せなくなるよ。+。
。+ワタシだけに笑って。+。
。+何よりも誰よりもお前が大事で 
  何よりも誰よりもお前を愛してるよ。+。
。+いつでもどこでもアナタの面影を探しちゃうんだ。+。
。+ごめんね。冷たくして。
  ホントは一緒にいたかったけど淋しくて・・・。
  今更だけどすごいスキ。+。
。+ずっとずっとね。あんたの事
  スキやってんよ。
  けどあんたにはスキな人がおるからさ。
  このキモチは多分、一生言葉には出来んと思うわ。+。
。+キミに出逢えて良かった。
  友達はたくさんいるけど
  キミほど大切な友達は
  数えるほどしかいないんだよ。+。
。+話しかけたいけどやっぱり難しいよね。+。
。+不思議だね。あの虹を超えたら
  キミに会えそうな気がするよ。+。
。+”幸せになりたい。””傷つきたくない。”
  両方望んでるから進めない。+。
。+大勢いる中でワタシの目だけを見つめてくれる。
  それが、たまらなく嬉しくて。+。
。+嫌いになるために
  他の人を好きになったりした。
  でも、キミと話すと一気に
  引き戻される
  僕等がいた。+。
。+あなたの言葉は勉強に集中できない
  くらいワタシの心に響いた。
  壁の厚さを知っているのに
  涙がこぼれるのは
  あなたがスキだからだね。+。
。+二人の間に進展が無くったって
  自分の名かで進歩してるなら
  その頑張った時間は無駄なんかぢゃない。+。
。+スキ。傷つけて傷つけられた。
  それでも忘れられなかったよ。
  本当にスキだったの。
  本当に本当にかけがえのない人だった。
  彼女と幸せにね。+。
。+大スキだよ。
  だからずっとそばにいて??
  そして、ワタシを笑わせて。+。
。+一番の後悔はキミに「スキ」って
  伝えられなかった事。+。
。+あなたをスキになって
  悲しい事いっぱいあったけど
  後悔はね、してないんだ。+。
。+叶わない恋ってわかっていても
  思い続ける事しか出来ないワタシ。+。
。+ワタシの事スキって言ってくれたよね??
  あれ、嘘だったの・・??+。
。+あなたに一言がワタシのキモチを左右するのよ+。
。+ワタシの願い事はひとつだけ。
  あなたと同じ気持ちになりたい。
  ただ、それだけだよ。+。
。+あきらめるのは自分の思いを
  伝えてからで良いんぢゃない??+。
。+もし。あなたの思う人が
  いなくなったら。
  後悔してない日々を送っていた
  と胸をはって言えますか??+。
。+いつまで 考えなければ
  いつまで 思わなければ
  いつまで 作り笑顔をしていれば
    キミの事忘れられる??+。
。+逃げたって何も変わらんよ。
  あの人を好きなキモチは
  変わらんやろ??+。
。+ホントは気づいて欲しかった。
  ワタシが何も言わなくても
  気づいてくれると思ってた。+。
。+好きな人との発展は
  少しの勇気と
  少しの行動だと思う。+。
。+キミと出会って約2ヵ月。
  浅い歴史の中、深い愛を知った。+。
。+あの頃に戻りたい。
  そう願うのはワタシだけですか??+。
。+告白してワタシが傷つくのは良いの。
  でもね、今までの関係が壊れるのが
  いやなんだよ。+。
。+恋は一人でするもの
  愛は二人でするもの。+。
。+ばーか。スキなんだよ。
  気付よ。+。
。+キミと一緒にいられるのが
  一番の幸せ。+。
。+逢いたくない。
  逢いたくない。
  逢いたくない。
  逢いたくない。
  ・・・うそ。
  逢いたい。+。
。+苦しんだ分だけ
  傷ついた分だけ
  人は強くなれる
  優しくなれる。+。
。+強くなるってとても難しいよ。
  それでもいつか強くなれる日が
     来るよね・・・??+。
。+思った以上にワタシはあなたが大スキで。
。+もぉー!!スキでスキでたまらんわー!!+。
。+ずーっとずーっとうちの隣におってな??+。
。+また近くの席になりたいよ・・・。+。
。+もう、忘れさせてよ・・・+。
。+いつかね。いつかね。
  またキミと笑いあえたらなって思うんだ。+。



コメントよろしくお願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛

最後まで読んでくれて(●σ´Å`)σ【ァ】【リ】【ガ】【d】*:゚・☆
  • URL:http://yaplog.jp/friendship1012/archive/6
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Sora

はあ。。。
会いたいよ
October 11 [Mon], 2010, 21:27
きぃ
ぅん・・・・。
October 11 [Mon], 2010, 19:22
Sora
そうなの???

恋って難しい
よね。。うぅ><
October 11 [Mon], 2010, 19:20
きぃ←
ありがとうございます

ブログに書いてましたよね
頑張ってください

いるってゆーか・・・
なんか・・・びみょーなんですよね
October 11 [Mon], 2010, 18:56
Sora
なんか「共感」
できます〜


うち。。。
好きな人居るから//////////。。

きぃさんは
好きな人いるの????
October 11 [Mon], 2010, 18:31
プロフィール
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像★REN★
» *画像 はっぴーばーすでぃ (2010年11月02日)
アイコン画像Sora
» *画像 はっぴーばーすでぃ (2010年10月27日)
アイコン画像きぃ
» *画像 (2010年10月27日)
アイコン画像Sora
» *画像 (2010年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる