祝☆初Blog(*^-^*)v 

September 16 [Fri], 2005, 0:12
              祝☆初Blog
って事でこれから頑張るぞ
ぇーっとのこBlogでは、日常の出来事や私の趣味の海外文通&メールについて書いていきたいと思います


まずは、海外文通&メールとの出会いについて書きたいと思います
私が海外文通を始めたのは高1の夏でした。(現在高2です。)
雑誌などに載っている海外文通の広告に興味を持ち、外国から手紙が来たら素敵だろうなと思い、団体に入りました
英語は中学レベルしか分からなかったので続けられるかどうか心配だったけど、本(例文が載ってる)や辞書を使いながら一生懸命手紙を書きました。
始めて英語で書いた手紙の返事は来なかったけど、めげずに違う人に手紙を書いてある日ポストを覗くと・・・・



海外から手紙が


その時は本当に嬉しかったですねその嬉しさは今でも忘れていません。
それからみごとに海外文通にハマってしまいました(笑)

メールの方は本当に最近で、ペンパルはネットで探しています
今日も、ペンパル募集してる人にメールを送りました
返事が来ますように
また、海外文通&メールを始めることによって英語や他の言語に興味を持ったり、他の国の文化を知ることが好きになりました
趣味や好きなことが増えたりして、海外文通&メールを始めてよかったなと思います


まだ、海外文通&メール始めて間もない初心者ですが、これから頑張って海外文通&メール続けていきたいと思います
いつかペンパルとあえるといいな
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像藍梨
» 祝☆初Blog(*^-^*)v (2005年12月20日)
アイコン画像秋桜
» 祝☆初Blog(*^-^*)v (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friendship-pal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる