異議なし! 

April 12 [Sat], 2008, 0:58


逆転シリーズ次回作発売決定!





タイトル:『逆転検事』




主人公:御剣 怜侍






知らない人には何のこっちゃな話ですが、
大好きなゲームの新作(正確にはスピンアウト作品?)が出る事が決定し、
しかもその内容が素敵過ぎてテンション上がりまくってる杉山です。

↑の文字を読んだ瞬間、驚きと興奮で風邪の諸症状が一気に治まりましたw


嬉しいニュースは精神の栄養素。
稽古とかでのっぴきならない事態に陥った時に心の支えになるのです


続報に期待(・ω・)


ルノアール会談 

April 11 [Fri], 2008, 1:18


今日は8月の公演に向けて、ルノアールでTAミーティングでした。

久しぶりの・・・久しぶりの盗難アジア本公演が、少しずつ形になってきています。


本番までにやらなきゃいけない事はたっくさんあるけれど、
階段を一歩一歩着実に上っていけば、
上りきったてっぺんで、きっとすっごくいい景色が見れるはず。

その景色が見たいから、芝居をやってるんだろうな。


さ〜これから忙しくなるぞ〜〜〜〜〜楽しみッ(≧ω≦)





撮影中の杉山をトニーが撮影。

光の関係でちょっとシュっとして見える?w



リニューアル! 

April 10 [Thu], 2008, 6:09


・・・の波に完全に乗り遅れましたorz


実は、夏の公演に向けて、
4/1から体を鍛えようと思ってたのですが、
初日についついやり過ぎちゃって、
地獄の筋肉痛と風邪に襲われてました・・・



とんだエイプリル・フールですよ(-_-;)

何事も程々が大切です。


とは言え、夏のアジア公演には気合充分なので、
風邪もだいぶ治った事だし、ばっちり体をつくって、
臨みたいと思います☆


とりあえず、来月くらいまでにはお腹周辺をもちっと引き締めたい(`・ω・´)



書き間違いにも程がある 

February 20 [Wed], 2008, 23:51


今日お昼を食べに、職場近くの某イタリア料理店に入ったときの事。



店員「ただ今、満席の為、少々お待ち頂く事になりますがよろしいでしょうか?」


杉山「はい」


店員「では、お名前をお伺いします」


杉山「杉山です」


店員「スギヤマ様・・・1名様ですね・・・申し訳ございませんが、少々お待ち下さい」




そう言ってその店員さんは、待ち人用の名簿に僕の名前を書くと、

足早に店の奥に去って行きました。


残された杉山は手持ち無沙汰に、

ふと、店員さんの残していった名簿に目を遣ると、





・・・・・・シケヤマ?







僕・・・・・・そんなにシケた顔してたのかな・・・・・・・・・


モノを食べる時はね、なんというか救われてなきゃあダメなんだ 

February 05 [Tue], 2008, 22:47


愛読書は孤独のグルメの杉山です。


最近、家の近くに福しんってラーメン屋さんができたので、

ちょこちょこ通ってます♪手もみらーめん380円


ただ、昨今の状況を見据えて、

表に餃子の安全性を謳う貼り紙が出てるのが物悲しい・・・・・・


冷凍餃子は滅多に食べないので、ニュースも流し見しちゃってましたが、

こうやって、身近に影響してくると考えざえるをえないです。


杉山にとって「食」は、栄養を取る以上に「楽しむ事」なので、

食に対する冒涜は許せません。


どうせやるなら、

冷凍餃子を10倍美味しくする秘伝のスパイスを仕込む

とか

普通の冷凍餃子に1個だけフカヒレ餃子を混ぜておく

みたいに、もっと夢のある事ができないかなー


事件の早期解決、そして再発防止を切に願います。

飛んでフェブラリー 

February 03 [Sun], 2008, 23:13


早いもので、この前、新年の挨拶をしたと思ったら、もう2月です。

・・・・・・てか、先月のブログ、本当に新年の挨拶しかしてない!ごめんなさい!!!



今日の東京は雪景色

シントンシャン降る雪の音が心地いいです。


んでもって、今日はトニーの舞台を観に行ってきました。

詳しい感想は控えますが、面白かったw


今月はこの前共演した方々の舞台がたくさんあるので、

怒涛の観劇月になりそうです。

そして、そのまま感激月になるといいなぁ。

最近刺激を受けてないので、ここらで心を揺さぶられる作品に出会いたいです。


謹賀新年 

January 03 [Thu], 2008, 23:57

遅ればせながら、あけましておめでとうございます(_ _)

何かクリスマス近辺からヤプログめっちゃ重くて更新できませんでした。。。
(うちのADSL速度が足りてない??)



まずは、ご報告。


昨年末に客演した劇団 Merry Makersさんの『お菓子の家』

無事終了致しました。


観に来て下さった皆様、遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございました!


今回、アジアとはまた違った芝居作りだったので、いろいろ勉強させて頂きました。

課題もいっぱい見えてきたし、まだまだ全然未熟なのも再確認したけれど、

今年はその辺りを少しづつ克服して、役者としても、人間としても、

一回り成長できるような一年にしたいと思います。


こんな杉山ですが、今年も一年、温かく、そして厳しく見守って頂けたら幸いです。

2008年もどうかよろしくお願い致します


皆様にとっても、素敵な一年となりますように☆彡

明日より開幕です 

December 20 [Thu], 2007, 23:32
客演決まってからおよそ1ヶ月ちょっと、

バタバタとあっと言う間に過ぎてしまったけれど、


明日からいよいよ『お菓子の家』始まります!


昨日から小屋入りして、いろいろ作業してましたが、

めっちゃ可愛い舞台&劇場です


それにしても、6月のアジアの舞台が『おとぎ話』で、

今回客演する舞台が『メルヘン』。


・・・・・・何やら奇妙な偶然を感じずにはいられません(^^;)


久々の舞台で緊張も一入ですが、それ以上に楽しみで仕方ないです

今年一年の締めくくりとして、そして役者・杉山友紀の復活舞台として、

より良い舞台になるように、最後の最後まで詰めていきます!


お時間ある方は、ぜひぜひいらして下さい☆



ちなみに、大塚にはおもしろい定食屋さんがあるらしいので、

B級グルメ好きの方は探してみるといいかもですw


公演詳細です! 

December 03 [Mon], 2007, 23:25
客演決まって、早2週間ほど経ちましたが、

連日絶賛稽古中です


今回は急遽決まった客演で、短い期間で役作りしなきゃだし、

何より既に他の役者さん達が作り出している芝居の空気の中に

入っていかなくちゃなので、遅れを取り戻すべく最初からフルスロットルです


普段あまりお酒を飲まない杉山が、連日飲みに行って、

作演さんと話をしてると言えば、状況がわかってもらえるかしん?


だいぶ雰囲気に馴染めてきたので、ここからが本当の勝負><

がんばりますよ〜!!


そんなわけで、大変遅くなってしまいましたが、公演情報です☆



劇団MerryMakers聖夜公演『お菓子の家』

日時:平成19年12月21日(金)〜24日(月祝)

劇場:大塚 萬劇場(旧萬スタジオ)

日程:12月21日(金)19:00〜
       22日(土)14:00〜/19:00〜
       23日(日)14:00〜/19:00〜
       24日(月祝)15:00〜

全6ステージ 日時指定・自由席

チケット:前売り2500円/当日2800円





本当に久しぶりの舞台です。

正直不安もありますが、

だからこそなるべくたくさんの人に観に来てほしいです。

「舞台に立ってない間、役者・杉山友紀は何をしていたのか?」

といった事をお見せできたらと思います。

年末の慌しい時期ですが、来て頂ければ幸いです


突然ですが 

November 17 [Sat], 2007, 1:55

来月、舞台に立ちます!

Merry Makersさんという劇団へ客演です。


役者としての活動は本当に久しぶりなので、

楽しみな反面、緊張です。

とりあえず、明日の初稽古をがんばります。



詳細は後程アップしますが、取り急ぎご報告です(_ _)


P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
◆profile◆

 YUKI.S 
1981.8.15 獅子座 A型
趣味:ショッピング
特技:買い物
コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 異議なし! (2008年10月21日)
アイコン画像こけし
» 異議なし! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 異議なし! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 異議なし! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 異議なし! (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» 異議なし! (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» 異議なし! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 異議なし! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 異議なし! (2008年10月02日)
アイコン画像まさる
» 異議なし! (2008年09月30日)
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/friendscentury/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる