いぇい♪ 

January 18 [Thu], 2007, 23:47
今日は83レディオやぁ! まぢ楽しみ♪今日の週代わりメンバー誰ゃろ??

てか聞いて!!昨日カラ坊クンヘアーになった!!
アップするね。

UVERworld 

January 17 [Wed], 2007, 9:21
UVERworldのJustMelodyがなんとっっココでも聞ける様になったよ
スゴくね?!だからね、みんなもいっぺん聞いてみて
JustMelodyはあたしが、1番好きな曲やし!

ココからどうぞ→→


塚、腹減ったけぇコンビニ行ってなにかとか買うわぁ!
ほんじゃ今から行ってくる!んじゃあね。

ばいちゃあ

眠れない 

January 17 [Wed], 2007, 0:57
まぢ眠れない煉ャ…。今は母さんの携帯カラ更新してるんだけどネ、母さんパケかけてないから大変な事になるかも刄Pド大丈夫だょね☆ 明日、美容院行って髪の毛切りに行ってくる囑Vクンヘアーにすんの泄黷ウんには言わないで。ま、なんとかなるっしょィ 塚、まぢやることなぃとヒマだわぁュ 誰かTELしょホワラw んじゃ、今回はこのへんで狽ホいちゃあ

活動再開!!! 

January 16 [Tue], 2007, 15:32
なんとっっ!UVERworldが活動再開しました
やったね
そんでもって、アルバムとアーティストBOOKが2/21に発売すんのいぇい
だからね--、今日アーティストBOOKとアルバム予約してきたよんイイでしょ--

けどねアタシ今日起きるの遅かったしかも寝るの早かったのに・・・。んっとね-、夜の11:00くらいには寝れた
なんでかって言うとね--、部屋改装したの!!勉強机の向き変えたスゴクね
めっちゃ気分リフレッシュ
そんでポスターいっぱぁい貼ったUVERworldが3枚(ポスター2枚・プスターカレンダー1枚)・HIGH and MIGHTY COLORのポスター1枚
ってことで、今日はこれからUVERのサイトいっぱい見るんで!ばいちゃあ

こんちゃあ 

January 15 [Mon], 2007, 9:13
こんちゃあ初めまして。めぐみと言います
コレで3コ目のブログなんですけど・・・ヤプログは初めてということでチョット緊張
だけど、これからはいっぱぁぁい更新して皆さんが楽しめるようにがんばります!!
ってか、ヤプログってスゴイ顔文字とか絵文字とかぁるねぇ!
ホンマ楽しめそうゃわぁ

今日の朝ごはんはいちごミルクフランス食べたぁ激ゥマ
まぢハマったょ

ってか早く1/27なんないかなぁハイカラのマーキー出演の映画「あなたを忘れない」見にいくの お母さんとね
まぢ楽しみぃ

てか最近眠られへん 昨日(今日)なんて寝れたの朝の3:00くらいだったょ?!なのにお母さんもお父さんも「ただ生活リズム崩れてるだけや、お前が悪い」とかって言い出すんだよ--
まぢでィヤ

最近ね(また最近ネタ)1人で居るの怖いんだよね。っやコレまぢ
1人の夜中とか特に・・・。ぁと昼間でもそうなんだけどね。
だから10:00なったら買い物行く何買おっかなぁ?
ん--パンとか買うかぁ

んじゃあ、こんなカンジで!そんじゃあばいちゃあ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friends_megumi
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる