見たくないけど見たい、

August 24 [Mon], 2009, 10:28
久々の更新ですねえ
ちょっと、忘れかけていた
今日この頃、、、、
すんません

そーいえばね
仁のBANDAGEの公開日が決まったんですね
ちょっと前の話をしてますw
でも、うちは見れないからDVD買います!!!
でもね・・・
実は観たくない部分があったりします
これは仁本人が言っていた事らしくて
べろちゅーあるらしい
普通に嫉妬、笑
anegoの時の仁のkissやばかったんだよね
べろちゅーとなったらどうなるのか、、、
kissが上手だから
もっと嫉妬、、、
ここだけは観たくない、でも見たいのがファンの心理なんでね、、、
でかスクリーンだとやばいですね、、、
うちは大丈夫だけどw
ああー
まぢ無理、ほんと無理
はあー、、、
好きになるとダメなもんですねえ、

そんで
どーしよう
的な事を
ブロ友さんとお話してました

まあ
そんな感じです

終わり。
ばいびーん

かつかつ

August 20 [Thu], 2009, 0:51
かつかつ観た★
今日5時寝だよ?
でも
KAT-TUN観る為
なんの為と頑張りましたっ
まぢ
聖出てほしかったあー
もっと盛り上がんのに、、、
おい、プロデューサー・・・
つかつか
じん、髭やばい
ちょび髭なのが
これまたSEXYでいいな
結構マニアックw
亀のうなじも大好き

じん、じん、じん、じん、
かめ、かめ、かめ、かめ、
KAT-TUN、KAT-TUN、KAT-TUN、KAT-TUN

完全、依存してます、、、
すんまそw

ダイエット!

August 15 [Sat], 2009, 15:38
おはよん
現在、アメリカは深夜の2時半だよw
悪い仔ですねえ
つか、深夜とか結構好きなの
今日も、夕方3時に起きました
すげえべ、
これが、なんか普通になってきてるよーな
ま、いっか!!

本題はいります
日本から帰ってきて
太ったわけなんですね
3kgほど、、、
これはやばいと思い、
現在ダイエット中
んで
頑張ったから、3kg痩せたよ!!!
体脂肪も2%減ったw
いやー
嬉しい
でも
まだまだ頑張るよっ
3kgなんかじゃダメダメ
まだまだっ
40kg前半くらいまでにならないとね!!
頑張るっ
痩せると楽しいよ
それより、
脂肪よ燃えろ
寝る前に、腹筋、ストレッチ、腕立てでもしようかなw

話変わります⇒
女王魂のDVD8回目
何回見ても
萌えるっ
あとね
今、眉毛
亀ちゃんみたいになるように
頑張ってる

3日目

August 13 [Thu], 2009, 9:51
こんちわ!薫だよ

不思議だなぁ

三日間やめずにブログが続いてるだとぉっ

そうです!続いてるんです〜

この飽き性な薫ちゃんが!(おいっ

今までやっていたブログは1ヶ月に1回更新とかだったんです

やっぱり1人でやるより楽しいのかも♪(話してる事全然違うけど;;

仁和にバリ感謝

半分強制的に誘っちゃったもんで

それにしても、だれかコメントしてくれないかなぁ・・・

寂しいよ、私は〜

でわまた明日(?

お初

August 13 [Thu], 2009, 6:33
今日は・・・
なんと、朝の4時に寝たあ
全然眠れなかったんだよね
なぜか、、、
んで
今日は夕方の3時に起きた
夕方3時とかお初だよっ
ぶはw

つか
西野カナめちゃ尊敬だあ、

今日は

August 12 [Wed], 2009, 2:42
今日は、英語の塾です、、、
めんどくさいな、、
今日なんか
深夜の12時に宿題初めて
深夜2時に終わって
それから
寝たから
今日起きたの
12時w
まだ
眠いから
また寝ます、、、

つか
塾なんか行ってるんだったら
KAT-TUNのDVDみたいっつーの!!!!!

ハロー

August 11 [Tue], 2009, 23:08
こんにちは

夏休みなのに何もすることがない暇人の薫子です

旅行もなくすごく平和です

家でごろごろするのが一番だよね

このブログ、始めて2日です!!

いつまでつづくんでしょうか

3日坊主だから心配です

おわるまでお付き合いおねがいしますっ

本日2回目!!

August 11 [Tue], 2009, 8:54
今日始めて
本日2回目の更新です
すんまそ
仁和めちゃ暇人っす、
まぢ絡んでね

そんじゃ
2回目の記事は
何にしましょう
じゃあ・・・
うちの、憧れの人にしますねえ
仁和の憧れの人は
まさしく
-

だよねえ
でも、女の仔で言うと

ももえり
くみっきー
なんだあ
ホントに
的な存在、
大人になったら
ああいう人になりたいって思うんだよね

そんじゃ
好きな仔居たら
よろしくねーん
絡もうぜいっ!!

こんにちわ♪

August 11 [Tue], 2009, 4:46
こんにちわ☆
今日から仁和と一緒にブログを始める、薫子です
よろしくおねがいしまーっす

仁和は
めちゃ
KAT-TUN好きですが・・・
私は山Pファン&緑川光さんのファンです
緑川さん知ってる人はいないかもっ
かっこいい声優さんなのよっ
ファンの子いないかなぁ〜
いたらコメントよろしくね

どーも★

August 11 [Tue], 2009, 4:32
どーも★
今日から、うちの友達
薫子と、うち、仁和で
ブログ始めます
よろしくねん

ちなみに
仁和は
めちゃ
KAT-TUN好きです
愛してます
好きな仔居たら
絡もうねえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friends2111
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
仁和(ニイナ)と
薫子(カオルコ)
の二人のブログです♪
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像仁和
» 3日目 (2009年08月16日)
アイコン画像*薫子*
» お初 (2009年08月13日)
アイコン画像まさちむ
» 本日2回目!! (2009年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/friends2111/index1_0.rdf