ただいまー★ 

January 06 [Thu], 2005, 21:53
ただいま、戻りました。
あー帰って来たくなかったw

本当に。マジで。
だって、暖かいじゃん…何かと。
寒いよ・・・ここ。
スティッチー!!!(ノ_・。)

スタジオ練習でしたよ。 

January 04 [Tue], 2005, 12:57
夏姫書きますー。
えー昨日の三日はFRIENDSのスタジオ練習でしたー。
姉やんも一緒で、久々☆

とりあえず、あまり詳しいことは書かないでおきますねw

久々のスタジオは…迷いましたw
姉やんと二人でw
だって、地下通路って!!!(爆)

4時間スタジオはさすがに体にきますねぇ…。
喉の調子が悪かったので余計に…。
帰りは迷うことなく特急乗って帰りました(近鉄電車)

なにはともあれ…。
FRIENDSはあれだ。
難しいです(ぇ

(ノ_<。)ビェェン 

November 30 [Tue], 2004, 2:14
眠い。
サイトリニュしてたら、眠くなってきた。
明日大変なのになぁ。
栗林さんのアルバムは売れてました
私はキャンセルしました。
全部持ってる曲だった。
面白くない。

なんで、リニュしたかというと、色々ありまして。
こういう気分だしw
(夏海)

書けた!書けた! 

November 08 [Mon], 2004, 2:01
夏姫です!
書けました!
夏海姉やんに教えてもらいましたよw

さっきまで、衣装の話をしてましたw
ちょっと、決まりかけ?
楽しみだーーー狽f(≧▽≦)

後は…ごにょごにょ…w

変えましたよw 

October 11 [Mon], 2004, 16:29
なんか、前のが結構使いにくかったので
変えてみました。
携帯からも更新できるようですよー
これで・・・・うん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friends2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる