2005年10月03日(月) 23時26分
居酒屋ぅぁーってw感じだぁー\(゜ロ\)(/ロ゜)/藁

んじゃぁ…ぇ

ただぃまぁー(ぁ 

2005年09月27日(火) 1時13分
無事今さっき帰宅いたしましたw
遅い?ちょっと今日は忙しかったんで・・・

そぉA
今日(もぉ昨日か?)、バイトでクーポン配りを頼まれたんですよしかも駅前のアノ場所で・・・しかも客が増えたら戻って来いとか・・・

そんで、静なら分かると思いますがあの階段の近くで、なんと
水さんが居たんですね。
まじあせったよ
しかもあっちもビラ配ってたトカ・・・
お互いヤバカッタし・・・まじ死ねばいいのにーとか思ったし・・・

んぢゃぁ・・・今日(昨日)の日にさよなら。お休み。。

うなされそう。。。

オ久日記・・ 

2005年09月25日(日) 22時27分
久々に書く日記・・・
明日は四時間授業だぁー

んじゃぁ(ぇ

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ 

2005年08月29日(月) 21時47分
久々の日記毎日書くって誓ったのに結局こんな感じに…Σ(ノ∀`)ァチャポン

ι(´Д`ι)アトゥィ 花火大会楽しかったなぁ
今年はスケジュール全て埋ってて暇なんてなかったよ・・・なにげすごいなぁ(・∀・)なんかまぢ高校生って感じ(ぇ

コレ見てたら読んでね(´;д人)
静と遊ぶって言ってたのに、結局あと二日しかなくなってしまいましたヽ(゚Д゚)ノ
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

あ〜ぁ…夏休み明け早々授業あるし、体育あるし、テスト始まるし全然勉強してないし…こんなんでいいのかなぁ…( ゚д゚)ポカーン

てか宿題なんもやってないァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \後二日で全部できるかぁーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
もぅどぉでもいいか。あと二日だし。

てかA( 0゚ ´∀`)テカテカ…
バィトでF月で、7万ぃったーゥ '`,、ヾ(´∀`)ノ ゥ '`,、
そんでG月がなんと。。。8万yenいくかもしれないー ヤター┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘ゥハゥハ
ォ金ィパ━目目目ヽ(´Д`)ノ目目目━イ!

でも無駄遣いしません。でゎA

暑いAデスビィム!( `Д´)σ────グハァ(゚Д゚ )・∵.────バシュゥッ 

2005年07月29日(金) 1時01分
アツインジャ!バカ(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|゛ァゥッ!

ねむA…ネムイ(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○
最近バイト三昧なσ(゜Д゚me)です。七月入ってからどんだけ入れたんだ!?みたいな(゚ロ゚屮)屮
多分今月ぐらぃもらえるね(*´艸`)ゥフフ

最近あの人のことがますAわからんくなってきた…わかんない…初めてだからますAわかんない…メールが続かない…同じ会話ばっかし…(*´д`)y-゚゚゚しかもこの前気持ち悪いメールが来た多分あれは本人が打ったんじゃないと主受けど。d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシって気分だった。

何か愚痴ってばっかでゴメン…゚(ノД`゚)゚
じゃぁぉ休みぃ〜⊂⌒っ*-ω-)っ

ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!! 

2005年07月16日(土) 22時06分
久々の日記(〃´∀`)ノ…久々…(´,_ゝ`)φ

書きたいこと盛り沢山で何から書いていいのかわからなぃ〜(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
最近気に入ってる風景画像**:;;;:**(´∪`*人)**:;;;:**
最近こうぃぅ画像集めるのにはまってますっ(´∀`)キラリンもち文字が入ってないやつ(b゚Д゚)ネッ


あ〜明日は文化祭何もやらないけど(○´Д`)(´Д`●)ぬぇー♪
あ〜コレから飲み会があるらしいけど…行こうか迷い中だぁ〜朝までらしいから死んじゃうょねぇ〜…明日学校だしさぁ〜(´_`。)

ドゥヽ(゚Д゚ )ノドゥシヨ( ゚Д゚)ノ ドゥシヨォーヽ(; ゚Д゚)ノ―!!

んじゃ…_| ̄|(、ン、)ノ

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ 

2005年06月17日(金) 21時28分
久々の日記_ノフ○"ニャハハ…グタリ
最近疲れが溜まってますまぢ疲れてます…誰か明日(´m・ω・e`)の代わりに学校行ってくれないかな…しかも明日も明後日もバイトだし(・`ε・´)まぁ楽しいからいいけどさっでも日曜日は朝から入ってるからまぢ勘弁だし´・ω・`ショボーン

そぅA…一週間前…ついに(m・ω・e)にもが来ましたはぁ〜でも微妙だよ相手がよくわからなぃってのもあるから…がび━il||li↓A´・ω・↓━ん。。

それと…学校楽しくないようで楽しい…けど楽しくないかも(´・_●・`)(´・●_・`)自分ウツか?!

でゎAこのへんで.。゚+.(b´・_●・`)ノ

ネムイ(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ 

2005年06月04日(土) 23時27分
(。´-д-)。o○Zzz。o。o○Zzz。o○(。`・д・)ハッイカンイカン…

かなり眠い…だったら早く寝ろよって話だよね
今バィト終わって帰ってきてご飯食べて…(。´-д-)。o○Zzz(。`・д・) ハッ

(´Å`@)ポォ-

最近の平均睡眠時間『7時間(平日+土曜日)』(´-ω-`)前までは『遅くて9時間(土日祝日は8時間)』『早くて10時間』だったのに(*´ρ`*)ポケー
私最低でも『12時間以上の睡眠が必要』だからこんなに寝れないのはかなりキツィ・・・

しかも来週テストだって言うのに勉強してないし(´Д`).∴ガハッ
でも、今日実力テスト帰ってきたんだけど意外にに順位は良かった何で(・_ .*)全然勉強してなかったのに。(*´゚艸゚)∴ブッ 中学ん時のアノ順位でこんなの取ったから信じられない…印刷ミスじゃないの;´Д`)とか思ったりしてるしA´ε`;)゚・゚

じゃぁお休み{[(-ω-)]}zzzZZZ。゜○(明日もバィト…ビシッ!(`ε´(#)Σヽ(;Д;*))

明日はお休みぃ〜ヾ(o´∀`o)ノ 

2005年05月29日(日) 0時44分
今日もバイトがあった〜(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

灰皿洗いに下へ降りていったらあの卓球馬鹿中●(わかる人にはわかる)が居た…;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)...(((´ω`;)ススス 目合っちゃったし(゚Α゚|||)GABI-N!!(゚Α゚|||)GABI-N!!(゚Α゚|||)GABI-N!!しかもその後高校生の大群が……;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

私があんなトコ(別に変なトコじゃないけど)でバイトしてるなんて広まったらまぢ怖い…ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ

てか…本当にマネージャーがマギー●司に見えてしかたがない(´艸`;)
しかも、もう一人のマネージャーがクールで面白くていい人だったヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!!アノ人は好きだぁ((ぇマギー●司もいい人だけど

ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ
じゃぁ今日は…オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~

バイトぉミ((((( ´д`)~ 

2005年05月27日(金) 23時54分
バイト疲れた。今帰宅。゚゚(/д<*)゚。まぢ中油っこいし(・`ε・´)まぁしょうがないけどね(*´д`)y-゚゚゚
レジウ打ち楽しかった( ノ゚Д゚)ヨッ!何か変な記号ばっかだったけど接客とかあれ噛むし(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
お客さんもっと大きい声で喋って(σ`・д・)σΥ□
って ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ
今お食事中(つ゚∀゚つ

でわA(´I `*)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
゜*。Newコメント。*゜
アイコン画像西瓜
»  (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetの西瓜
»  (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetの西瓜
»  (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetの西瓜
»  (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetの西瓜
»  (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetの西瓜
»  (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetの西瓜
»  (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetの西瓜
»  (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetの西瓜
»  (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetの西瓜
»  (2007年05月13日)
http://yaplog.jp/friends-need47/index1_0.rdf
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friends-need47
読者になる
Yapme!一覧
読者になる