もう駄目かも・・・・ 

2006年01月30日(月) 17時23分
お久しぶりです・・・・
かな〜〜〜りここ放置しててすみません・・・・全然書けてないから閉鎖も考えたけど久々に書いてみることにしました・・・・・
最近いろいろありすぎてちょっとダウンして1day入院しておりました・・・(汗
私ってばいろいろ考えすぎたり物事を悪い方向に考えすぎみたいです・・・・マイナス思考なのなおさかければ身がもちませぬ他にもそういう人いるかもだけどお互い頑張りましょう
そうそう、今というか最近好きな人を諦めようと思ってる・・・・なんかすごい迷惑かけてる感じするし、私ってすごい重いと思う・・・・・あ・・・・・体重じゃないよ・・・・(体重もだけどここではちがくて・・・ワラ)
それにその人のこと好きな女の子いるし・・・・なんか負けないで戦おうとかそういう気になれなくて爆
友達にも頑張りなよ・・・とか言われるけどそういうことしても結局迷惑かかるのは彼なので・・・・OTZ
まだすごい迷ってるけどそういう方向で考えているっていうのが近況かな・・・・私って嘘つかれたりとか騙されたりとか浮気とかそういうことにすごい敏感で人間恐怖症になりそうになる・・・・っていっても友達と付き合う面では全然大丈夫だけど好きな人に関してというか・・・・こういう自分がすごいいやなんだけどね・・・・・
今はなんかゆっくり休んで忘れようかな・・・って感じですな

あぁ〜〜〜今日は久々に書いたのにかなりプライベートなとこになっちゃったUPっていいのか?って感じだけど一応UPって消したくなったら数日で消すかもです

これからもできる範囲で書けるように頑張るよぉ

OMG!!! 

2005年12月09日(金) 7時36分
はぁぁ・・・・お久しぶりです。。。。。
なんかしばらくぶりにちゃんと書いてる気がする
でも、最近なんか浮き沈みの激しい生活をしてる感じ・・・で・・今はかなり辛いです。。。
なんか終わった・・・って感じで・・・ちょっとポジティブにも考えられないというか
多分しばらくはこんな感じだと思う・・・友達に相談してみようかな〜とか・・・でも最近友達みんな幸せでかなりうらやましいだから自分も頑張らねばとは思うんですけどね・・・・
やっぱ、人を好きになるには良いこともあるけど、その分、辛いこともあるんだな〜ってよく考えさせられた・・・・私は今までいろいろあって、ちょ〜がつくほどネガティブだけど、更にネガティブになりそうと思う...
でも、それはよくないって分かってるんだけどね
でも、辛いときってなんか頑張ろうって思う嬉しいときとかは気分的にもすごいゆとりができるけど、辛いときのほうが自分が成長できるのかなとか・・・自分だけじゃなくてみんないろいろ事情があるし、辛いことだってあると思うしとりあえず、もうしばらく頑張ってみますww

かなり放置でごめんなさい。。。 

2005年12月06日(火) 15時03分
Daveさん判明(ワラ}

以前UPした写真はなんと17歳のときらしいです私ったらかなりひどい間違えをしていました・・・個人的にこのときがいいかな?とか思ったり・・・

それからROOSTERライブもいってまいりました。本当に最高で、今までみたライブで1番ってくらいよかったですまた早く来日して彼らの演奏がみたいな〜〜と思います。

謝罪いたします 

2005年11月24日(木) 20時34分
皆様すみません

先日ここに書いたDaveさんのヘアーなんだすが、私の間違えで前のものらしいです。ちゃんと読んでなくて把握できていませんでした紛らわしくてすみませんでした。

どうしちゃったの??? 

2005年11月21日(月) 17時45分
Daveさんどうしちゃったの
なんかビックリしたYoでもこれって最近それとも前なのかした・・・Daveのパサ「わかる人には分かる」(笑 あれがみれないんだぁ〜と実感でもこれもこれでなんかさわやかと思う私であります(ヒヒと・・いうかROOSTERライブもうすづじゃんかあぁ・・・大阪が初日だぁ〜私はいけないけど楽しみですね大阪行く方は楽しんできてください

昨日もめためたMSNで話してましたあと、UKに留学中の友達はメールしてて・・・なんかすご〜いな〜って思ったやっぱできる人ですごいあこがれるしうらやましい私、自分ができないから・・・これマジで楽しいこともあるけど悩みもあるし・・・かなり悩みの塊だしでも仕方ない♪人生はいいことばかりじゃないしね一応ここで心得を(笑

@自分だけが辛いと思うな
A辛すぎるときは誰でもいから相談しよう
Bそれでも辛いならリフレッシュしよう
C今は悪くてもそのうちいい日が来るさ
D人生こんなもんだょ(これは投げやりすぎだね)))


私もこんな大きなこと言ってられないけど、前向きに考えるしかないな〜って思うみなさんも頑張って私からも応援してます読んでるかたにはコメントいただけると何よりです

久々にSOD! 

2005年11月17日(木) 17時44分

Son Of Dork
久々にUPって見ました。CDはなだゲットならず・・・そのうち購入とていですはじめは!Daveっと思いきやなんかDannyのすごく可愛いな〜なんて(ぇ でもDannyは絶対私より年上↑だなんて思わなかったからびっくりUKではまだデビューしたてだからアルバムとかはまだ先だと思うけど今からすごい楽しみ日本でライブやったら行きたいな〜と


Disney Sea

昨日はなしてた・・・シーのカウントダウンですが・・・なんか雲行きあやしく・・・いけなくなりそうでつ実は、約束してた友達が年越しは彼氏と過すそうで・・・あぁ・・・でもひどいすごい前から約束してたのに。。。でも、まだ分からないって言ってたけど多分撃沈ですね最悪行かないか、お母さんと行くことになりますまぁいいですよねwww

My Boom

MSNかなり活用中なんです最近本当にすご〜い話してるいろんなこと教えてくれるし、いつもすごい楽しんでる
あと、最近webcam購入しましたまだ全然使ってないんだけどね(汗 でも使う日がくればと\\\思案中\\\

今年はディズニーシー?! 

2005年11月16日(水) 18時01分
お久しぶりです
なんだかんだ言ってなかなか更新できなくてごめんさいでも、ちゃんと書かなければと思って日々頑張ってます実は今日はとてもうれしいことが・・・





ニュース!!!







今年はなんとディズニーシーで年越しすることになりそうです実は今年はつですでも、自分的にはランドがぁ・・・駄目ですね・・・私ははずれたんだけど、従弟が譲ってくれましたいつもになく優しくてびっくりでもこれはこれで楽しんできますでも・・・・1日以上も私に体力があるかすご〜〜〜い不安でつまぁそれはその時ってことでwww


りんごちゃんでつ
すごい可愛いでしょ前に学校にいて今は友達の家にいるんだけど、めっちゃ大きくなってましたすんごい可愛い
最近全然あってないからまた遊んであげたいな〜と思う最近いいことずくしというか、友達に赤ちゃんも生まれてずごいびっくり何かお祝いもしてあげたいし・・・それに私ももうそんな年齢なんだな〜と実感

幸せだぁwww 

2005年11月08日(火) 17時50分
ここで本日の一枚www最近というかちょっと前に聞いてましたCMで聞いてたんだけど誰が歌ってるのか実際あんまり把握してなくて・・・なんだかUKみたいです。知らないかたはぜひ!!!



RoosterのDVDとか発売したけどまだ買ってませんさっきいったとうり気になる人のことでうっかり忘れてた私ったら忘れんぼうでつ買いにいけたらダッシュで店に駆け込んできます(笑

ここでちょっと嫌な話wなんかメール&メッセ友達の人に昨日変なことを・・・彼女候補にしたいとか候補ってたくさんいる女の中の一人かよって感じだし、私はそういう人お断りです他さがして・・・って感じだし、うちはそれどころじゃないからそれに話しててもその人いつも難しいはなしばかり・・・うちには理解できません・・・ごめんねやっつぱそういうのは対等に話せる人のほうがいいのでは?と思う、今日この頃・・・向こうも絶対うちと話してて面白くないと思うしでも、ひとつ・・・やっぱ日本人って軽いっておもわれてるのが現状だねまぁ確かに、白くてブロンドでブルーeyesならいいって人いるわけだし・・・でも、みんながみんなそうじゃないからね私は見た目とかそんな重視しないからなんともいえないけど・・・
あぁ・・・・またぐだぐだと変なこと書きすぎた・・・(汗 
今日はこのへんで・・・

Disney Land! 

2005年11月01日(火) 11時39分
昨日ランドにアフター6で行ってきましたぁ
昨日はハロウィンですごい混んでたし、仮装してる人おおかった。それに日本人なのにアリスの格好とかでブロンドのかつらうち、焦りました普通にw
あんまり乗り物にはのれず少しのってお食事してお土産をみていましたのさぁでね・・・すんごい一目ぼれそくストラップ買ってしましたお金ないのにね・・・しかもそれペアなんですどしよう。好きな人にあげようかしら考えておきまつ。


最近なかなか更新できなくてすみません書く気がおきなかったり、書くことがなかったりで・・・これからも地道に更新していきます

写真は一応UPですが、顔は・・・ということでモザイク(笑
花火もきれいだったけど携帯で撮影のためすごい汚い感じに仕上がっています

ひさびさぁw 

2005年10月18日(火) 16時02分
昨日は久々にに専門の時の友達と飲みに言ってきたYoみんな相変わらず元気でよかったなでもね・・・みんな酒飲みすぎだから・・・(汗私なんて前は結構飲めたけど最近全然飲んでなくて1杯で死にました(爆
こんなに弱くなってる私も私ですけど・・・でも時間かけてなんとか5杯飲んだけど帰りはすご〜い千鳥足になってたYo
またみんなで遊びに行きたいわぁwww

今日の画像は特に意味ないけど可愛いしパンダ好きだからってことで・・・あとSon Of Dork曲とかすんごいいいからCD買いたいけどUKで予約しないとだし・・・



マジDaveカッコいいきゃらもおもろいし、すごいいいと思うDannyもJamesもいいけどね(ぇ
日本でライブやったら絶対いく〜〜〜〜〜


最新コメント
アイコン画像Junjun
» OMG!!! (2005年12月10日)
アイコン画像iku☆
» OMG!!! (2005年12月10日)
アイコン画像じゅんこ
» 今日の出来事 (2005年09月19日)
アイコン画像iku☆
» 今日の出来事 (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friends-im
読者になる
Yapme!一覧
読者になる