12/23・24 

2006年12月25日(月) 2時35分
12/23
夕方からバスケ!
人数が集まらなかったけど、一通り練習できたのでよかった。
練習が終わって今後についていろいろ話した。
こういうのってかなり重要!
一番最初のチームは練習毎にやってたね。
今後は増やしていきたいね。

12/24
クリスマスイヴなのに何もねぇ〜。
明日はクリスマス。
きっといいことが起こるんだろうなぁ〜。
明日に期待!

黄昏!

12/18・19・20・21・22 

2006年12月25日(月) 2時33分
部署移動があった。
まぁ元に戻ったって言うのが正しいかなぁ。
まぁとりあえず今あるタスクを解決していきましょう!

12/16・17 

2006年12月25日(月) 2時27分
12/16
一番最初に入っていたバスケチームがかなり久しぶりに復活した!
※いったん解散したんです。

このチームではかなり久しぶりだったけど、
先輩たちの動きは変わってなかったね。

すっごく楽しかったね。
張り切りすぎて足がつりましたw

先輩にうまくなったねと言われてうれしかったね。
がんばってきた甲斐がありましたw

12/17
やんずで練馬区の大会!
結果から言うと51対53で負けた。
オイラ自身シュートをはずしまくりだった。
今年一番悪い試合だったね。
最後のフリースローも2本はずすし、まったくダメダメだね。
来年はがんばります。

12/11・12・13・14・15 

2006年12月25日(月) 2時25分
通常通り業務に追われまくり!
師走だね〜!!
がんばって走り続けます!

12/8・9・10 

2006年12月11日(月) 2時53分
昨日はバスケチームの忘年会!
いろいろみんなで話をした。
チームのこれからとか話し合った。
こうやって集まるのって重要だね。

二次会はいつものメンバーでいつものカラオケ!
朝までコースです!
めっさ楽しかったっす!

今日は女子の試合!
大会の会場に向かっていると後ろから白バイが・・・。
止まったら、いきなり信号無視の違反とのこと。黄色の信号でわたっているのにひどすぎる・・・。orz

人生初の違反です。

女子の試合のほうは、かなり苦戦しまいた。
でも、見事に逆転勝ち!
その後みんなでご飯を食べに行きました。

12/1・2・3・4・5・6・7・8 

2006年12月11日(月) 2時48分
いよいよ今年も最後の月!
師走です。師走!
今年の振り返りはまた後日しようかと思います!

ところで、今年バスケで目標にしていたことが
いつの間にか叶ってました!
練馬区の大会でオイラがいるチームは5部に
所属していたんです。
目標は4部にあがることだったんですが、
つ、遂に達成しました!w
かなりうれしいね。

今年も残り一ヶ月!
がんばりますかね!

11/27・28・29・30 

2006年12月11日(月) 2時46分
仕事で忙殺される日々を未だに抜け出せずに
います。
いつのんびりできる日々がくるのでしょうか!?
まぁがんばりますかね。

11/24・25・26 

2006年12月11日(月) 2時45分
四連休だったけど、家でのんびりしました。
たまにはこういうのもいいね!

11/23 

2006年12月11日(月) 2時32分
いよいよ結婚式当日!
オイラは披露宴から参加。
披露宴は大変だったw

まずは後輩がいきなり、最初の挨拶でかむし、
うちの執行役員が後輩の嫁さんの名前を間違えるし、
マネージャーは乾杯の挨拶で緊張のあまり足がプルプル
ふるえちゃう(かなりかわいかったw)し、
もうてんやわんやの披露宴だったね。
でも、すっごくアットホームな披露宴でした。

披露宴が終わるとオイラに緊張というプレッシャーがきたね。

二次会はホントトラブル続きだった。
二次会で流す映像担当が遅刻するという連絡が急に来るし、
しかも映像は持ったまま。
映像チェックしないままに本番開始。

難なく始まったはいいものの映像を上映するときに
サプライズビデオが動かなかったりと大変だった。

でもなんとか対応してがんばりました。
いい感じで盛り上がって無事に二次会が終わりました。
もうかなりぐったりってな感じでした。

でもいろいろあったけどとってもいい経験ができました。
司会は結構面白いっす!

11/20・21・22 

2006年12月11日(月) 2時30分
今度は会社の後輩の結婚式が23日に控えていて、
オイラは二次会の幹事なのです。

もろもろ準備を進めてます。
後輩夫妻には内緒のサプライズを用意しているわけです。

うまくいくといいね!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friends-cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる