[壁]д・)ジー 

2005年08月18日(木) 21時57分
お久し振りです!!!
こんなにも放置してていいんでしょうかってぐらい放置してましたねw
いつの間にやらbbsも消えてるし (A;´・ω・)フキフキ
いろんな事があって、忙しかったんです。
(;ω;*)ゴメンネ・・・
おまけにPCが寿命みたいで、このブログも、何度もチャレンジして更新してますよ。
ハァ(*-д-)=3 参った。
PCを買い換えたら、サイトのお引越しでもして、再開しようかなって思ってます。
みんなともっと色んなお話ができたらいいなって思ってるし。
まだまだ先になるかもしれませんが、せめてこのブログだけでももうちょっとこまめに更新していこうと思っておりますので、これからも(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

お知らせです 

2005年03月17日(木) 21時39分
久々の更新になってしまいました (A;´・ω・)フキフキ
PCに向かう時間もできず、素材作りもできない日々が続いていたのですが、ちょっと環境の変化があり、このfriends-busもいつ閉鎖になるかわからない状況です。
ゴメンネ人(・ω・`;)))((((;´・ω・)人ゴメンネ
しかも、今年に入ってからPCが壊れてしまったりして、データも手元にありません ・゜・(つω・`)・゜・

(*´ノД`)コソッ 欲しい素材があれば、今のうちにお持ち帰りくださいねw

ごめんなさい>< 

2005年01月24日(月) 19時40分
ちょっと最近、色々とありまして、本サイトの方も放置状態になっております。
素材も作りたいと思っていたのですが、なかなか手が動かないので気持ちが落ち着くまでfriends-busも放置させてもらいますね。
(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり
このまま閉鎖しちゃおうかとも思ったのですが、きっとまた前向きになれると信じて少し離れる事にしました。
いつになるのかはまだわかりませんが、またいっぱいお絵かきができるようになるまで待っててください。
ゴミン...φ(u_u*)

A Happy New Year! 

2005年01月02日(日) 23時26分
明けましておめでとうございます♪

昨年はなかなか更新できませんでしたが、今年は頑張って素材を増やしていけたらと思ってます。
(A;´・ω・)アセアセ
思うだけじゃなく、実行しなくちゃいけませんね・・・
久々に昔にアップした素材などを見てみました。
Σ(ノ∀`)ヘ゜チッ
恥ずかしいぐらいひどいモノもあり、申し訳なくなっちゃいましたよ。
だいぶPCでのお絵かきにも慣れてきたんだなーって実感しました。
まだまだ紙にペンで描くように思い通りにイラストを仕上げれなくて落ち込む事もよくあるんですが、これからも沢山イラストを描き続けて、少しでも納得のいくイラストを描いていきたいと思います。

どうぞ今年もよろしくお願いしますね。
皆様にとってステキな年になりますように・・・・

メリークリスマス 

2004年12月24日(金) 23時28分

今日はクリスマスイヴ。
みんなはどんなイヴでしたか?
我が家は旦那と2人で温泉に行ってきましたよ。
ちょっとムードはないんだけど、おいしいものを食べて、広いお風呂にのんびり入ってなかなか楽しいクリスマスイヴになりました♪

明日のクリスマスは会社の忘年会です。
私は旦那と同じ会社で働いているので一緒に出席w
しかも、また温泉旅館だよー。
和風なクリスマス!?

でもね、私も旦那もケーキとか苦手で食べれないので、これでちょうどよかったのかもw

みんなはどんなクリスマスになったのかなー。
みんながステキな時間を過ごせていますように♪

黒クマ 

2004年12月16日(木) 14時32分

最近お休み中のあみぐるみ。
また時間ができたら作りたいなー ( *´艸)( 艸`*)プハァ

はじめてみたよー 

2004年12月15日(水) 16時40分
ちょっと今日からブログをはじめてみました。
これで少しはマメに更新できるようになるかな・・・
(;´・ω・)ウーン・・・
なるべくこっちも更新していく予定なので、たまにふらっと覗いてやってください。
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

さてさて、年末になり、仕事も忙しくなってきました。
なかなか自分の時間が作れないよー。
(´・ω・`)つ〃∩ ショボーン ショボーン ショボーン
年賀状用のイラストをアップしたくせに、まだ自分の年賀状を仕上げてなかったりするしね。
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
早く仕上げなくては・・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マイ
» お知らせです (2005年08月15日)
アイコン画像かおぷー
» お知らせです (2005年07月16日)
アイコン画像コジママ
» お知らせです (2005年07月06日)
アイコン画像ななせ
» はじめてみたよー (2005年03月11日)
アイコン画像もも
» ごめんなさい>< (2005年02月28日)
アイコン画像ひま子
» はじめてみたよー (2004年12月16日)
アイコン画像さとりん♪
» はじめてみたよー (2004年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friends-bus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる