最近・・・ 

August 25 [Sat], 2007, 21:13
こんばんわ

最近ブログサボってゴメンなさい

なんかやりすぎなんですけど

いとことブログ始めました((え

ここからとんでくださあい

ぜひ□z遊びに来てください

CLOVERSのやつなんですけど

あのブログ書くとPCが

重くなっちゃうんですよねえ

だからこっちかあっち(いとこの)でかきます

メーワクかけてゴメンなさいね☆彡



でわバイバイき~~~~~ん

ふぅ 

August 01 [Wed], 2007, 22:10
こんばんわ

いつもいつもかけなくて

ゴメンなさい

でもちゃあんと

CLOVERS’だいありぃ

には

かいてまいてますよ





今日はめっちゃヒマな1日でした

それでピチレとか読んだりしてました

明日は

最近遊んでないから

ひなと遊びたいなあ



でわバイバイき~~~~~~~~~ん

こんにちわ 

July 28 [Sat], 2007, 11:56
りょうこです

昨日はごめんなさい

反省してます





今日はおいでん祭り

出店とかたのしみだなあ

ゥチはチョコバナナとかが

食べたいです





それから

CLOVERS’だいありぃよろしくおねがいしまあす



でわバイバイき〜〜〜〜〜ん

お早うございます。 

July 28 [Sat], 2007, 10:39
お早うございます。

綾佳です。

さっき、もう1つのブログに新しいのを書きました

バイバ〜〜イ!!

綾佳です 

July 27 [Fri], 2007, 11:04
こんにちは。
綾佳です。
さっき、お知らせを見ましたか??
このブログも書きますけどね(o≧▽≦)o
これからも、宜しくお願いします。

さようなら〜〜〜〜!!

おしらせです 

July 27 [Fri], 2007, 10:32

こんにちは。
このブログをご覧の皆様にお知らせがあります。
りょうことあやかは
CLOVERS’だいありぃの方を優先でかくので
CLOVERS’だいありぃをお気に入りに
追加していただけると
すごくうれしいです
もちろんここにもかきますよ

こんばんわ 

July 26 [Thu], 2007, 19:15
こんばんわぁ

りょうこです

さっき

『CLOVERS’公式ブログ』

を作っちゃいました

ココからとんでください

コメントよろしくです

それでココには毎日きて書くつもりなんですけど

かいてない時はココに行って下さい

もしかしたらかいてるかもしれません

でももしかしたらかいてないかもしれません



でわ短いですけどまた明日。

バイバイき~~~ん

ハリーポッター 

July 25 [Wed], 2007, 22:23
こんばんわぁ

りょうこです

今ハリーポッター見てまあ素

それでちょっとしたことを思い出しちゃいました

えーっとずーっと前の年賀状で

『ハリーテッター』

ってやつをやったんですよ

ハリーポッターの画像に(で?)

家族みんなの写真を合成したヤツです

それで

お兄ちゃんがハリーで

ゥチがハーマイオニーで

お母さんがマクゴナガル先生で

お父さんがスネイプ先生

でした

んでお父さんがスネイプ先生に

ヤケに似てて?ってゆうかにあってて

本物そっくりでした





今日わ

綾佳とYとゥチで遊びました

それで

何をするかってことになって

じゃんけんで決めたんですけど

最初にYが勝って

『アンパンマンごっこ』

をやることに・・・((笑

「アーンパンチ」

とかいって

変な?ことをやりましたooo



次にゥチが勝って

『カラオケ大会』

をやりました

ゥチ的にめっちゃたのしかったです

Yが上手でしたあ



で最後に綾佳がやりたかった

作詞をすることに・・・

今日は1曲しか作れませんでしたooo

タイトルは

大切な言葉

です

ちなみに綾佳が作ったのは

@恋のつぼみ



A青い空

でした

今度は作曲にチャレンジしたいとおもってまぁす

それで作曲は初なので

アドバイスおねがいします



画像はライフの歩でェす

でわバイバイき〜〜〜〜〜ん

今日わぁ・・・ 

July 24 [Tue], 2007, 21:39
こんばんわっ

りょうこです

いま花君みてまあす

堀北まきChanが

めっちゃかわぇぇ



昨日わあやかとゥチとAで手紙書きました

ゥチは1人だけど

びんせん3枚分かいて

Aは2人に

びんせん半分くらいかいて

あやかわ7人に

びんせん半分くらいかいてました

綾佳つえー

って思いました

だって7人にですよ

すごくないですか



それで今日はあやかと2人で

作詞しました

しるくお兄ちゃんの

意見を参考に・・・o

2つ作ったんですけど

タイトルは

@桜のキセツ

AHappy Days

です

ちなみに綾佳のは

@わたしの彼氏

A大切な友ダチ

B家族っていいね!!

です綾佳のヤツの@わ読むのが

ちょっとハズいです



まぁ今日はこの辺でooo

バイバイき〜〜〜〜〜ん

粒ニュース 

July 23 [Mon], 2007, 22:40
こんばんわ

粒ニュースのお時間です

司会は私りょうこです

でわ最初のニュースです

【盆踊り】

昨日夕方から夜にかけてRさんの住んでいる地区で

盆踊りが行われました。

写真はそのときのものです

   

そして夕方6時ごろYさんの髪飾りがなくなりました

6時15分頃まで調査が行われ

それから聞き込み調査が行われました

事件が解決したのは

6時半。

実は

RさんがAさんと一緒に来る途中

その髪飾りが落ちていたのをを見つけて

そのまま持ち去ったということです

6時半頃YさんがRさんに聞きにいくと

笑顔で返したという事です

後から分かった事ですが

その髪飾りは







1000円以上するとかっ!!


持ち主の元に返って良かったですね


次のニュースです

【新グループ】

先週のニュースで放送したニュースで

言っていた

新グループの名前が決定しました

グループ名は

『CLOVERS’』。

メンバーは4人で

Rさんと

Yさんと

Aさんと

AさんA

の4人です

リーダーはまだ決まっておらず、

また今度決めるということです



では今日はここまでです

さようならぁ
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうこ&Friends
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年10月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-おしゃれ大好き♪+。
    ・ダンス-ダンスも大好き☆ミ
    ・音楽-歌が大好き!
読者になる
ブログオープンしましたぁ 更新できない日もあると思いますが出来る限り頑張りますっ +。+。+。+。+。+。+。+。+。 歌&ダンス&おされが大好き もちろん遊ぶ事も大好きでぇす メンバーゎ +りょうこ +ひなこ +あやか +あやめ です 友ダチ大歓迎でぇすのヒトもコメントじゃん02してくださいねえ☆ミ

コメント
アイコン画像こけし
» 最近・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 最近・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 最近・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 最近・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 最近・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ぁったん
» 最近・・・ (2007年09月12日)
アイコン画像(* ・∀・)bヒメカd(_ _ *)
» 最近・・・ (2007年09月11日)
アイコン画像りさ
» 最近・・・ (2007年09月03日)
アイコン画像ぁったん
» 最近・・・ (2007年08月26日)
アイコン画像ぁったん
» ふぅ (2007年08月21日)
メルフォ

TITLE


MESSAGE

Yapme!リスト
読者になる