ワールドカップ!! 

2006年06月18日(日) 23時00分
こんちゃ〜〜〜〜。久々の更新デス。今まさに、ワールドカップがはいっていますね。なんか、いい雰囲気じゃないですかぁ?アンケートの件なんですが、このブログを目にした貴方本当にお願いします。ぜひぜひコメントしてください。では×A今から、ワールドカップ後半みるんで。ノシ

眠い………………。 

2006年06月15日(木) 23時00分
こんちゃ〜〜〜〜。最近朝早く起きて、ワールドカップみとるから眠くて、学校でも、授業に集中できましぇ〜ん(笑)まだ、昨日のアンケートは続いています。(詳しくは昨日のブログをみてください)では×Aノシ

あ〜 

2006年06月14日(水) 20時00分
今日は……………。ワールドカップについて、話さしていただきま〜す。
皆さんは今回の優勝国はどこだと思いますか?僕はやっぱりブラジルだと思います。えっ?理由?僕の好きなロナウジーニョがいるからですよ。サッカー大好き少年達の憧れのロナウジーニョですよ。いきなりですがアンケートです。今回どこが優勝すると思うかと、サッカー選手誰がすきかをコメントに書いて教えてくださ〜い。コメント待ってます

こんちゃ 

2006年06月13日(火) 20時00分
こんちゃ〜。ブログを見ているみなさん翔で〜す。(笑)今日は僕とごく一部の友達の中で流行っているゲームを紹介します。「メイプルストーリー」って言うんですが……………………みなさんでしっている人いますか?いたらコメントくださ〜い。では今から、ヤボ用があるんで。また明日更新させていただきま〜す。では×A

今日は……………。 

2006年06月12日(月) 16時00分
今日は部活がありませんでした〜〜〜。(´∀`)まぢで嬉しいで〜す。僕は男子バレー部に所属していて9・10日に行われた大会に見事勝って次の大会に出れる事になりました〜└|∵|┐♪┌|∵|┘とっても、嬉しいです。また、その大会が近くなったら、書き込みたいと思いま〜す。今日はこの辺で。では×Aノシ
         PS…………………コメントしていただいたら嬉しいです。

初めまして。 

2006年06月11日(日) 23時57分
初めまして〜〜〜。ブログ主の翔で〜すこれから毎日?更新するので皆さん是非是非毎日みに来てくださ〜い。コメントも書いてくれたら、ありがたいで〜す。ではでは今日は夜遅いんで。また明日?
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像城中の3年男子
» ワールドカップ!! (2006年07月15日)
アイコン画像彩火
» こんちゃ (2006年06月25日)
アイコン画像少女A
» あ〜 (2006年06月15日)
アイコン画像ペコ
» 今日は……………。 (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friendryblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる