お小遣い 

2006年01月27日(金) 18時14分
今日ゎ母が仕事なんでたっぷりPCしちゃってまぁす
今日ゎおじいちゃんからお小遣いもらったょ
なんと1万円入ってた
まぁそれゎいいとして・・・・・・・今日学校でテストがあったんダケド
まったくできなかったよ
今日ゎ占い1位なんだよやっぱり占いなんてあてにならないと勉強しましたとさ

楽しみ〜♪ 

2006年01月22日(日) 9時45分
今日ゎ部活がなくて友達と遊びにいくnですょぉ
ヒサシブリに遊ぶからうれしくて
プリとりまくる予定 ワラ
てゆうか昨日大雪でしたぁあ(横浜ゎ
普通の日なら雪ふることゎうれしいケドねっ
昨日ゎ朝早くから部活で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんと家を出たのゎ6時ぐらいだったnですよぉ
てか今もほnの少しふってるっぽい

なつみCHAN
マナのダチですかぁ
全然ちゃん呼びいいですよぉ(ってか未来もしちゃってるし
な芸能人ゎ赤西 仁とか徹平くnです
マナ
未来のダンスなnかみたらぶっ倒れるよ
ガチバカありきたりなお話だったねェ〜〜〜〜〜
なnか微妙だった

いろいろ・・。 

2006年01月19日(木) 17時08分
今日ゎガチバカだよぉ
でもその時間塾なんだよねェ
まぁ根性で見てやる
ところで今ホリエモンピンチだよね
詳しい事ゎよくわかんないけど

前に話した創作ダンスの事だケド、完成したのぉ
曲ゎねェのまのまイエイでおなじみの「恋のマイアヒ」です
ってかほとんど雑誌にのってる踊りパクっただけなんだけどね

なつみCHAN
初めましてェやっぱりサンホゎいいですよね
マナ
リンク張ったよう☆★☆
これからもよろしくちゃ〜〜〜〜ん

年賀状抽選 

2006年01月15日(日) 18時10分
今日ゎ年賀状抽選日でしたねェ
早速郵便局のH.Pで当たりを確認したんですが
90枚以上(微妙)年賀状きてたのに一枚もあたってないんだよ
1等ゎもちろんの事4等まで当たってなかった
絶対誰かしくんだ(ェ
それしか考えられないよぉぉお(爆

サン宝石 

2006年01月13日(金) 18時02分
今日サン宝石という所でアクセをお買い物しました
写真にのっているのが買ったものです
全部で500円ぐらいだったんだよ安くない
サン宝石っていうところはかなりおすすめです
知らない人ゎhttp://www.sunhoseki.co.jp/にすぐにGOです

体育っ 

2006年01月11日(水) 17時49分
今日は学校で体育がありました
何が嫌って・・・寒すぎますよね
しかも創作ダンスでしたぁ
「リズムにのってぇ〜」って言われてものれません
もうパラパラしかない

ぉ初です☆★ 

2006年01月10日(火) 17時51分
初めましてぇ
今日からブログをはじめることになりました未来です
よろしくお願いしますね
たくさんヵキコしてください
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★NEWコメ★
アイコン画像σ(・Д・マナ)
» お小遣い (2006年02月17日)
アイコン画像σ(・Д・マナ)
» お小遣い (2006年01月31日)
アイコン画像まみ
» お小遣い (2006年01月30日)
アイコン画像σ(・Д・マナ)
» 楽しみ〜♪ (2006年01月26日)
アイコン画像なつみ
» いろいろ・・。 (2006年01月20日)
アイコン画像σ(・Д・マナ)
» いろいろ・・。 (2006年01月19日)
アイコン画像なつみ
» サン宝石 (2006年01月18日)
アイコン画像σ(・Д・マナ)
» サン宝石 (2006年01月13日)
アイコン画像未来(管理人)
» 体育っ (2006年01月13日)
アイコン画像σ(・Д・マナ)
» 体育っ (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friendpeace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる