こんちゎ 

2006年05月20日(土) 20時10分
      お前、、、、、最近つめたくねぇ??
    
      なーんかいやッッ


           でゎここで質問タイム         

      Q1、学校は楽しいかっっ??
      
      Q2、彼氏はいるか??
      
      Q3テストの点はよかったか??
      

      Q4私への好意度は???

      Q5次のデートはどこ行くか??

       さて答えてね

       そういえばこの前、さえと会った

       メッチャ久しぶりやった

        でわこの辺で。バイバイ 
         

久しぶり ロミオ 

2006年05月12日(金) 23時33分

 
 
ちわ―っす
 
 
 
久しぶりやな、此れ書くの...
卓球―?
あ― あの時は まぢ最悪やったわ
もう ちょっとキレかけてたもん
ヤヴァかったもん
エヴァンゲリオン *は
 
 
 
13日ね―
でも 雨やってサ(*つД<)゜。
折角の ロミオとのデートが...
...神様お願いします
   どうか 晴天にして下さい
   ロミオと一緒に星を見たいです...
はい、此れでOK―!!!
絶対晴れるわ *嘘付け
 
 
 
変顔??
あぁ、しましたよ
ってゆ―か 強制的になりました
あの日光 キツ過ぎやねん *汗
あ―変な顔やったら 死んでるわ... *笑
 
 
 
クラブは大変やけど
楽しいやんか  *ニコ
やせるし...
こっちは 明日11時から有るんやけど...
運動場〔グランド〕走るらしいですよ
先輩も 可愛いし...
優しいし 面白いし...
最高のクラブですZe! *ケラ
 
 
 
んじゃ―な!!
バイバイろみおw
 
 

ジュリエット♪ 

2006年05月11日(木) 19時37分
          こんばんわっっ
          



          まち゛で13日たのしみぃぃ
          なんか、夜店って久しぶりやからぁぁ
          たのしもぉぉぉなぁ
          


          っで今日の体育の時間、卓球のん取り上げたみたいな
          感じになったような気がして
          気にしてたらごめんなさい
          こんどゆっくり卓球しにいこうかぁぁ
         
          それと、最近、ばっかりぃ
          めっちゃつかれるわぁぁ
         

         それと明日ゎ学級写真やぁぁ
         ジュリエット変顔やってよぉぉ
         


         クラブ大変やねでも、もうすぐ復活
         するんやろよかったね
         バレー応援してるよっ
         クラブたのしみ??
         あたいゎ、最近クラブがなくて、
         クラブの楽しさをしりました
         

         じゃっ次は遅れんとブログ書いてね
         じゃーねー

ぐはッ・・・久しぶりィ!!! 

2006年05月03日(水) 20時14分
あー・・・久しぶりッ(○´艸`ο)
何しろ時間が無かったんよね―・・・((嘘つけ御前毎日やってただろパソコン


あんねー 初代リヴリー死んぢゃったんよ・・・(σ′∩`)
もーむっちゃ悲しかったとも
・・・うん、すっごい悲しかったよ?((ぢゃぁ何で殺すの?
でもね 悲しみを堪えて 二代目を愛して育てるの
クンパ→ホオベニになっちゃったけどね、うん
GW期間は GLL入ってるんよ
勿論 この一ヶ月間なんやけどね、うん((さっきから御前はデイダラかよw
で、今ゎレベル30だよー


あ!!!
今 父が ヒーローズ っての観てるんやけど、
BLOOD+の音楽が流れてるゥ〜〜〜
ドドゥドゥドゥ〜〜〜ドゥ〜〜ドゥドゥ〜〜〜〜
・・・ってヤツ・・・ 知ってる?((知るかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


今から↓↓は 変文字使うねェwww
ちゃんと解読してちょーらいッ
ッて、弟が出てきたんで、オチます!!!!
でゎ!!!  ノシノシ(´・∀・`)ノ″

♪(^o^)/ 

2006年04月21日(金) 21時18分
         ジュリエットォ
         





         んでっあの事は、内緒にするよ
         当たり前じゃん
         でもそんな友達サイテーやなぁ
         私やったら、そんな裏切りせぇへんし
         でももうぶち切れたらそいつにガツンといってやれ
         わたしがジュリエットを守るからぁ
         でっその子っていっぱい友達いてんの
         まぁ辛くなったら3組に来いよ
         ぁと一年がんばれ
         






         それと、キャンプゎ私の部屋遊びに来て
         305号室やから
        





         それとまた遊ぼうよっはやく遊ばないとクラブ
         始まっちゃうやん
       




         それと今日は朝の7時頃あなたのスポーツバックもっていくん?
         ていうにゎビックリしたわ
         



         でゎ目が痛いのでこの辺で。
         バイバイ
     

うちはあんま愛羅ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!! 勇 じゃない 

2006年04月20日(木) 22時33分
こんばんは ロミオ




泊まりー?
んあぁー 良いよ
事情ってのが有るんやし・・・
けど本間やったら今頃・・・
いやいや 何でもありません




学校?
あー別にどっちでも・・・
つーか何かダルいし・・・
授業簡単過ぎやしー?
しかもめっちゃうっといし!!!
あんねー内緒にしてくれる?
内緒にしてくれるなら教えるをーw
内緒にしなかったら ↓見ちゃ駄目よ

うちの周りに ロクな奴おらんねん
直ぐにダチを裏切るから
マヂうざいねんよぉ・・・
何かねぇ 部活一緒に行こうな
とか言っても いけたらな だけ言って
勝手に別ダチと行ってるし?
しかもさーこれ最低やで!!!
うちとアイツ二人だけやったら 仲良くしてんのに
学校着いたら 別ダチと一緒に・・・
カナリうざいし!!!
絶対にあーゆーのんはダチ無くすな!!!
ま ダチ無くなるんやったら うちは別にどーでも良いんよ
うちが復讐するまでも無し!!!
だから 自分ダチおらんようになれば良いんよ


ロミオだーいすき
ロミオと一緒のクラスになりたーいのに
何で 小学校になってから全然!!!
しかも一回も無いんよぉ
可笑しいんちゃん 殺ってまおか     笑




だーかーらー
二人はで行くんだってば!!!
は行きは2号車で 帰りは3号車
やったと思うじょー
ジュリエットは??




ダイエットーん??
まぁぇぇよん♪
付き合ったっても!!!
でも うちはロミオまでも太って無いからねぇー
今日 クラブで 運動場5週 スクワット20回3セット
          縄跳び4セット あとキントレ何回か
やったんよー
まぁ運動場5週はめっちゃくそ余裕やったんよ
うちってスゴくね??     凄くない

一番縄跳びがキツかったー
何か めっちゃアレしんどいで!!!




じゃぁね ロミオ



はあんま愛

愛羅武勇  ジュリエット 

2006年04月19日(水) 19時34分
         こんばんわジュリエット
         




         泊まりの件、ゴメンね
         私も、泊まりたい気持ち100%なんですけど、
         いろいろとやる事が、たくさんあって
         またジュリエットのいける日教えてネ
        




         ところで、ジュリエットは、学校楽しいかぁー??
         私は、50%楽しいあとの50%ゎ
         ジュリエットと同じクラスじゃないからぁぁ
         



         話変わって、キャンプゎの旅、
         楽しみだねじゃなくて、マジで
         マジで何号車
         あぁぁぁぁ・・・・・・。キャンプ、たのしいかなぁぁ
        





         それと、また、今度ダイエット一緒にしよう
         ついでに勝負付きででも負けそう・・・・
         まっ負けへんけどーっ
        




         でゎでゎこの辺で・・・・・・・・
         バイバイにょーん

前の日記は文字が多くて制限出ました 

2006年04月18日(火) 22時38分

 
 
  あつくないですョ…
  てゆーか ロミオ 勘違いし過ぎ
  これでロミオ 何回目よ…
  これが事実なら うち 何またしてるんですか!!!
  そんな 実際そんなにモテたら良いですね!!!
  ロミオと違ってモテてなくて御免ね!!!     切




  アディダスかっけーーー
  うちは…赤のアディダスー
  って 知ってるやろv
  つーかその前に!!!
  画像どうやってそんな綺麗にやったん??   笑
  ロミオはそーゆー系が好きで うちはそーゆー系無理v




  うん  この頃なー
  でも 前会ったじょー
  確か昨日?
  うっわー 最近会ったばっかじゃん
  何? 記憶力悪いなー もしかして
  うちより老化進んじゃってる?
  なに!? 顔忘れた!?
  でもね よーく考えてみなさい

  朝一緒に行ってるだろーが!!!
  …おもろ




  
  今クラブー?
  うん 全然駄目だじょ
  でも 最初なんやし まぁこれからも帰ってからとか
  頑張ろうと思ってますねんいやぁ!!!     不明
  それに 楽しいし 先輩優しいですしー??
  ん 帰ってからのトレーニング考えたー
  まず 老化で走るねん    おぃ漢字
  めっちゃ疲れるけど トレーとダイエットになるで




  あぁ バスは別号車じゃない??
  てゆーかうち バスで行かんし!!!
  ロミオもバスちゃうやろ…
  うちとロミオだけ で行くんだよ?
  頑張ろうね!!!     ぇー




  ASADOKU
  始まるねぇー
  何読む? うちは キノの旅6巻読む
  楽しみーっ
  ってか何でローマ字!?
  メチャメチャださいんですけどー




  今から 風呂入ります!!
  My Livly を育ててから
  んじゃねぇっ

 
 
 

なるから電話かかってきたん??ヒューヒュー 

2006年04月17日(月) 20時09分
           なるから電話かかってきたんやぁー・・・
           あついなぁぁ・・・お二人さんっ【笑】
           





           スポーツバックかったどぉぉアディダスこんなん
           
           画像でかすぎ???
           







           ところで、この頃会ってないなぁぁ
           ジュリエットの顔わすれてしもたわぁぁ
           遊びに来てくれへんしバーカ
           






           ところで今クラブはどーですかぁぁ??
           頑張ってますかぁぁ
           私は、バリバリがんばってまぁぁす
           先輩チョーやさしい
           






           ところで、キャンプでゎ、バス何号車ですかっ
           私は、行きも帰りも2号車だよぉぉん
           一緒だったら、い〜〜ぱい、しゃべりたいねっ
           

           それと、今度、クラブない日一緒に遊ぼう
           でゎでゎ愛してるよぉぉジュリエット
           じゃあはいってくるわぁ
           バイバイキーン

なるから電話掛かって来たw 

2006年04月16日(日) 13時45分


  その文字色見えないんだけど
  いや 見えるんだけど 目がチカチカするんだけど


  そやろー?
  めっちゃこのブログ狂うわ…
  可愛いんだけどねぇ 面白いんだよぉ     誰
  ロミオが一番大好き
  うちらって 何かGLですか?    笑


  キャンプかー…
  あっ 班長じゃないよー…
  部屋の担当は保健と食事
  入浴が良かったなー…
  ところで入浴ってさ 部屋で入るん?
  それか温泉っぽいの??
  もう中学生って事なんで個人で入りたい!!!
  班のチームは

  みゆ えり あかねちゃん 麻生ちゃん

  糸瀬 おっくん デブ あと誰か知らん奴
  こんだけ・・・
  何か…なんて言えば良いんか分からん
  部屋は何号室か知らん
  多分ロミオとばっか遊んでるかな
  其処までいかないGL…  笑


PS
  銀さんの目は本当に死んだ魚の目
  神楽と沖田さんは付き合ってないけどライバル
  神楽は土方に浮気なんかしてない
      むしろ興味無し
  銀さんと新八はBLじゃない
      ボケ役とツッコミ役
      てゆーかうちと御前がGLだ
  神楽は子供チャレンジなんてやっていない
      卵かけ御飯を食べようと必死に頑張っているので
      定春の餌を神楽と定春で分けて食べあっている
  桂は女装なんて…ん?
      たまにしている
      我愛羅と同じ声だ  関係ねぇから
  土方のパジャマはウルトラマン限定パジャマなんじゃない



  これが うちが思う銀魂の全て
  あと…

  空知さん 痔でも頑張れ!!


  銀魂に 
  いちご100%の  真中
              西野
  出てきましたが アレ何ですかぁぁぁ!?

  ちょっと↓に話を書くから
  銀魂100%の始まり始まり〜


  「あはん真中殿
  電気を消してくだされ」
  そんな西野の言葉も 無視して
  真中はおもむろに西野に またがり獣の如く…

  終わり






2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ♪(^o^)/ (2006年05月02日)
アイコン画像  Tsuki
» 泊まり☆2日目d(≧ω≦●) (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friendo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる